子供にも友達にも、胸を張って話せる
お仕事としてのアフィリエイトで
主婦をしながら、自宅で月収6桁稼ぐ方法を
無料メールマガジンで、配信中です☆


〜ポイントプレゼント付きお申し込みフォーム〜


お名前・メールアドレスを入力して、登録するボタンを押してください☆
お名前(HN可)
メールアドレス
確認メールアドレス

ご安心ください♪ いつでも、すぐに、購読解除できます♪
個人情報の保護を、法律に則って、厳密に行っております♪
特定商取引法に関する表記はこちら



2009年08月31日

〜第58号〜 びっくりしたっ!!!




お疲れ様です☆ 詠美(えいみ)です。


夜中に飛び上がりました・・・!!!



■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
(*^-^)  主婦詠美の<在宅アフィリエイト成功法>  第58号   
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■


メール開封、ありがとうございます☆

このメールマガジンでは、専業主婦で2児のママの詠美が、
家事と育児の合間に行っているアフィリエイトで
定期収入を手に入れた過程や、お役立ち情報を配信しています。

あなたの、≪在宅副業成功のヒント≫になれば幸いです☆


■詠美のプロフィールはこちら
⇒ http://affiliate-mama.net/prof1-4


■ ランキング応援していただけるととっても嬉しいです!
⇒ http://www.ps-rank.com/?SID=4201


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ デザインはシンプルに
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アフィリエイトブログを色々見ていると、
デザインってさまざまですよね。



私は、デザイン性とか全く持ち合わせていないので、
無料レポートの表紙も、だんな様に笑われるし、
(そんなだんな様のデザイン性も皆無ですがね!)


なにかしようとすればするほど、
ゴチャゴチャになってしまいます^^;



第一印象って大切で、
ぱっと見た感じで、読もうかな、次行こうかなって
決めちゃうこと多いんですけど、



あなたもそうじゃないですか?




・いきなり音が出るブログ
・バナーがチカチカしてるブログ
・記事の場所がわかりづらいブログ



こんなブログだと、記事をしっかり読もうと思わないです。



一生懸命記事を更新してるのに、
読まれないブログになってしまったら、
もったいないですよね。



たまにはいろんなブログを旅して、
こんなブログはダメやろ〜っていう感覚を取り戻してくださいね。



・・・ブログサーフィンしてるうちに自分のブログに来てみたら、
見慣れた自分のブログの改善点が見つかるかもしれません。



ブログにいろんなパーツを付けて着飾るよりも、
シンプルで、どこに何があるのかが一目瞭然なブログ。



お客様目線で、カスタマイズしてみてください。




あなたが日々更新している記事が
キラッ☆と光るような、
そんなブログが作れたら、一番素敵ですよね☆



お客様目線でブログを作るなら・・・


何も売らないアフィリエイト【特別版】
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/58.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ アンケートにご協力お願いします☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


現在、詠美のブログで、
アンケート実施中なんです。

匿名で大丈夫なので、
ぜひご参加ください。


どうぞよろしくお願いします☆

⇒ http://affiliate-mama.net/




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


筋肉痛が翌日すぐに来て、
「すぐきた!すぐきた!」
とだんな様に自慢してる詠美です。


ってかね・・・この記事書いた日、
ブログサーフィンしてたら、


突然すんごい大音量で音楽が流れて、
めちゃめちゃびっくりしたんでこの記事書いたんですよ・・・


音のなるサイトだけは、勘弁してください・・・



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(*^▽^*)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美の無料レポート♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ブログアフィリエイト初心者のための報酬0円からの脱却法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy001.html

「主婦詠美の★知識0でも大丈夫!★メールマガジン発行法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy002.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ このメールに返信すると詠美に届きます☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


メールフォームご利用の場合は
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/mail.html


メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。


もし詠美からの返信が届かない場合は、
メールアドレスの間違いやメールボックスがいっぱい
などの原因が考えられますので、
再度、返信メールが届くアドレスで、ご連絡ください。


※頂いたメールは、お名前を伏せさせて頂いて
ブログ・メルマガ内で引用させていただく場合があります。


もし、引用されるの嫌だ・・・という場合は
引用不可です〜の旨を、お伝えくださいね☆


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

発行者:   詠美(太田純子)
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
発行者情報: http://affiliate-mama.net/tokusho
連絡先:   http://affiliate-mama.net/amy/mail.html

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


解除URLはこちらです。
今までありがとうございました。
あなたの在宅副業の成功をお祈りしております。

メルマガ解除URL:http://affiliate-mama.net/magazinb-2


 Copyright(C)2009 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。


posted by アフィリエイト主婦詠美 at 09:00| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

〜第57号〜 調べ方を覚えよう




お疲れ様です☆ 詠美(えいみ)です。


腰痛で、キーワード発見?!



■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■■   主婦詠美の<在宅アフィリエイト成功法>  第57号   ■■
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■


メール開封、ありがとうございます♪

このメールマガジンでは、専業主婦で2児のママの詠美が、
家事と育児の合間に行っているアフィリエイトで
定期収入を手に入れた過程や、お役立ち情報を配信しています。

あなたの、≪在宅副業成功のヒント≫になれば幸いです☆


■詠美のプロフィールはこちら
⇒ http://affiliate-mama.net/prof1-4


■ ランキング応援していただけるととっても嬉しいです!
⇒ http://www.ps-rank.com/?SID=4201


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 調べ方を覚えよう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アフィリエイトをしていると、
わからないことが出てきたりしますよね。


すぐに教えてくれる人が近くにいると、
すぐにまた作業に取り掛かれますが、
それではあなたのスキルがアップしません。


あなたが悩んでいることは、
きっと、今までに、
ほかの誰かも悩んでいたはず。



そして、
解決できる方法が、ネットのどこかに書かれているはずです。



漢字だって、全部の漢字を読めませんよね。
でも、読み方のわからない漢字の調べ方なら、
あなただって知ってるでしょ?



調べ方がわかると、すべてのことがわかるようになります^^



グーグルさんや、ヤフーさんに行って、


単語がわからないときは、「●●とは?」
使用方法がわからないときは、「●● 使い方」



アフィリエイト作業については、
無料レポートなども参考になります。



でもなかなか、
一度の検索ではほしい情報を見つけられなかったり・・・


回数をこなすうちに、
あなたの検索能力が上がっていきますよ。



検索技術を高めることが、
あなたのネットのスキルアップの第一歩です。



余計な情報ばかりを集めないで、
あなたが必要としている情報だけを手に入れて
実践に時間をかける。



それが、稼ぐために大切なことだと思います^^



そして、
もしあなたがアフィリエイトに関するブログを作っているなら、



あなたが検索した語句で、
次に探す人がすぐに答えを見つけられるように、
あなたのブログ記事に、
調べた答えを書いてあげると親切です。



キーワードにしっかり、
あなたが検索した語句を入れて・・・



そうすると、きっと、
あなたの記事が、誰かのお役に立てますよ^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ こんなキーワードで・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そして、この検索が、
物販ブログ作成のヒントにもなります。



たとえば私は今、
腰痛で困っていて、いいパソコンチェアがほしいのですが・・・



なかなかいい比較レビューにたどりつけません^^;
検索語句も色々試しているのですが・・・><;


「私の検索能力低いわ・・・」とへこんでいるのですが、
へこんでいるだけではもったいないですよね。



あっ!私が検索した言葉で次回調べた人が
いい椅子を見つけられるように、


パソコンチェアの比較ブログを私が作ればいいんじゃん!



値段も結構高いから、報酬単価も高いだろうし、
パソコンのヘビーユーザーが集まってくるだろうから
パソコンチェア以外にも色々提案できる商品があるかも・・・


そんな妄想をしてるのですが、
実際作るかどうかは・・・(汗)



もしあなたが作ったら、私に教えてくださいね^^;
きっと、私以外にも需要があると思います^^



こんなふうに、
あなたがネットで買い物をしたいって思った時がチャンスです。


いいアフィリエイトブログを見つけることができたら、
キーワードやブログの組み立てなどを参考にする。


すぐに見つからなかったら、
あなたが作るチャンスです!!!


だって、他の人もたぶん、すぐに見つけられないんだし、
あなたが検索した語句をメモしておいて、
そのキーワードでひっかかるブログを作ればいいんですから☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


腰痛がひどくて中腰になれないのですが、
歩くのは大丈夫のようで、
今日は娘のピアノに歩いて行ってきました。


往復で1時間、ベビーカーを押しながら・・・(汗)


絶対明日(あさって?!)筋肉痛だわ・・・



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(*^▽^*)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美の無料レポート♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ブログアフィリエイト初心者のための報酬0円からの脱却法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy001.html

「主婦詠美の★知識0でも大丈夫!★メールマガジン発行法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy002.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ このメールに返信すると詠美に届きます☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


メールフォームご利用の場合は
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/mail.html


メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。


もし詠美からの返信が届かない場合は、
メールアドレスの間違いやメールボックスがいっぱい
などの原因が考えられますので、
再度、返信メールが届くアドレスで、ご連絡ください。


※頂いたメールは、お名前を伏せさせて頂いて
ブログ・メルマガ内で引用させていただく場合があります。


もし、引用されるの嫌だ・・・という場合は
引用不可です〜の旨を、お伝えくださいね☆


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

発行者:   詠美(太田純子)
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
発行者情報: http://affiliate-mama.net/tokusho
連絡先:   http://affiliate-mama.net/amy/mail.html

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


解除URLはこちらです。
今までありがとうございました。
あなたの在宅副業の成功をお祈りしております。

メルマガ解除URL:http://affiliate-mama.net/magazinb-2


 Copyright(C)2009 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。

posted by アフィリエイト主婦詠美 at 09:00| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

〜第56号〜記事のネタがない?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

        〜記事のネタがない?〜

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 第56号 _/_/_/_/_/_/_/_/


お疲れ様です☆
 

アフィリエイトで在宅副業中 詠美(えいみ)です☆


このメールマガジンでは、専業主婦で2児のママの詠美が、
家事と育児の合間に行っている、


アフィリエイトで定期収入を手に入れた過程や、
お役立ち情報を配信しています。


あなたの、≪在宅副業成功のヒント≫になれば幸いです☆


詠美の詳しいプロフィールはこちら
⇒ http://affiliate-mama.net/prof1-4


___________________________________


そもそも、アフィリエイトに興味ない方、
即金で収入を得る方法を知りたい方は、

<<今すぐ配信解除してください>>

このメルマガに、
あなたに必要な情報は、残念ながらありません。

メルマガ配信解除はこちら
 ⇒ http://affiliate-mama.net/magazinb-2

___________________________________



腰痛が日に日にひどくなる・・・(汗)


続きは編集後記で・・・(涙)


===================================


いつもランキング応援ありがとうございます♪
⇒ http://www.ps-rank.com/?SID=4201


今日もがんばってアフィリエイトブログを更新していますか?



毎日ブログを更新するのを目標に
頑張られている方も多いと思います。


ブログって、
毎日更新して、Ping送信することによって、


それだけで、
ボリュームも増えて、SEOになりますもんね^^



体調が悪いときは別にして、
なにか書かないと・・・って思ってるのに
記事が書けないときって、やっぱりありますよね?



そういうときは、ちょっと思い出してみましょう。



何のためにアフィリエイトブログを作ろうと思ったのか・・・



きっとあなたも、
「空いてる時間に少しでも稼いでみたい!」



そう思って始められたんじゃないですか?



趣味でやってるブログなら、趣味なので、
自分が好きなときに好きなことを書けばいいですが、



「お金を稼ぎたい」
そう思って始めたのなら、少し頑張りませんか?



パートに行っても、会社にいても、
ぼーっとしてるだけだったら給料泥棒ですよね。



アフィリエイトも同じです。



何もしなかったら、稼げるはずなんてありませんよね?



稼ぎたいと思ってブログを始めたのなら、
ブログに記事を書かないことには稼げません。



そんなことはわかってるんだけど、何を書けばいいのか・・・



そういうときは、関連商品をASPに行って探すとか、
今お薦めしている商品についての知識を検索して探すとか、
少しでも「作業」をしてみましょう。



きっと、あれもこれも・・・って書きたいことが見つかるはずです。



書きたいことがたくさん見つかったら、
とりあえず、予約投稿で、記事タイトルだけでも書き溜めておくとか、
メモ帳にメモしておくとか、


そのうちまたくるであろう、
「書けないスランプ」のときのために、
準備をしておきましょう☆



間違った方向でブログを作っていない限り、
しっかりした情報を発信していたら、
きっとあなたのブログを読んでくれる人は、
書けば書くほど増えていくはずです。



あなたのブログを読んでくれる人が増えれば、
あなたのブログで紹介している商品に興味を持ってくださる方も、
いつかきっと現れるはずですよ^^



書けないって思って諦めてしまったら、そこで終わりです。



「お金を稼ぐための仕事として始めたんだ。」



そう初心に帰って、少しでも仕事をしてみましょう。



でもやってもやっても報酬なんて0のままだし・・・
そんな、へこまないでくださいね^^;



明日が、あなたの、
記念すべき初報酬の日かもしれないですから^^



「私のブログ、このまま更新し続けてて大丈夫なのかなぁ・・・」



もし、
ブログの形作りに不安を感じていらっしゃるなら、
詠美にメール相談してみませんか?



自分ではわからなかったことに、
何か気づけるきっかけになるかもしれませんよ^^



間違ったブログ作りをしていたら、
初報酬までの時間が
すごくかかってしまうかもしれませんよね。



ほんとに困っていたら、
勇気を出して、メールしてみてくださいね^^


===================================


☆詠美の無料レポート紹介♪

「ブログアフィリエイト初心者のための報酬0円からの脱却法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy001.html

「主婦詠美の★知識0でも大丈夫!★メールマガジン発行法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy002.html


===================================


★編集後記


腰痛が日に日にひどくなってきて、
赤ちゃんを抱っこするのもつらい詠美です。


椅子が欲しいんだけど、高いっ!!!


っていうか、比較レビューとか読みたいんだけど・・・

いいブログに出会えない(汗)


誰かパソコンチェアの比較ブログ作ってる方いたら
教えてください。


私、現在、かなり濃い見込み客です(汗)


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(*^▽^*)





ブログアフィリエイトに関して、

・こんなん教えて〜!
・こういうのを調べてほしい〜!
・こういうことで困ってるんやけど〜!


など、お気軽にメールください^^

☆このメールに返信で、詠美に届きます☆


===================================


詠美に質問などありましたらお気軽にどうぞ♪


※頂いたメールは、お名前を伏せさせて頂いて
ブログ・メルマガ内で引用させていただく場合があります。


もし、引用されるの嫌だ・・・という場合は
引用不可です〜の旨を、お伝えくださいね☆



解除URLは下にもあります。
このメルマガが必要無い方は、解除してください。
(*- -)(*_ _)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 ◆メルマガ名:主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
 ◆発行者:詠美(太田純子)
 ◆ブログ:アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美のはっぴぃらいふ♪
       http://affiliate-mama.net/
 ◆発行者情報:http://affiliate-mama.net/tokusho
 ◆連絡先:http://affiliate-mama.net/amy/mail.html
 ◆解除URL:http://affiliate-mama.net/magazinb-2

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/









posted by アフィリエイト主婦詠美 at 09:00| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする