子供にも友達にも、胸を張って話せる
お仕事としてのアフィリエイトで
主婦をしながら、自宅で月収6桁稼ぐ方法を
無料メールマガジンで、配信中です☆


〜ポイントプレゼント付きお申し込みフォーム〜


お名前・メールアドレスを入力して、登録するボタンを押してください☆
お名前(HN可)
メールアドレス
確認メールアドレス

ご安心ください♪ いつでも、すぐに、購読解除できます♪
個人情報の保護を、法律に則って、厳密に行っております♪
特定商取引法に関する表記はこちら



2010年02月28日

詠美です。Mさんの1ヶ月

お疲れ様です☆ 詠美(えいみ)です。



感謝☆


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

★    主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 第216号 _/_/_/_/_/_/



■ このメールマガジンでは


あなたが、迷惑行為などをすることなく、

お子さんやお友達にも、胸を張って、
「インターネットで収入を得ています!」
と言える、正しくネットで稼ぐ方法の情報をお伝えします。


はじめは、みんな、初心者でした。
正しい方法を学んで、実践することができるなら、
あなたも、稼げるようになれます。


本気の方だけ、お付き合いくださいね!


※ このメルマガの解除URLは、このメールの一番下です ※





人気ホームページランキング参加中です☆ ご協力お願いします!

click!⇒ http://www.ps-rank.com/?SID=4201

(*^ー^)/゚・:*:・。  ご協力ありがとうございます♪  。・:*:・゚\(^ー^*)






■ バレンタインキャンペーン今日まで



先日ご紹介させていただいた、
「ネット・ビジネスストラテジー」


本日で、バレンタインキャンペーンの音声配布が終了します。

⇒ http://affiliate-mama.net/amy/asptujimarosan.html


まだ請求されていない方は、忘れずにどうぞ☆


ネットビジネスの基本が学べる、
大ボリュームの、無料教材です。






■ Mさんの1ヶ月



Mさんから、
初めてメールが届いたのは、ちょうど1ヶ月前でした。




> はじめまして、Mと申します。
>
>
> 私は独学で日記ブログからはじめてアフィリ歴約1年半です。
> 昨年7月に本格的に取り組もうとスロアフィを購入。
>
>
>
> 以前から経験のある●●についてのブログを
> スロアフィに基づいて立ち上げました。
>
>
>
> コメント周りなどは熱心にしておらず、
> 一日平均アクセス30ばかり・・・少ないですよね。
> それでも、楽天もいれて報酬は
> 約10件といったところでしょうか。(金額は少ないです)
>
>
>
> もっとアフィリ報酬をアップするために、
> これからスロアフィを読みなおして、
> 改善していこうとしていたところ・・・、
>
>
>
> 実は●●もいま現在はうまくいっておらず・・・
> ●●ブログを進めていく情熱がなくなってきています。
>
>
>
> いままで育ててきた●●ブログを、もう一度見直していくか・・・
> 新しく心機一転稼ぎ系のブログをはじめるか迷っているところです。
>
>
>
> ちなみに、私のアフィリ作業可能時間は一日2〜3時間です。
> 目標としては、やはり月10万円と考えています。
>
>
>
> 勝手に漠然とした悩みをぶつけてしまって申し訳ありません。
>
>




ということで、相談メールをいただいたので、
さっそくブログを見に行かせていただいたら、
なんだかターゲットが絞られていなくて、漠然とした感じ。



そこで、
何度かメールのやり取りを
させていただいていたんです。



途中には、Mさんから、



> ひゃ〜、なんだか詠美さんに
>人生カウンセリングしていただいきました^^
>
> 私の気持ちを汲んでくださって・・・ありがとうございます。
>
> 奥深くに忘れていた気持ちを掘り起こしてくださって・・・
> そこまで親身に考えてくださって、
> 涙がでました。



なんていうメールもいただいて、
私もちょっと涙ぐんでしまったり^^;



スローライフアフィリエイト(スロアフィ)には、
無期限で利用できる、サポートコミュニティがあって、



質問を書き込めば、
すごく丁寧なお返事がいただけるし、
ブログ診断もしてくださるんですが、



Mさんは、



> そうですね、サト愛さんのコミュで添削してもらうのも良いですよね。
> でもあそこに出そうと思ったら、
> まだまだ今の状態でははずかしいと思って勝手に躊躇してました^^



って感じで、利用できなかったようなんです。



サポートコミュニティでの質問は、
質問と回答を、購入者全員が見れるので、



すでにある書き込みを、読んでいるだけで勉強になる、
という長所がある一方、



みんなに見られる・・・というのが恥ずかしくて、
なかなか質問できない、という方が多いのも事実です。



スローライフアフィリエイトで挫折した人って、
たいていは、コミュニティでのサポートを、活用できなくて、
その上、相談に個人的にのってくれる人もいなくて、



自分のやっていることの改善点が、
具体的にわからずに、
やめてしまう人が多いように感じます。



逆に、
コミュニティをしっかり利用して、
質問に答えてもらったり、



誰か、
個人的に相談できる人を見つけて、
改善点を指摘してもらえたら、



教材自体はしっかりしているので、
うまくいくんですよね☆






その後、Mさんから、



> よく言われる「作業する」ということは、
> このことだとわかりました。
> いままでは、
> 悩んだり他の情報をさがすばかりで
> 結局作ることをしてなかったように思います。
>
> これからの課題はアクセスアップです。
> うまく増えるのだろうかと、不安ですが・・・
>
>
> そしてスロアフィのコミュで添削をしてもらうことも目標のひとつです。
>
> 喜ばれて感謝されるアフィリができるよう、
> これからも悩みながらになると思いますが、続けていきますね。



というメールも届き、数日後には、



> ほんと、アフィリって大変ですよね。
> 働いて(作業して)お金をもらうって大変ってこと実感です。
> 気が遠くなるほどの作業量ですけど、
> でもなぜか楽しいですよね。
>
> さて、先日スロアフィのコミュに思い切って
> ブログの添削出しました!
> なんだか恥ずかしいやら、
> ダメ出しされるのが怖いやらで躊躇してたんですけど、
> 思い切って良かったです♪
>
> もちろんサト愛さんですから厳しい意見はなく、
> たくさんの改善点を教えていただきました。
> すごく貴重な体験になりました。
> スロアフィのコミュでのサポートすごいですよね♪
> どんどん利用するべきですよね。






私もさっそく、コミュに行って、
サト愛さんのアドバイスを見て、



さすがだよ・・・サト愛さん・・・
やっぱり月100万円稼いでいる人は違うわ・・・



って、
サト愛さんのアドバイスを食い入るように読みました(笑)



Mさんのブログを見に行かせていただいたら、
以前のようなフラフラした感じはどこにもなく、
ほんとに、わかりやすくて、ためになるブログで、



素直にアドバイスを受け入れて、
ブログがもう以前の感じと、
全然違っていたんですよね。



スロアフィを実践して作っています〜というのが、
スロアフィを読んだことがある人にはわかるような作りの
しっかりしたブログに変身していたんです。






そして、昨日届いた、Mさんからのメールは・・・・



>ごぶさたしております。
>Mです。
>
>勝手に相談メールを送らせていただいたのが、ちょうど一ヶ月前です。
>詠美さんのおかげで、
>目の覚める思いで、気持ちを切り替えて
>アフィリ作業続けてきました。
>
>やりましたよ!今月!
>成果5件 16000円報酬を手にすることができました!
>
>もちろん、こんな成果は初めてですよ。
>いままでは、160円の世界でしたから^^
>
>とにかく詠美さんのおかげだと思っています。
>本当にありがとうございます。
>
>





なんと! 
Mさん、本当におめでとうございます☆



全然私のおかげじゃなくて、
サト愛さんのナイスアドバイスと、
Mさんのがんばりがもたらした成果なんですけどね^^;



っていうか、成果出るの早すぎです^^;
私の方がびっくりしました^^;



1ヶ月で、
あのブログをしっかりここまで作り変えられた、
努力の結果が、こんなに早く出て、



本当に
Mさんの行動力、
サト愛さんのアドバイス、
スロアフィノウハウ、
どれも素晴らしいなって思いました☆




■ もちろん・・・


今から始めて、すぐに来月、
成果が出るようなノウハウではありません。



Mさんが
今まで積み重ねてきたことがあったからこその
成果です。



スロアフィを読んで、
自分ではちゃんとやっているつもりだったのに、
他人から見たら、「なんとなくフラフラしてる」
という感じだった、Mさんのブログ。



でも、コミュでサト愛さんのアドバイスをしっかり聞いて、
ブログを改善することで、



見るからに、


「スロアフィのブログだ!」


ってわかるようなブログができあがり、



そして、
こんなすぐに成果が出るっていうのは、
やっぱりスロアフィ、
すごいノウハウだなぁって思いました。



稼ぐ系の情報アフィリじゃなくても応用できます☆



詠美の、愛情たっぷり個人的サポート特典付き☆



1年前に作成された教材で、
一部内容に古い部分があるので、
詠美が作った、補足PDFも特典につけています☆




サト愛さんの素晴らしいサポートが受けれる、
コミュニティが、人気です☆



スローライフアフィリエイトレビューはこちら☆

>> http://affiliate-mama.net/amy/216.html


愛にあふれた、再現性の高い、ほんとにいい教材なんです☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日はなんだか、嬉しいメールがたくさん届いて、
モチベーションアップしてた詠美です☆



腰痛の解消法を教えてくださったSさん、
メルマガの感想を送ってくださったTさん、



心温まるメール、ありがとうございました☆



ほかにもたくさんメールが届いて、

「メルマガ読んでくださってる人がいるんだなぁ〜。」

というのが、今更ながら、嬉しいです(笑)



メルマガやってて、よかったなぁと思いつつ☆



特典整理・・・終わりそうにないけどがんばります^^;




ではでは、
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(*^-^*)


あなたとのご縁がありましたこと、感謝しています☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あなたからのメール、待ってます♪(このメールに返信で届きます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


メールフォームご利用の場合は
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/mail.html


メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。

お返事が届かない場合は、メールトラブルの可能性がありますので、
詠美のブログのコメント欄から、ご連絡いただければ、幸いです。

どんなご相談にも、お返事書きますので、
「メルマガ読んでます!」って書いて、メールしてくださいね☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ 優良教材一覧 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



クリックすると、詠美のレビュー記事が読めます。


実際に私が購入したものの中から、
人に迷惑をかけない、正しい方法で稼げるようになる教材のみを
ご紹介しています。


ご購入前に心配事がありましたら、
いつでもお気軽にメールくださいね。



★ 売ろうとしなくても、勝手に売れるブログ・サイトを作りたいなら
>> http://affiliate-mama.net/amy/magazine01.html


★ 1つのブログを大きく育てて稼ぐ方法について詳しく知りたいなら
>> http://affiliate-mama.net/amy/magazine05.html


★ 大きく稼げる情報教材アフィリを丁寧に教えてほしいなら
>> http://affiliate-mama.net/amy/magazine08.html


★ 売れるサイトのテンプレとライティング技術を同時に手に入れたいなら
>> http://affiliate-mama.net/amy/magazine19.html


★ お客さまの心に届く本物のライティングを学びたいなら
>> http://affiliate-mama.net/amy/magazine04.html


★ 稼ぐための無料レポート作成をトータルに学びたいなら
>> http://affiliate-mama.net/amy/magazine03.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ 無料オファー情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



★ ネットで本当に稼げるの?そんなあなたに。
『ネットビジネスストラテジー』
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/asptujimarosan.html

上記の教材をもらってログインすると、
あなたも、紹介して報酬を得ることができるようになります。




★ キーワードってなに?!詳しく、無料で学びたいなら・・・
『アフィリ起業コンプリートパック』(音が出ます)
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/offer001.html

上記の教材を紹介して報酬を得たい人はこちらから登録できます。
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/asprightway.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美が作った、無料レポート♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「ブログアフィリエイト初心者のための報酬0円からの脱却法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy001.html

「主婦詠美の★知識0でも大丈夫!★メールマガジン発行法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy002.html

「主婦詠美の★コメントまわりの基本をおさえて成果もシッカリ出す方法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy003.html

「主婦詠美の★ゆっくりやればあなたにもできる
検索結果に出てくる表示を『記事名|ブログ名』の順番にする方法FC2ブログ編」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy004.html

「主婦詠美の★順番に書くだけ!
行動していただける商品紹介記事を書く方法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy005.html





■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

メルマガ名: 主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
発行者:   詠美(太田純子)
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
発行者情報: http://affiliate-mama.net/tokusho
連絡先:   http://affiliate-mama.net/amy/mail.html

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Copyright(C) 2009-2010 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。

メルマガ解除・登録変更:
http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html














posted by アフィリエイト主婦詠美 at 09:00| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

詠美です。戻れるなら・・・


お疲れ様です☆ 詠美(えいみ)です。



職業病


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

★    主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 第215号 _/_/_/_/_/_/



■ このメールマガジンでは


あなたが、迷惑行為などをすることなく、

お子さんやお友達にも、胸を張って、
「インターネットで収入を得ています!」
と言える、正しくネットで稼ぐ方法の情報をお伝えします。


はじめは、みんな、初心者でした。
正しい方法を学んで、実践することができるなら、
あなたも、稼げるようになれます。


本気の方だけ、お付き合いくださいね!


※ このメルマガの解除URLは、このメールの一番下です ※





人気ホームページランキング参加中です☆ ご協力お願いします!

click!⇒ http://www.ps-rank.com/?SID=4201

(*^ー^)/゚・:*:・。  ご協力ありがとうございます♪  。・:*:・゚\(^ー^*)






■ 戻れるなら・・・



詠美がアフィリエイトを始めたのは、

「だんな様が突然失業したから」

っていう理由です。



で、物販アフィリエイトのマニュアルを購入して、
物販アフィリエイトを始めたんですけど、



その教材を購入したときは、
それが物販アフィリエイトだとか、他に種類があるとか、
そういうのも意味わかってませんでした。



ただ、アフィリエイトっていう言葉は知っていて、
日記ブログに楽天のアフィリエイトバナーを貼ってたんだけど、
全然稼げなくて。



「稼げる人はどうやってるんだろ??」
もうそれが知りたくて知りたくて仕方なかったんですよね。



で、だんな様に内緒で、
「騙されてもいいや、とりあえず買ってみよう。」
って、思い切って買ったのが、



運よく、詐欺商材ではなくて、
ブログ・サイトアフィリの教材だったんですけど。



書いてあることがすごい理解できたんですよね。



私が最初の教材で知ったことは、


「アフィリエイトは遊びじゃないんだ。」
「誰かの役に立つから、収入が得られる、仕事なんだ。」


っていう、意識改革でした。



で、一生懸命誰かの役に立つであろうブログを作って・・・



教材に書かれている言葉の意味がわからなくて
一日中調べたり、
サーバー??ってなに??っていう状態の私に
ホームページなんて作れるわけもなく、
無料ブログ1本で勝負です。



教材は、
メインサイトの構築法とか、
サテライトブログの作っていき方とか、
今読んでも、やっぱり、物販の王道のマニュアルなんですが、



当時の私には、意味がわからなかったし、
ブログ1つ作るのも大変だったので、
サテライト量産とか無理!でしたしね。



それでも、
基本をおさえてやることで、



初心者の状態から、約3ヶ月弱、
一生懸命記事を書き続けたブログからの収入は、
今では3万円を超えていて、
教材代金の元はすっかりとれました。
(教材は1万円でした。)



もしかしたら、
あのままずっと続けていたら、
もっと収入を増やすために、
ブログを量産したり、



ホームページの作り方を覚えたりして、
立派なサイトアフィリエイターの卵に
なっていたかもしれません。



でも、
きっと、そうはなれていなかっただろうな。
って思うんですよね。



その理由は、
教材を買って、実践してただけでは、
物販アフィリには、横のつながり、縦のつながりが
全然ないんですよ。



塾とか入ってたわけでもなく、
誰かにサポートしてもらってたわけでもなく、
教材片手に、ひとりでやってたんで、



効率よくやっていく方法とか、
軌道修正の方法とか、
自分でわからないんですよね。



やっぱり、教材だけじゃ、難しいんです。



教材に書かれてることを、ちゃんとやっても、
というより、



教材に書かれてることを、ちゃんとやることが
難しいんですよ^^;



自分が初心者だったから、余計に実感してるんですけど、
どんな教材を買っても、ひとりで読んで実践するのは
本当に難しいです。



それは、どんな初心者向け教材でも、です。



教材に書かれていることの意味がわからなかったり、
教材に書かれていることを読みとばしてたり、
読みとばしていいところにこだわって時間が過ぎてたり。



そして、稼げなくて、途中でやる気なくすんですよね。



だから、
とにかく、そういうときに、
相談できる人が、必要不可欠なんです。




私がもし、去年の状態に戻れるなら、



教材を買うときは、教材作者さんから直接買ったりせずに、
サポートしてくれるアフィリエイターさんを探して買います。



教材作者さんのサポートがある教材って多いですが、
作者さんは、購入者さん全員をサポートしないとダメなんで、
私のことを覚えてくれてるか、って言ったら、
それも難しいじゃないですか^^;



でも、アフィリエイターさんは、
大物のアフィリエイターさんでもない限り、
自分が紹介した教材を買ってくれた人っていうのは、
30人とかもいないんで、覚えてくれてるわけです。



で、あなたから買ったこの教材、やってるんだけど
うまくいかないんですけど・・・



とかメールすれば、
個別に相談にのってもらえるんですよね。
(購入特典に、サポートがあれば)



困った時に、挫折するかしないか、の分かれ目が、
ここにあるんじゃないかなぁ・・・って思います。



戻れるなら気をつけること、その1は、
「信頼できる、本当にサポートしてくれる人を探して買うこと」
です。




で、もし、戻れるならその2は、
私なら、最初に、稼ぐ系の情報アフィリから始めます。



「アフィリエイトってなに??」


この部分からしっかり覚えられて、



ひとりだったら、わからない言葉をグーグルで調べて・・・
ってしてたところが、
コメントまわりいった先のブログで勉強できたり、



しかも、その学んだことをブログに記事として書くことで、
自分のブログができあがっていくので、


ほんと、一石二鳥なんですよ。



3ヶ月もやれば、
アフィリエイトに関する基本的なことは、
自分の作業と並行して、身に付きます。



基本がわかったら、そこから、やっと、
稼ぐ体制に入ったらいいんですよね。



自分がわからないことを調べる。
そしてそれを自分のブログにそのまま書くだけで、
あなたのブログが、人の役に立つブログになります。



人の役に立つブログには、人が集まってきます。



人が集まったら、集まって来た人が欲しいものを、
アフィリエイトすると、売れるっていう、
口で言うだけは簡単な仕組みです^^;



もし、私が、去年に戻れるなら、



勉強しながら、そのことを書くだけで、
人に喜ばれて、お買いものしていただける仕組みを作れる、



稼ぐ系の教材からスタートして、
アフィリエイトの基本を学びます。



その後に、物販とかしたくなったら、
物販ブログを作りながら、
その実践記を稼ぐ系のブログに書くことで、



物販ブログでも稼げますし、
物販用の教材が、稼ぐ系のブログで売れるので、



さらに一石二鳥ですしね。



決して簡単だとか、
楽して稼げるとかは口が裂けても言いませんが、



あなたが本気で稼げるようになりたくて、
しかも、今、まったく初心者さんで、右も左もわからないなら、



稼ぐ系の情報アフィリエイトを学べる教材から
スタートすると、効率がいいです。



あなたの初心者レベルにもよりますが、
1年間、毎日2時間実践して、
ちゃんとやれば、月数万円は、稼げるノウハウです。



ほんとなら、もっと稼げる!って言いたいんだけど、
詠美自身が月2万円レベルしか実証してないので言いません(爆)




そして、一番大事なことなんですが、
この教材を買ってはダメな人について書くのでよく読んでください。



×ネットで大きく稼いでいきたい!って思ってない人には向いていません。


×毎日2時間平均以上の作業時間が取れない人は向いていません。
(できなくはないですが、時間がかかります。)


×来月、すぐに報酬が欲しい人には向いていません。


×メールのやりとりをしたり、ブログにコメントをしたり、
 そういうコミュニケーションを取るのが無理な人にはできません。



本当に、稼ぎたい、やる気のある人だけ、
詠美から購入してください☆



どちらの教材を購入してくださった方にも、
サポートは、無料で、思いっきり、しているのでオススメです^^


>> http://affiliate-mama.net/amy/215.html
(詠美ブログ・情報アフィリ教材の、比較記事へ)




ご購入前のメール相談、いつでも受け付けています♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アフィリエイターの職業病って、


たとえば町を歩いててもキーワードが気になるとか、(笑)
キャッチフレーズとか見るたびにメモしてしまうとか、(笑)
雑誌とかチラシ見たら構成が気になるとか、(笑)


なんかみんな、そういうの言いますけど。


うんうん、これ、ほんとです。


私もいっつも、そういうの目に入ります(笑)



でもね、でもね、
本当はみんな言わない職業病は、



ぶっちゃけ、腰痛と腱鞘炎なんですよ!



メールをいっぱい書いた日は、
必ず指が腱鞘炎になります。(爆)



はりきってパソコンの前で作業に没頭した日は、
腰痛になります。(爆)



みんな、かっこいいことしか書いてないけど〜
私はいつも、腱鞘炎と腰痛で、これが本物の職業病だよ・・・って
思ってます。



今日も腰が痛いです><;



そんな、非常に大変な仕事なんですが(爆)
おうちで稼げるし、好きな時間に作業できるし、
やった分だけ、仕組がどんどんできていくし☆



楽しくて仕方ないから、絶対やめません^^




ではでは、
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(*^-^*)


あなたとのご縁がありましたこと、感謝しています☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あなたからのメール、待ってます♪(このメールに返信で届きます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


メールフォームご利用の場合は
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/mail.html


メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。

お返事が届かない場合は、メールトラブルの可能性がありますので、
詠美のブログのコメント欄から、ご連絡いただければ、幸いです。

どんなご相談にも、お返事書きますので、
「メルマガ読んでます!」って書いて、メールしてくださいね☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ 優良教材一覧 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



クリックすると、詠美のレビュー記事が読めます。


実際に私が購入したものの中から、
人に迷惑をかけない、正しい方法で稼げるようになる教材のみを
ご紹介しています。


ご購入前に心配事がありましたら、
いつでもお気軽にメールくださいね。



★ 売ろうとしなくても、勝手に売れるブログ・サイトを作りたいなら
>> http://affiliate-mama.net/amy/magazine01.html


★ 1つのブログを大きく育てて稼ぐ方法について詳しく知りたいなら
>> http://affiliate-mama.net/amy/magazine05.html


★ 大きく稼げる情報教材アフィリを丁寧に教えてほしいなら
>> http://affiliate-mama.net/amy/magazine08.html


★ 売れるサイトのテンプレとライティング技術を同時に手に入れたいなら
>> http://affiliate-mama.net/amy/magazine19.html


★ お客さまの心に届く本物のライティングを学びたいなら
>> http://affiliate-mama.net/amy/magazine04.html


★ 稼ぐための無料レポート作成をトータルに学びたいなら
>> http://affiliate-mama.net/amy/magazine03.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ 無料オファー情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



★ ネットで本当に稼げるの?そんなあなたに。(今月28日まで)
『ネットビジネスストラテジー』
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/asptujimarosan.html

上記の教材をもらってログインすると、
あなたも、紹介して報酬を得ることができるようになります。




★ キーワードってなに?!詳しく、無料で学びたいなら・・・
『アフィリ起業コンプリートパック』(音が出ます)
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/offer001.html

上記の教材を紹介して報酬を得たい人はこちらから登録できます。
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/asprightway.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美が作った、無料レポート♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「ブログアフィリエイト初心者のための報酬0円からの脱却法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy001.html

「主婦詠美の★知識0でも大丈夫!★メールマガジン発行法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy002.html

「主婦詠美の★コメントまわりの基本をおさえて成果もシッカリ出す方法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy003.html

「主婦詠美の★ゆっくりやればあなたにもできる
検索結果に出てくる表示を『記事名|ブログ名』の順番にする方法FC2ブログ編」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy004.html

「主婦詠美の★順番に書くだけ!
行動していただける商品紹介記事を書く方法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy005.html





■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

メルマガ名: 主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
発行者:   詠美(太田純子)
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
発行者情報: http://affiliate-mama.net/tokusho
連絡先:   http://affiliate-mama.net/amy/mail.html

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Copyright(C) 2009-2010 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。

メルマガ解除・登録変更:
http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html














posted by アフィリエイト主婦詠美 at 09:00| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

詠美です。見えない作業


お疲れ様です☆ 詠美(えいみ)です。



お仕事してますよ〜


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

★    主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 第214号 _/_/_/_/_/_/



■ このメールマガジンでは


あなたが、迷惑行為などをすることなく、

お子さんやお友達にも、胸を張って、
「インターネットで収入を得ています!」
と言える、正しくネットで稼ぐ方法の情報をお伝えします。


はじめは、みんな、初心者でした。
正しい方法を学んで、実践することができるなら、
あなたも、稼げるようになれます。


本気の方だけ、お付き合いくださいね!


※ このメルマガの解除URLは、このメールの一番下です ※





人気ホームページランキング参加中です☆ ご協力お願いします!

click!⇒ http://www.ps-rank.com/?SID=4201

(*^ー^)/゚・:*:・。  ご協力ありがとうございます♪  。・:*:・゚\(^ー^*)






■ ネットビジネスの基本を知ろう☆


ネットビジネスだけでなく、
一般社会でも通用するような、お金の基礎も学べます。


バレンタインキャンペーンで、<無料配布中>です。


まだ手に入れていない方は、ぜひどうぞ☆


今月28日で終了です。
>> http://affiliate-mama.net/amy/asptujimarosan.html




■ 見えない作業


「メルマガも届かないし、なにしてるの?!」


かと言えば、特典の整理に一生懸命になっています><;



特典というのは、アフィリエイト特典のことで、



情報教材を購入すると、
ご購入者さまに、アフィリエイターから、



「私から買ってくださってありがとう♪」
という感謝の気持ちを込めて、
特典がプレゼントされることが多いです☆



詠美も、詠美からご購入くださった方には、
「お役に立つ特典をプレゼントしたい!!!」
と、人並みに考えておりまして、



特典の整理を一生懸命している、というわけなんです^^;



まだ、
特典ページが出来上がっていないのですが、
特典ページが未完成でも、
3月2日(火曜日)には公開して、
新特典の方で、対応していきたいと考えています☆



新しい特典は、3月2日までは公開しませんが、
3月1日までにご購入くださった方には、
両方さしあげますので、



気にかけてくださる場合は、
個別でメールいただければ、と思います。





でも、初心者さんには、
特典よりも、サポートが一番重要だと感じています。



教材を購入したら、
・膨大な量の教材を読まないと!
・これからこれを実践して稼いでいかないと!
って大忙しになるんですよね。



だから、
今までのご購入者さんに聞いても、
「特典を開いたのは、購入後3ヶ月以上経ってから」
というパターンが多いです。



特典の中のPDFに、書かれてあることでも、
当然読んでいないので、
メールなどで聞かれることも多いですしね^^;



もちろん、サポートも善し悪しで、
聞いたら答えがもらえる=それ以上の発展はない
という風になりかねないので、



購入者さんのレベルに合わせて、
お答えも変えさせていただいています。



最初は、
長いメールで詳しく優しく教えてくれてたのに、



最近は、
「グーグルで●●を検索してねw」
とか冷たい! 



と思われてる購入者さんもいらっしゃるかもですが、
それは、あなたのレベルが上がってきたからですよ♪



詠美自身、
情報アフィリエイトを始めて、
ブログに1つ目の記事を書くまでに半月。
メルマガ発行までは1ヶ月。
初報酬まで2ヶ月半かかりました。



ほんとにね、
つまらないことがわからなくて、手が止まるんですよね^^;



今だから、
つまらないことって言えるんですけど、
当時はそれがわからないから、
何もできなくて、一生懸命調べて、時間だけが過ぎてたんです。



教材に書かれてないくらい、超基本的なこととか、
教材をよく読めば、書かれてることがわからなくて、
解決するのにどんだけ時間がかかったことか!!!



だから、
詠美のご購入者さんには、
少しでも遠回りしないようにって思って、
サポートに力を入れています☆



そんな詠美でも、
半年たってみれば、
20万円以上の報酬になっていて、
教材代金の元はしっかりとれています☆



ぶっちゃけ、普通の主婦でも、
それくらいのことはできるってことなんです。



やる気があれば、
あなたにもできますし、詠美も一生懸命サポートします☆



「アフィリエイトについて、右も左もわからないけど、
本業レベルの収入を目指して、本格的に取り組んでいきたい!」



なら、
まずは、稼ぐ系を学んで、アフィリエイトの基礎を覚えて、
ブログ・メルマガの仕組み作りをしてから、
幅広く展開していくと、



順番に覚えることができるし、
その他のアフィリエイトについても、
後から自分で好きなように展開していけて、
収入の柱が増えるので、お得です。

>> http://affiliate-mama.net/amy/214-1.html
(超インパクトアフィリエイト術詠美のレビュー記事へ)





「いきなり本業レベルの収入とかって・・・
そこまでは考えられないし、情報アフィリは敷居が高い。」



なら、
資料請求ブログの作り方など、
幅広くこれ1つで学べて、
ブログ診断なども細かくサポートしてくださる上に、



もっと大きく稼ぎい!って欲が出てきたときには、
情報アフィリについても詳しく学べる、こちらがオススメです。

>> http://affiliate-mama.net/amy/214-2.html
(スローライフアフィリエイト詠美のレビュー記事へ)





「ネットで稼ぎたいなぁ。」
いつまでも考えていても、実践しないことには、
収入になりません。



しっかり取り組めば、
普通の主婦でも、教材代金以上に稼げるようになれる教材なので、
買っただけで満足せずに、



「とにかく実践して前進してください☆」



わからないことがあったときは、
いつでもそばに詠美がついてます☆



悩んでる時間を、稼ぐための時間に遣ってくださいね☆


ご購入前のメール相談、いつでも受け付けています♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


特典の整理・・・



ブログ記事を書いてなくても、
メルマガを書いてなくても、
こんな隠れたお仕事もあるんです^^;



でも、やらされてる仕事じゃなくて、
全部自分がやろうと思ってやってる仕事なので、
そういう部分は楽しいですよ☆



特典でイチオシなのは、詠美のサポートなんですが、



「もらったこの特典、役に立ったなぁ♪」
って喜んでいただけるように、
PDFも、がんばって整理します^^;



テレビ見るのも苦手な詠美は、
動画のレビューが一番大変な作業です><;



ではでは、
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(*^-^*)


あなたとのご縁がありましたこと、感謝しています☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あなたからのメール、待ってます♪(このメールに返信で届きます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


メールフォームご利用の場合は
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/mail.html


メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。

お返事が届かない場合は、メールトラブルの可能性がありますので、
詠美のブログのコメント欄から、ご連絡いただければ、幸いです。

どんなご相談にも、お返事書きますので、
「メルマガ読んでます!」って書いて、メールしてくださいね☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ 優良教材一覧 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



クリックすると、詠美のレビュー記事が読めます。


実際に私が購入したものの中から、
人に迷惑をかけない、正しい方法で稼げるようになる教材のみを
ご紹介しています。


ご購入前に心配事がありましたら、
いつでもお気軽にメールくださいね。



★ 売ろうとしなくても、勝手に売れるブログ・サイトを作りたいなら
>> http://affiliate-mama.net/amy/magazine01.html


★ 1つのブログを大きく育てて稼ぐ方法について詳しく知りたいなら
>> http://affiliate-mama.net/amy/magazine05.html


★ 大きく稼げる情報教材アフィリを丁寧に教えてほしいなら
>> http://affiliate-mama.net/amy/magazine08.html


★ 売れるサイトのテンプレとライティング技術を同時に手に入れたいなら
>> http://affiliate-mama.net/amy/magazine19.html


★ お客さまの心に届く本物のライティングを学びたいなら
>> http://affiliate-mama.net/amy/magazine04.html


★ 稼ぐための無料レポート作成をトータルに学びたいなら
>> http://affiliate-mama.net/amy/magazine03.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ 無料オファー情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



★ ネットで本当に稼げるの?そんなあなたに。(今月28日まで)
『ネットビジネスストラテジー』
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/asptujimarosan.html

上記の教材をもらってログインすると、
あなたも、紹介して報酬を得ることができるようになります。




★ キーワードってなに?!詳しく、無料で学びたいなら・・・
『アフィリ起業コンプリートパック』(音が出ます)
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/offer001.html

上記の教材を紹介して報酬を得たい人はこちらから登録できます。
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/asprightway.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美が作った、無料レポート♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「ブログアフィリエイト初心者のための報酬0円からの脱却法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy001.html

「主婦詠美の★知識0でも大丈夫!★メールマガジン発行法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy002.html

「主婦詠美の★コメントまわりの基本をおさえて成果もシッカリ出す方法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy003.html

「主婦詠美の★ゆっくりやればあなたにもできる
検索結果に出てくる表示を『記事名|ブログ名』の順番にする方法FC2ブログ編」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy004.html

「主婦詠美の★順番に書くだけ!
行動していただける商品紹介記事を書く方法」
⇒ http://affiliate-mama.net/amy/amy005.html





■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

メルマガ名: 主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
発行者:   詠美(太田純子)
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
発行者情報: http://affiliate-mama.net/tokusho
連絡先:   http://affiliate-mama.net/amy/mail.html

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Copyright(C) 2009-2010 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。

メルマガ解除・登録変更:
http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html













posted by アフィリエイト主婦詠美 at 09:00| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする