子供にも友達にも、胸を張って話せる
お仕事としてのアフィリエイトで
主婦をしながら、自宅で月収6桁稼ぐ方法を
無料メールマガジンで、配信中です☆


〜ポイントプレゼント付きお申し込みフォーム〜


お名前・メールアドレスを入力して、登録するボタンを押してください☆
お名前(HN可)
メールアドレス
確認メールアドレス

ご安心ください♪ いつでも、すぐに、購読解除できます♪
個人情報の保護を、法律に則って、厳密に行っております♪
特定商取引法に関する表記はこちら



2009年07月31日

〜第31号〜自分の弱さに負けないで!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

     ★PC初心者主婦amyの副業アフィリエイト成功法♪

        〜自分の弱さに負けないで!〜

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 第31号 _/_/_/_/_/_/_/_/


こんにちは☆ アフィリエイトで在宅副業中 詠美です♪
メール開封ありがとうございます!!!

このメールマガジンでは、専業主婦で2児のママの詠美が、
家事と育児の合間に行っている、在宅副業アフィリエイトで、
定期収入を手に入れた過程や、お役立ち情報などを配信します。

あなたの、≪在宅副業成功のヒント≫になれば幸いです☆

詠美の詳しいプロフィールはこちら
⇒ http://affiliate-mama.net/prof1-4
___________________________________

このメールマガジンは、詠美のレポートをご請求いただいた方、
協賛登録で配信許可をいただいた方のみにお送りしています。
このメルマガが必要でない方は、こちらから解除をお願いします。
 ⇒ http://affiliate-mama.net/magazinb-2
___________________________________


8月からは・・・

続きは編集後記で☆


===================================


ランキング応援よろしくお願いします♪
(現在6位〜☆ )
http://www.ps-rank.com/?SID=4201



さてさて、今日で7月も終わりですね。


7月1日からスタートしたこのメルマガ、


7月中は何が何でも毎日配信するっ!と
心に決めてお届けしてたのですが、

なにか新しい気付きはありましたか?



一番伝えたかったことは、


正しい方法で感謝されながらアフィリエイトで稼ごう


っていうことですよ♪

伝わっていましたか???


もちろん、
稼げないアフィリエイトを続けていたらつまらないですが、


稼げても人を騙している罪悪感があったら、
人生自体がつまらないですよね。


詠美のメルマガを読んでくれてる読者さんには、

「明らかにこれ売ったらダメでしょ・・・」

って、自分の中の<天使>が止める商材や商品は、
絶対アフィリエイトしてもらいたくないです。


自分だけが稼げたらいいや〜ウッヘッヘ (ΦwΦ)Ψ
こんな悪魔のささやきに、負けないでくださいね。




でもね・・・
簡単に稼げるのかも?なんて思って、
ついつい手を出してしまった詐欺商材には、


やっぱり詐欺的な手法しか書かれてなくて、


ちょっと罪悪感感じるけど・・・
これしないと稼げないし・・・
せっかく買ったし・・・
やったら自分は稼げるんだし・・・


なんて、思っちゃって、結局被害者を増やしちゃったりとか


そういうことしてる人の中にも、


「こんなこと続けてていいんだろうか・・・」
「あ〜〜もうどうしたらいいんだろう・・・」


なんて、悩みながらも仕方なく実践しちゃってる人も
たくさんいると思うんですよ。


大丈夫なんです。
悪いことなんてしなくても。


ちゃんと、正しい方法で、
アフィリエイトを実践すれば、稼げますから^^


同じ時間を使うなら、少しでも人の役に立って、
気持ちよく稼ぎましょうね!!!


===================================


7月最終日の今日は、


2006年、無料レポート大賞を受賞したレポート、

「【侍流!】震天動地 samurai affiliate」

を、ご紹介しますね。


無料だけど・・・


そこらのしょうもない商材(失礼)より、
ずっと役に立つレポートです。


有料でもこの内容なら文句言えないんじゃない?という感じです。


90ページの長編で、
ブログアフィリの基本が詰め込まれていますよ。


レポートの作者は、

ブログ・サイトアフィリエイトの王道教材、
「何も売らないアフィリエイト【特別版】」

の販売会社社長さんでもある、インフォ侍さんと、

情報商材アフィリエイターのアンデルセンさんのお二人。



超有名なレポートなので、
もう読んだことある方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね^^;


でも、久々に、もう一度読んでみてください。


以前読んだ時には気付けなかった、新しい気づきがあるかもしれません♪


私も、今日これを紹介しようと、もう一度読み直したんですが、
「あ、これやってなかった><;」の連続でしたから^^;



ブログアフィリの基本を無料で知りたい方には、
オススメのレポートです。

こちらから、どうぞ☆
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/repo31b.html




もっと突っ込んで知りたいわ・・・と思われた方は、
「何も売らないアフィリエイト【特別版】」を
購入して実践してくださいね。


詠美も実践して、結果を出していますよ☆
(もちろん、今でも、実践中です♪)


詠美のレビュー記事は、こちらです☆
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/31b.html



ね、人を騙したりしなくても、
正しい方法を知っていれば、
しっかりアフィリエイトで稼げる実感、湧いてきたでしょ?


===================================

☆詠美の無料レポート紹介♪

「ブログアフィリエイト初心者のための報酬0円からの脱却法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy001.html

「主婦詠美の★知識0でも大丈夫!★メールマガジン発行法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy002.html


===================================


★編集後記


8月からは、ちょっとライティングの勉強を
本格的に始めてみようと思い立ち、
ライティングの教材を購入しようと思ってます^^


今より少しでも、私の気持ちが皆さんに届くようになればいいな♪


・・・ということで、
メルマガ毎日配信を目標に頑張ってきましたが、
新しい教材の実践にも入るため、


≪一応、不定期配信≫
になりますが、ご理解をお願いします♪


メルマガ書くの楽しくなっちゃってるんで、
書いちゃうかもですが^^;


ライティング教材で学んだことを実践したら、

おぉ!詠美さん、やってるね〜!

なんて、思われちゃったりするかしら(*ノノ)


頑張ります!


===================================


詠美に質問などありましたらお気軽にどうぞ♪
このメールに返信で、詠美に届きます☆

※頂いたメールは、お名前を伏せさせて頂いて
ブログ・メルマガ内で引用させていただく場合があります。


もし、引用されるの嫌だ・・・という場合は
引用不可です〜の旨を、お伝えくださいね☆


最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆
また次回のメルマガでお会いしましょう♪


解除URLは下にもあります。
このメルマガが必要無い方は、解除してください。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 ◆メルマガ名:★PC初心者主婦amyの副業アフィリエイト成功法♪
 ◆発行者:太田純子
 ◆ブログ:アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美のはっぴぃらいふ♪
       http://affiliate-mama.net/
 ◆法律に基づく表記 http://affiliate-mama.net/tokusho
 ◆連絡先:https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc07e84551149
 ◆解除URL:http://affiliate-mama.net/magazinb-2

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



posted by アフィリエイト主婦詠美 at 09:00| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

〜第30号〜昨日はごめんなさい><;

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

     ★PC初心者主婦amyの副業アフィリエイト成功法♪

        〜昨日はごめんなさい><;〜

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 第30号 _/_/_/_/_/_/_/_/


こんにちは☆ アフィリエイトで在宅副業中 詠美です♪
メール開封ありがとうございます!!!

このメールマガジンでは、専業主婦で2児のママの詠美が、
家事と育児の合間に行っている、在宅副業アフィリエイトで、
定期収入を手に入れた過程や、お役立ち情報などを配信します。

あなたの、≪在宅副業成功のヒント≫になれば幸いです☆

詠美の詳しいプロフィールはこちら
⇒ http://affiliate-mama.net/prof1-4
___________________________________

このメールマガジンは、詠美のレポートをご請求いただいた方、
協賛登録で配信許可をいただいた方のみにお送りしています。
このメルマガが必要でない方は、こちらから解除をお願いします。
 ⇒ http://affiliate-mama.net/magazinb-2
___________________________________


白と赤?!

続きは編集後記で☆


===================================


ランキング応援よろしくお願いします♪
(現在6位。ちょっと復活(゚▽゚*)♪ )
http://www.ps-rank.com/?SID=4201


昨日はごめんなさい><;


昨日のメルマガで、

ブログアフィリとメルマガアフィリの
王道商材を紹介させて頂いたのですが、


メルマガアフィリを選ばれた方、
直接セールスページに飛ばしてしまいました(汗)
クリックしてくださった20数名の皆さん、
ごめんなさい ><;


というか、私自身、
メルマガアフィリで現在私が利用している教材、
「夢リタ」のレビュー記事を書いていないんですね^^;
だから自分のブログに飛ばせなかったんです(爆)
手抜きしました。ごめんなさい ><;


レビュー記事を書いていないからといって、
ダメな商材だと思ってるわけではありませんっ!


ど素人の私が、メルマガ発行できて、
もうすぐ発行して1ヶ月。
読者さんを300人以上まで増やすことができたのは
ひとえに、この、「夢リタ」のおかげです。


この教材、
超初心者向けで、専用のSNSも完備されています。

ハッキリ言ってめっちゃ初心者の質問にも、
丁寧にお答えが返って来ます。
これにはもう、驚くほどです。


質問
「購入したんですが、とりあえず何をしたらいいのかわかりません」
回答
「教材を一度、最初から読んでみてください^^」


その他、コピーの方法がわからんやら改行の仕方がわからんやら
もう教材実践以前やろっ!って思ってしまうような質問にも、
丁寧な回答が頂けてるんです!


こんな商材SNS他にありますか???
私は知りません。


教材製作者の、柴野さんご自身の丁寧な回答もさることながら、
超有名トップアフィリエイターさんも、
とても丁寧に回答してくださいます^^


それくらい自分で調べろよとかないですから(笑)


もちろん、私も、最初のころにした質問なんて、
恥ずかしくてここには書けないくらいです(爆)
でもびっくりするほど速攻でお返事いただけたんですよ^^
しかも、柴野さんの携帯からの書き込みで^^;


あとね、
やっぱりブログって、独自ドメインでやりたくないですか?

まぁ実際お金はかかるんですが、
1年契約で3380円です。(私の場合)


この教材には、
ワードプレスのテンプレがついていて、
私は可愛いブログが作りたくて夢リタを買いました(笑)


可愛いかどうかは、主観でごめんなさい(爆)
私は自分のブログをとっても気に入っています^^


もちろん、ほかにもヘッダー画像は何種類もあって、
選ぶことができますよ^^


無料ブログ用のテンプレもついているので、
独自ドメインを取らなくても大丈夫なんですが、


やっぱり真剣にやったる〜!と思ったときに、
他のメルマガアフィリの教材には、
全部無料ブログのテンプレしかついてなかったんですね。


私がメルマガアフィリの教材に夢リタを選んだのは、
独自ドメインを推奨してる+可愛いテンプレ
これでしたw


私みたいな駆け出しのアフィリエイターなんて、
いつ消えるかなんかわかんないじゃないですか(爆)


それがまた無料ブログでやってたら、
それこそ信頼性ガタ落ちでしょw


と、思ったわけです。


ということで、
メルマガアフィリを考えていらっしゃる方で
独自ドメインにチャレンジしたい方には、
夢リタは、とってもオススメです^^


まとめます。

・SNSが神対応(特に教材製作者の柴野さんは神対応です)
・独自ドメインの素敵なテンプレがついている
・超初心者からOK


あとね、
稼ぐ系のアフィリエイトをしたくない人にも向いてます。


稼ぐ系をやりたい人は関係ないかもですが、
ちょっとなぁ・・・って思われてる方には、いいと思います。


実際、
教材内で一番に推奨されてるのは、稼ぐ系じゃない分野です。


夢リタの先輩には、
経済系や、占いや、お料理などのメルマガをされてる方も
いらっしゃいますよ^^



ところがですね・・・
この夢リタ、8月6日で販売終了なんですよね。

販売は終了になりますが、
SNSでの柴野さんからのサポートは、
9月30日まで受けることができます。


ですので、メルマガアフィリを始めたい!
独自ドメイン取って真剣にやったるっ!と思われてる方は、
早めに夢リタを購入して始められるといいです☆


で、、、ですね、
私も夢リタをアフィリエイトしたかったんですが、
高価な教材ですので、


私から買わずに、
めっちゃ特典付けてアフィリエイトされてる方から
買ってください^^;
きっと、その方が、得です(苦笑)


せっかく詠美のメルマガを読んでくださっているのに、
私の力不足で、ごめんなさいね。


じゃぁ誰から買うのが得なの?!


それはズバリ・・・ここに書くと角が立つので(爆)


詠美にメール頂けたら、数人信頼できる方を紹介しますので、
お人柄で選ぶのもよし、特典で選ぶのもよし、
あみだくじで選ぶのもよし、


あなたと相性の合う方から、購入されてください^^

きっと、今後もいろいろ力になって頂けると思います☆


別に私がその方々から
なにかワイロを受け取ってるとかじゃないですからね(汗)


私の読者さんには、ほんとに得して欲しいやんw
というのが、理由です^^


私自身、セールスレターから購入してしまって、
あとから考えたら、
特典付けてるアフィリエイターさんから買えばよかった・・・って
後悔してるんですよ^^;


教材内容の相談などは、
もちろん私にしていただいても
大丈夫です^^


このメルマガに返信していただくと届きますので、
お気軽にどうぞ♪(もちろん無料ですよ〜w)


詠美相手に緊張することなんてなーんにもないので、
ほんとにお気軽に、どうぞ^^


件名は「メルマガ読みました」
内容は、「はじめまして、○○です」から始めてください(笑)
恥ずかしかったらニックネームでもOKですよ^^


改行の仕方も教えます♪


===================================

☆詠美の無料レポート紹介♪

「ブログアフィリエイト初心者のための報酬0円からの脱却法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy001.html

「主婦詠美の★知識0でも大丈夫!★メールマガジン発行法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy002.html


===================================


★編集後記


小学1年生の娘が、突然絵の具でお絵描きしたいと言い出して、
仕方がないのでベランダでさせてたんですが、

「ママ〜!ピンク色が無いげんて〜!」←(ピンクが無いよー)

と、めっちゃ困っておりましたw

「白と赤を混ぜるねんで〜」(私は大阪弁^^;)
と、実演してあげたら、超喜んでました^^


あ・・・これって・・・

ブログアフィリで稼げなかった時の私って、
白も赤も持ってるのに、ピンクが作れなかっただけなのかも。


===================================


詠美に質問などありましたらお気軽にどうぞ♪
このメールに返信で、詠美に届きます☆

※頂いたメールは、お名前を伏せさせて頂いて
ブログ・メルマガ内で引用させていただく場合があります。


もし、引用されるの嫌だ・・・という場合は
引用不可です〜の旨を、お伝えくださいね☆


最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆
また次回のメルマガでお会いしましょう♪


解除URLは下にもあります。
このメルマガが必要無い方は、解除してください。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 ◆メルマガ名:★PC初心者主婦amyの副業アフィリエイト成功法♪
 ◆発行者:太田純子
 ◆ブログ:アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美のはっぴぃらいふ♪
       http://affiliate-mama.net/
 ◆法律に基づく表記 http://affiliate-mama.net/tokusho
 ◆連絡先:https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc07e84551149
 ◆解除URL:http://affiliate-mama.net/magazinb-2

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


posted by アフィリエイト主婦詠美 at 09:00| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

〜第29号〜ブログアフィリとメルマガアフィリの違いって?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

     ★PC初心者主婦amyの副業アフィリエイト成功法♪

        〜ブログアフィリとメルマガアフィリの違いって?〜

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 第29号 _/_/_/_/_/_/_/_/


こんにちは☆ アフィリエイトで在宅副業中 詠美です♪
メール開封ありがとうございます!!!

このメールマガジンでは、専業主婦で2児のママの詠美が、
家事と育児の合間に行っている、在宅副業アフィリエイトで、
定期収入を手に入れた過程や、お役立ち情報などを配信します。

あなたの、≪在宅副業成功のヒント≫になれば幸いです☆

詠美の詳しいプロフィールはこちら
⇒ http://affiliate-mama.net/prof1-4
___________________________________

このメールマガジンは、詠美のレポートをご請求いただいた方、
協賛登録で配信許可をいただいた方のみにお送りしています。
このメルマガが必要でない方は、こちらから解除をお願いします。
 ⇒ http://affiliate-mama.net/magazinb-2
___________________________________


お土産に買ってきた●●を食べまくってます・・・

●●は編集後記で☆


===================================


今日も応援よろしくお願いします♪
(現在7位。また下がっちゃった〜(>_<。)HelpMe!! )
http://www.ps-rank.com/?SID=4201




ブログアフィリエイトと、
メルマガアフィリエイト。


何が違うの?
どちらを選んだらいいの?


一番の違いは、
目標報酬金額の設定だと思います。


たとえば、
月10万円以上稼ぎたい!


なら、
メルマガアフィリエイトの方が有利です。

作業時間が圧倒的に少なくて済むからです。


月5万円くらいあればいいな☆

なら、ブログアフィリエイトの方が有利です。


作業時間はかかりますが、
初期投資が必要なく、無料で始められるからです。



あと、コツコツ作業するのが苦にならない人は、
ブログアフィリエイトに向いています。


人とコミュニケーションを取りたい人は、
メルマガアフィリエイトに向いています。


どちらを始めても、


アフィリエイトって、

・自分で商品を持っていなくても始められる
・初期投資がそれほどかからない
・在庫の心配がない


ので、副業にはオススメです^^

詠美にもできたくらいです^^;


デメリットは、
個人でする作業なので、
さぼっていても、誰も叱ってくれないことですね〜


いつまででもさぼってしまって、
結局成果が出ないことになりかねません^^;


詠美から教材を購入してくださった方には、
困ってるときにはいつでも相談にのりますよ☆

ちゃんとお尻も叩いてあげますっ!(笑)



質問などありましたら、
このメルマガに返信で届きますので、
お気軽にメールくださいね^^



ブログでアフィリエイトをするなら・・・
⇒ http://affiliate-mama.net/01

メルマガでアフィリエイトをするなら・・・
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/029.html



だんな様が失業して、
ほんっとにお金が無かったときは、
大好きなお菓子も我慢していましたが(苦笑)


今日はジャスコで思いっきりお菓子を買ってきましたw


もうね〜、お菓子がないと、生きていけない!(笑)


===================================

☆詠美の無料レポート紹介♪

「ブログアフィリエイト初心者のための報酬0円からの脱却法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy001.html

「主婦詠美の★知識0でも大丈夫!★メールマガジン発行法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy002.html


===================================


★編集後記


実家からの帰り、立ち寄った養老SAで、
赤福を見つけてしまって、
8個入りを買って来たんですが、

赤福って、すごい賞味期限短くないですか?!
速攻で4個食べたら、お腹が重くなってしまいました^^;

赤ちゃんにどんどんおっぱいを飲ませなければ・・・w


===================================


詠美に質問などありましたらお気軽にどうぞ♪
このメールに返信で、詠美に届きます☆

※頂いたメールは、お名前を伏せさせて頂いて
ブログ・メルマガ内で引用させていただく場合があります。


もし、引用されるの嫌だ・・・という場合は
引用不可です〜の旨を、お伝えくださいね☆


最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆
また次回のメルマガでお会いしましょう♪


解除URLは下にもあります。
このメルマガが必要無い方は、解除してください。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 ◆メルマガ名:★PC初心者主婦amyの副業アフィリエイト成功法♪
 ◆発行者:太田純子
 ◆ブログ:アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美のはっぴぃらいふ♪
       http://affiliate-mama.net/
 ◆法律に基づく表記 http://affiliate-mama.net/tokusho
 ◆連絡先:https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc07e84551149
 ◆解除URL:http://affiliate-mama.net/magazinb-2

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

posted by アフィリエイト主婦詠美 at 09:00| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする