子供にも友達にも、胸を張って話せる
お仕事としてのアフィリエイトで
主婦をしながら、自宅で月収6桁稼ぐ方法を
無料メールマガジンで、配信中です☆


〜ポイントプレゼント付きお申し込みフォーム〜


お名前・メールアドレスを入力して、登録するボタンを押してください☆
お名前(HN可)
メールアドレス
確認メールアドレス

ご安心ください♪ いつでも、すぐに、購読解除できます♪
個人情報の保護を、法律に則って、厳密に行っております♪
特定商取引法に関する表記はこちら



2009年09月30日

〜第82号〜 ちょっとびっくり><;



お疲れ様です☆ 詠美(えいみ)です。


ちょっとびっくり><;



■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
(*^-^)  主婦詠美の<在宅アフィリエイト成功法>  第82号   
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■


メール開封、ありがとうございます☆

このメールマガジンでは、専業主婦で2児のママの詠美が、
家事と育児の合間に行っているアフィリエイトで
定期収入を手に入れた過程や、お役立ち情報を配信しています。

あなたの、≪在宅副業成功のヒント≫になれば幸いです☆


■詠美のプロフィールはこちら
⇒ http://affiliate-mama.net/prof1-4



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ アフィリエイトを始めるきっかけ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ ランキング応援していただけるととっても嬉しいです!
⇒ http://www.ps-rank.com/?SID=4201



アフィリエイトを始めるきっかけって、
皆さん色々あるでしょうけど。


アフィリエイトって、簡単に始められますよね。


絶対必要なものは、
パソコン・ネット環境


ぶっちゃけ無料でも始められる!
のがいいところですよね。


私なんて、赤ちゃんいてパート行くのつらいんで、
家でお仕事ができるのが一番嬉しいです^^


でも、なんとな〜く、始めた人は、
すぐ諦めちゃって、やめやすいのも、
アフィリエイトの大きな特徴。


一人でしてるし、ノルマないし、
さぼってても怒られないし、
別に稼げなくても生活困ってないし〜 みたいな。


私がアフィリエイトを始めたのは
だんな様が失業しちゃったから、なんですけど。


実はアフィリエイトの情報商材を、
だんな様に内緒で買っちゃって、


「この教材代金だけは絶対元取らないと!!」
って没頭したのが、
アフィリエイトで稼げた理由なのかもしれません^^;
(貧乏根性・・・^^;)


初心者なんですけど、できるでしょうか?
って相談メールが一番多いんですが。


義務教育で習ったりしないんで・・・
全員初心者からスタートするんですよ?


私だって、
今年の4月にフリーメールアドレスを作ったんですから。


今月は、報酬4万円を超えました^^


あなたが
アフィリエイトを始めようと思ったきっかけはなんですか?


1日も早く、
報酬0を脱出して、稼げるようになってください。
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/82.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


びっくりしたことはね、
昨日のメルマガのクリック数が、
今までで一番多かったことです・・・


昨日のメルマガは、報酬0が続いてる人向けの
メッセージだったんですけど・・・


え〜〜〜 まだ報酬0なんですか><;


詠美のメルマガを初期から読んでくださってる方は、
もう3ヶ月になるんですけど・・・


そろそろ稼げるようになってください><;


ちゃんと実践してますか???
実践してなかったら、0でも当たり前ですけど。


ブログを作ってるのに稼げてない人、
ブログ見せてくれたらアドバイスするんで・・・
「メルマガ読んでます」って書いて、
メールしてくださいね。(無料です!)



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(*^▽^*)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美の無料レポート♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ブログアフィリエイト初心者のための報酬0円からの脱却法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy001.html

「主婦詠美の★知識0でも大丈夫!★メールマガジン発行法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy002.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ このメールに返信すると詠美に届きます☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


メールフォームご利用の場合は
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/mail.html


メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。

今日の記事でわからないこと、ご意見・ご感想など、
お気軽にメールくださいね!


あなたからのメールが、詠美をやる気にさせます(笑)


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

発行者:   詠美(太田純子)
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
発行者情報: http://affiliate-mama.net/tokusho
連絡先:   http://affiliate-mama.net/amy/mail.html

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


解除URLはこちらです。
今までありがとうございました。
あなたの在宅副業の成功をお祈りしております。

メルマガ解除URL:http://affiliate-mama.net/magazinb-2


 Copyright(C)2009 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。

posted by アフィリエイト主婦詠美 at 09:00| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

〜第81号〜 報酬0でやめたくなったときは・・・


お疲れ様です☆ 詠美(えいみ)です。


やりたいことがいっぱいです><;



■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
(*^-^)  主婦詠美の<在宅アフィリエイト成功法>  第81号   
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■


メール開封、ありがとうございます☆

このメールマガジンでは、専業主婦で2児のママの詠美が、
家事と育児の合間に行っているアフィリエイトで
定期収入を手に入れた過程や、お役立ち情報を配信しています。

あなたの、≪在宅副業成功のヒント≫になれば幸いです☆


■詠美のプロフィールはこちら
⇒ http://affiliate-mama.net/prof1-4



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 報酬0でやめたくなったときは・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ ランキング応援していただけるととっても嬉しいです!
⇒ http://www.ps-rank.com/?SID=4201



「無料ブログでアフィリエイトをはじめてみよう☆」


そう思って、ブログを開設された人、
たくさんいらっしゃると思います。


さて、稼げていますか?


ずっと報酬0が続くと・・・



「なんのためにやってるんだろ。」
「もうやめたいわ。」
「やっぱりアフィリエイトは稼げないね。」



そう思ってしまう・・・んだと思います。
私だったらそう思います(汗)



そういうときに、やってみた方がいいことを
考えてみました^^


参考にしてくださいね☆
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/81.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


やらなくちゃいけないことがいっぱいで、

やりたいことがいっぱいで、

もう「わわわわわ〜〜〜〜!!」ってなってます・・・


でも焦らず少しずつ、ひとつずつ、
片づけていかないと、ですよね。


「何をしたらいいのかわからない・・・」


それが一番、困りますよね・・・


あ!そうだ!
そういう時は、詠美にメールでもしてみてください^^


「詠美の仕事手伝って!(泣)」・・・じゃなくて、


あなたが稼げるようになるために、
あなたが今した方がいいこと、
アドバイスできるかもしれません^^



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(*^▽^*)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美の無料レポート♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ブログアフィリエイト初心者のための報酬0円からの脱却法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy001.html

「主婦詠美の★知識0でも大丈夫!★メールマガジン発行法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy002.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ このメールに返信すると詠美に届きます☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


メールフォームご利用の場合は
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/mail.html


メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。

今日の記事でわからないこと、ご意見・ご感想など、
お気軽にメールくださいね!


あなたからのメールが、詠美をやる気にさせます(笑)


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

発行者:   詠美(太田純子)
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
発行者情報: http://affiliate-mama.net/tokusho
連絡先:   http://affiliate-mama.net/amy/mail.html

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


解除URLはこちらです。
今までありがとうございました。
あなたの在宅副業の成功をお祈りしております。

メルマガ解除URL:http://affiliate-mama.net/magazinb-2


 Copyright(C)2009 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。
posted by アフィリエイト主婦詠美 at 09:00| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜第80号〜 迷惑行為反対!



お疲れ様です☆ 詠美(えいみ)です。


報酬になっても、嬉しくないです。



■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
(*^-^)  主婦詠美の<在宅アフィリエイト成功法>  第80号   
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■


メール開封、ありがとうございます☆

このメールマガジンでは、専業主婦で2児のママの詠美が、
家事と育児の合間に行っているアフィリエイトで
定期収入を手に入れた過程や、お役立ち情報を配信しています。

あなたの、≪在宅副業成功のヒント≫になれば幸いです☆


■詠美のプロフィールはこちら
⇒ http://affiliate-mama.net/prof1-4



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 最近話題の?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ ランキング応援していただけるととっても嬉しいです!
⇒ http://www.ps-rank.com/?SID=4201



最近話題の、全自動記事生成&足跡ツール。


詠美の読者さんで気になってる方がいらっしゃるようで、
質問を頂いてしまいました(爆)


書くつもりなかったので、詠美のブログの記事にはしないので、
メルマガだけでこっそり書いちゃいます。


他にもそのツールが気になってる人がいたら、参考にしてください。
まぁ私の独断と偏見のレビューですが。


その話題のツール。


一応私も持ってます^^;
いや、買ったんじゃないですよ・・・
アフィリエイターさんはもらえるんです。
タダでもらえるものはもらっとこうの精神です(爆)


で、セールスレターを見ても、わかりづらいので、
説明しておきますね。
(セールスレターがわかりづらい時点でアウトですけどね)



そのツールは、
「楽天ブログ」でしか使えません。

ので、使いたかったら、楽天ブログを作ります。


で、ツールを動かすと、
Yahooニュースから、記事を勝手にひっぱってきて、
記事を自動で生成してくれます。


記事は、どのニュースが引用されるかはわからないようです。
(すみません、私は使ってませんので実践レビューじゃないです)


記事を生成したあと、
あらかじめ自分が選んだカテゴリに所属している、
同じ楽天ブログの人のところ1000人に、自動で足跡をつけます。


どうやら、3時間くらいかけて、ゆっくりつけるらしいです。
(一応、ツールだとばれないようにの対策?)


で、作成される記事には、その勝手に引用されるニュースのほかに、
自分で書ける部分があって、そこになにか自分の広告を入れときます。


ブログをやってる人ならわかると思いますが、
足跡がついたら、お返しに見に行ったりしますよね?


で、見に来た人が、
ブログにある広告を見てなんらかのアクションを起こすのを
狙ってるツールというわけです。


セールスレターの報酬画像は
インフォトップというASPのものですが、


楽天ブログでは、
確か楽天アフィリエイト以外のアフィリエイトは禁止で、
他のASPのリンクをはると、ブログを削除されるはずです。


ということは、あれが嘘じゃないなら、
その自分で書いた広告部分に、
自分のブログとかサイトとかのURLをはっておく。


リンク先のブログ・サイトに、
アフィリエイトリンクをはっておく。


すると・・・


足跡見た人が→お返ししようと思ってブログに来る→広告に興味を持つ
→クリックする→ブログかサイトに誘導される
→ここで、お買いもの。で成約ということです。


ということで、楽天ブログに、アクセスは集まりますが、


・集まったアクセスに、広告に興味を持たせるような仕組み
・誘導先のブログ・サイトで買い物してもらえる仕組み
 (もしくは、メルマガ読者を増やす仕組みとか?)


を自分で作らないといけないので、
はっきり言って初心者には難しいです。


訪問者さんの属性がばっちり合ってるとも思えません(汗)


足跡見に来た人が、ブログを見たら、
メイン記事は、Yahooニュースなんでしょ?


しかもその横に自分が作った広告があっても、
それクリックするのって、何人いると思いますか?


1000足跡つけて、300人ブログに来たとして、
そのうち何人を自分の本命のブログ・サイトに誘導できますか?


で、そのうち何人が、本当にお買いものすると思いますか?


それをよく考えて、効果がある。使いこなせる。
そう思った人だけ、買ったら? というツールです。
(投げやりでスミマセン 爆)


っていうかね、
足跡見て、ブログに訪問してくれる人って、
ほんとに真面目にブログやってる人だと思うんですよ。


趣味で〜とか、楽しんで〜とか。


足跡返ししようって思って来たら、
意味わからんニュースが自動で投稿されてるブログ(爆)


あたしだったらへこみますね。
ツールかよ!!ってむかつきます。


アフィリエイトって、そんなんじゃないでしょ?
人をむかつかせてどうするねんな・・・


喜んでもらってなんぼの仕事でしょうが。


アクセスはあった方がいいですよ、そりゃ。


でも、アクセスを集めるのが目的ですか?
稼ぐのが目的でしょ?


このツールを使って、稼げそうだ。と思うなら、
どうぞ、人の迷惑考えないで買ってみてください。


私はおすすめしませんし、
おすすめしてるアフィリエイターを見て、


またもや、
反面教師にしようと思う人物が増えました(爆)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私がブログにあし@をつけないのも、
初期に作ってた日記ブログに、
自動ツールと思われる足跡がたくさんついて
へこんだからです。


「この人いつもうちのブログ来てくれてるみたいだけど
このブログ・・・悪人?!なにこれ?・・・」
って、ずっと気になっていました^^;


今ならツールだってわかるんですが、当時は知らなくて
ストーカーかなんかかと思って怖かったんです(爆)


もうね〜・・・
詠美に相談してくれるのは嬉しいのですが、びっくりしました。
さすが話題のツールですね。
実際、めっちゃ売れてるらしいですけど・・・


それにしても、あたしが薦めるとでも思ったのかな・・・?
買いたいなら他の人から買ってください。


あのツールが私から売れて報酬になっても
ちっとも嬉しくないんで。


また値上げ?・・・私は興味ありません。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(*^▽^*)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美の無料レポート♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ブログアフィリエイト初心者のための報酬0円からの脱却法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy001.html

「主婦詠美の★知識0でも大丈夫!★メールマガジン発行法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy002.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ このメールに返信すると詠美に届きます☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


メールフォームご利用の場合は
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/mail.html


メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。

今日の記事でわからないこと、ご意見・ご感想など、
お気軽にメールくださいね!


あなたからのメールが、詠美をやる気にさせます(笑)


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

発行者:   詠美(太田純子)
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
発行者情報: http://affiliate-mama.net/tokusho
連絡先:   http://affiliate-mama.net/amy/mail.html

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


解除URLはこちらです。
今までありがとうございました。
あなたの在宅副業の成功をお祈りしております。

メルマガ解除URL:http://affiliate-mama.net/magazinf


 Copyright(C)2009 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。
posted by アフィリエイト主婦詠美 at 09:00| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする