子供にも友達にも、胸を張って話せる
お仕事としてのアフィリエイトで
主婦をしながら、自宅で月収6桁稼ぐ方法を
無料メールマガジンで、配信中です☆


〜ポイントプレゼント付きお申し込みフォーム〜


お名前・メールアドレスを入力して、登録するボタンを押してください☆
お名前(HN可)
メールアドレス
確認メールアドレス

ご安心ください♪ いつでも、すぐに、購読解除できます♪
個人情報の保護を、法律に則って、厳密に行っております♪
特定商取引法に関する表記はこちら



2010年12月30日

詠美です。2重計画



お疲れ様です☆ 詠美(えいみ)です



437号



※ 解除URLは、このメールの一番下にあります。





■ 2重計画


去年から、詠美メルマガを読んでくださってるあなた、
今年から、お世話になっている、あなた。



本年も、1年、本当にお世話になりました。



今年のお正月に立てた、あなたの計画。


うまく進みましたか?



詠美は、毎年、壮大な計画を立てては、計画倒れなんですけど、
そんな人生が気に入っています。(爆)



そういえば、インフォ侍さんが、



計画を立てるときは、2重計画を立てるといい、って
おっしゃっていたのが思い出されます。



どういうことかというと、



これだけは絶対にしないとダメ〜! っていう計画と、
できたらこれをやりたいな☆ っていう計画を、



2重に立てておくといいんですって。



詠美の場合は、いつも、
できたらこれをやりたいな☆ 計画しか立てておらず、



その中で、何割が達成できたか、っていうところで、
満足していたのですが、



これだと、結局なにが計画でなにが目標だったのか、
よくわからないんですよね。



2重計画法だと、
絶対にしないとダメの、最低ラインは、必ず達成できそうですし、
(というか、しないとダメだし)



それプラスの計画にも着手できたら、
より仕事が進みそうですよね。



ということで、
来るお正月には、2011年の計画を立てる予定なんですけど、
この、2重計画を立ててみようと考えています。



もし良かったら、あなたも2重計画、立ててみてくださいね^^




良いお年をお迎え下さいませ☆




詠美は、お正月、おモチ食べてのんびりする予定ですけど、
サポートはしてますので、



このお正月休み、ガッツり作業を進める!予定のあなたは、
なにかあったらいつでもご連絡くださいね〜^^



待ってます〜☆


今年も一年、本当にありがとうございました!!!






● 今日のメールがなにか1つでもお役に立てていたら

詠美ブログの、右側のくまさんを1クリック応援お願いします。
http://affiliate-mama.net/



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(*^-^*)


あなたとのご縁がありましたこと、感謝しています☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 合言葉は・・・「メルマガ読んでます」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美に、アフィリエイトに関する、
質問を送ってみませんか?

今、ちょっと勇気を出すことで、あなたの未来が変わるかも☆



【 詠美にメールを送るのは、カンタン♪ 】



1.このメールに、返信すると、詠美に届きます☆
2.メールフォームを利用したい場合は、こちら☆
http://amy.affiliate-mama.net/l/l812.html



メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。


アフィリエイトに関するお話には、すべて、お返事を書きますので、

「メルマガ読んでます」 ←これが合言葉です!

って書いて、メールしてくださいね☆


ニックネームでのご質問も、大丈夫ですよ^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ 優良教材ランキング 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美のおすすめ教材を、ランキングにしました。

http://amy.affiliate-mama.net/l/l813.html


実際に詠美が内容を確認したものの中から、
自分の子供・友達に薦められる教材・ツールを厳選。


人に迷惑をかけない、正しい方法で稼げるようになる、
詠美の理念に合う教材・ツールを
ご紹介しています。


ご購入前に、疑問がありましたら、
いつでもお気軽にメールくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ 無料オファー情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美おすすめ度 ★★★★★

この考え方を知らなきゃアフィリエイター失格!
『FREE戦略 5つのレッスン』(音が出ます!注意!)
http://amy.affiliate-mama.net/l/l814.html




詠美おすすめ度 ★★★★★

コピーライティングのテクニックが毎日無料で送られてくる
『ザレスポンスコピーライター養成プログラム』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l815.html




詠美おすすめ度 ★★★☆☆

2011年最新のアクセスアップについて詳しく学べる
『アクセスアップレポート 2011』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l816.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ その他の詠美ブログ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


厳選無料レポートのお部屋☆アフィリエイトサポーター詠美
http://amy.affiliate-mama.net/l/l817.html

主婦が自宅で月収6桁稼ぐ情報教材アフィリエイト講座
http://amy.affiliate-mama.net/l/l818.html


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

メルマガ名: 主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
発行者:   詠美(太田純子)
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
発行者情報: http://amy.affiliate-mama.net/l/l819.html
連絡先:   http://amy.affiliate-mama.net/l/l820.html

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Copyright(C) 2009-2010 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。



解除・メールアドレスお名前の変更はこちらです。

http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html
posted by アフィリエイト主婦詠美 at 11:50| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

詠美です。実践派?理論派?



お疲れ様です☆ 詠美(えいみ)です



436号


モムチャンの体操で・・・


続きは、あとがきで。



※ 解除URLは、このメールの一番下にあります。




■ 実践派?理論派?


気がつけば、もう今年もあと2日とちょっとですね。


12月は、ライティング教材のレビューをしっかり書いて・・・
なんて計画していたのに、
大掃除で終わってしまいました><;



まだレビューを書けてないので、
詠美の情報商材ランキングサイトのライティング部門に、
魔法のコピーライティング術しかない、という
寂しいことになっています。



ランキングなのに、1個しかないって・・・(悲)



で、今月はもう無理なので、年越しして来年になりますけど、
ライティング教材ランキングに、
一筆両断と、ネットビジネス大百科のレビューを加えて、
3つにする予定です。



順位、すごく迷いました・・・
だって、どれも良い教材ですし、
教材に優劣があるわけではなく、
選ばれるあなたに優劣があるわけではなく、



あなたが必要なことが学べる教材が、
あなたにとっての1位だと思うから、なんですよね。



ライティング教材に求められているもの、
ライティング教材で、あなたが知りたいこと、
それが学べること、教材のお値段、読みやすさ・・・



いろんな角度から評価して、ランキングにしたいなって
思って、迷ってたんですけど、



1位は魔法のコピーライティング術にします。



だって、ライティング教材に一番求められてることって、
売り上げの上がる文章を書けること、じゃないですかね・・・?



なら。
それだけでいいなら。
魔法のコピーライティング術です。



難しい理論を学んで、深くライティングを理解したい、
そう思われる、コピーライターさん志望の方もいらっしゃるでしょう。



そういう方には、魔法のコピーライティング術はお役に立てません。



この教材が、他の2つと違うところは、



「実践的。すぐにできることが書かれているところ。」



もうね、読んだらさっそく、やってみよう、って思えて、
すぐに、実践できるんですね。



ライティングって、基礎を覚えてからの積み重ねなんですけど、
積み重ねること、毎日書き続けることが一番大事なんです。



ページ数は少ないですし、難しい理論は学べません。
ただ、「これだけやってみて?」っていう、
一番大きなポイントだけ、学べます。



そして、それだけでも、効果が出るから、
評価が高い教材なんですよね。



ライティングって、いろんなテクニックとかあります。



でもね、
テクニックとかじゃなくて。



お客さまの立場にたって、お客さまのことを考えて、
お客さまに理解されるように文章を書くことが、
一番の基本なんです。



その、基本中の基本を、
徹底的に、あなたが実践できるようにしてくれる教材。
それが、魔法のコピーライティング術なんです。



逆に言うと、それ以外のことは学べません。
深く、ライティングを学びたい人。
いろんな理論やテクニックを知りたい人には、向いていません。



でもね、
知ってるけどできてないこと、ありませんか?
知ってると、できるって、違いますよね?



魔法のコピーライティング術で学べることは、
もうすっごく基礎の基礎なんですけど、



ただ、これだけを意識するだけで。



あなたが何も変わっていなくても、紹介する教材も同じでも、
あなたが、お客さまのことを思いやる気持ちが、
文章にのって伝わって、お客さまからの反応が変わります^^



そんな、すぐに成果が出るところが、
すごいのが魔法のコピーライティング術です。



だって、本当に基礎の基礎だけしか学べないんです。
だから、それをするしかないんです。
しかも、簡単にできるんです。
そして、結果が出るんです。



そんな、おもしろい教材なんですよ。


http://amy.affiliate-mama.net/l/l792.html
(詠美の特典付きレビュー)



でね、この、魔法のコピーライティング術、
詠美が購入したときには、
教材本編だけではなく、
その後の30日間のフォローメール特典があったんです。



でも、その特典は、先着購入特典だったので、
今はなくなっていたんですよね。



それが、本日、
魔法のコピーライティング術の販売ページがリニューアルされて、



「30日間のフォローメール特典が、復活しました!!!」



しかも、ここ数カ月で購入されて、
フォローメール特典がもらえなかったあなた様も、
お申し込みできるようになっているそうです。



教材本編だけだと、本当に、

「え?これだけ?ほんとにこれだけ?で終わり?」

ってことしか学べなかったです。



それでも効果はすぐに出たので、良かったんですけど・・・
でもやっぱり、もっと学びたいって思いますよね。
お金払って買っていますし。



この、30日間のフォローメールは、
いろんな角度から、ライティングについて考えることができて、
本当に良いですよ^^



この30日間のフォローメール特典が復活したので、
決心がかたまりました。



初めてライティングを学びたいあなたに、
自信を持っておすすめします。


魔法のコピーライティング術。
http://amy.affiliate-mama.net/l/l793.html
(詠美の特典付きレビュー)



まだレビュー書いてないんですけど、
ネットビジネス大百科と一筆両断も、すごく良い教材です。



こちらは、コピーライティングについて、
深く理論から学びたいあなたに、満足していただける教材です。



王道の基礎理論を、PDFプラス音声で、身につけたい場合には、
ネットビジネス大百科を。
http://amy.affiliate-mama.net/l/l794.html



2010年以降に反応がとれる、
新しい文章の流れについて知っておきたいあなたは、
一筆両断を。
http://amy.affiliate-mama.net/l/l795.html



魔法のコピーライティング術に比べて、
内容のレベルは上がります。


レベルが上がった分だけ、
実践に使えるように、あなたが落としこむのに、
時間がかかる可能性があります。



でも、アフィリエイトって、ネットで文章書くのがお仕事なので。



ここは逃げないで、学んでいいところです^^
お時間を取れるなら、ぜひお早めに。



何度も言いますが、ライティングは基礎を学んでからの、
あなたの日々の実践で、差が生まれる分野だと思いますよ^^



レビュー未完成なので、質問メール絶賛受付中です。



■ 本日まで、特別価格、なんと1000円。


2900円で、通常販売されている、
インパクトアフィリエイト術セミナーパックが、
今日まで、年末特別価格で1000円です。



明日になると、2900円に戻りますので、
アフィリエイト報酬が、1000円以上になります。



情報アフィリってどんなものなのかな?を勉強できて、
しかも、情報アフィリエイターさんには、
格安教材の仕入れにもなりますので、
ピンと来られた方はぜひ^^

http://amy.affiliate-mama.net/l/l796.html
(詠美レビューはこちらです。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あとがき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


2ヶ月で12キロ太ったので・・・
この間楽天で購入した、モムチャン体操をしてるんですね。


でね、でね、でね、
ちょっと体操をしようとすると、
めっちゃ足とかつるんですよ(爆) いや、マジです(汗)


「太ったからつるのではないねん。」


「運動不足だから太ったねん。
で、運動不足だから足がつるねん。」


「言ってみれば、運動不足がメインサイトで、
太ったのと足がつるのはサテライトやから、
ここを相互リンクしたらあかんねん。」


と、足がつった照れ隠しに、
必死にだんな様にSEOについて説明している詠美なのでした。
すみません、意味わかりませんね・・・


本当のSEOについて知りたい人は、SEO革命をどうぞ。
http://amy.affiliate-mama.net/l/l797.html

予定通り値上げになりましたが、
まだまだお値打ち価格で、おすすめです!^^




● 今日のメールがなにか1つでもお役に立てていたら

詠美ブログの、右側のくまさんを1クリック応援お願いします。
http://affiliate-mama.net/



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(*^-^*)


あなたとのご縁がありましたこと、感謝しています☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 合言葉は・・・「メルマガ読んでます」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美に、アフィリエイトに関する、
質問を送ってみませんか?

今、ちょっと勇気を出すことで、あなたの未来が変わるかも☆



【 詠美にメールを送るのは、カンタン♪ 】



1.このメールに、返信すると、詠美に届きます☆
2.メールフォームを利用したい場合は、こちら☆
http://amy.affiliate-mama.net/l/l798.html



メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。


アフィリエイトに関するお話には、すべて、お返事を書きますので、

「メルマガ読んでます」 ←これが合言葉です!

って書いて、メールしてくださいね☆


ニックネームでのご質問も、大丈夫ですよ^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ 優良教材ランキング 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美のおすすめ教材を、ランキングにしました。

http://amy.affiliate-mama.net/l/l799.html


実際に詠美が内容を確認したものの中から、
自分の子供・友達に薦められる教材・ツールを厳選。


人に迷惑をかけない、正しい方法で稼げるようになる、
詠美の理念に合う教材・ツールを
ご紹介しています。


ご購入前に、疑問がありましたら、
いつでもお気軽にメールくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ 無料オファー情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美おすすめ度 ★★★★★

この考え方を知らなきゃアフィリエイター失格!
『FREE戦略 5つのレッスン』(音が出ます!注意!)
http://amy.affiliate-mama.net/l/l800.html




詠美おすすめ度 ★★★★★

コピーライティングのテクニックが毎日無料で送られてくる
『ザレスポンスコピーライター養成プログラム』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l801.html




詠美おすすめ度 ★★★☆☆

2011年最新のアクセスアップについて詳しく学べる
『アクセスアップレポート 2011』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l802.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ その他の詠美ブログ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


厳選無料レポートのお部屋☆アフィリエイトサポーター詠美
http://amy.affiliate-mama.net/l/l803.html

主婦が自宅で月収6桁稼ぐ情報教材アフィリエイト講座
http://amy.affiliate-mama.net/l/l804.html


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

メルマガ名: 主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
発行者:   詠美(太田純子)
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
発行者情報: http://amy.affiliate-mama.net/l/l805.html
連絡先:   http://amy.affiliate-mama.net/l/l806.html

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Copyright(C) 2009-2010 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。



解除・メールアドレスお名前の変更はこちらです。

http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html
posted by アフィリエイト主婦詠美 at 12:54| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

詠美です。本日値上げ。



お疲れ様です☆ 詠美(えいみ)です



435号


久々に長電話を3時間・・・


続きは、あとがきで。



※ 解除URLは、このメールの一番下にあります。




■ 本日値上げ。


連日お伝えしている、SEO革命。



購入された方のお話で、買って後悔してる人、
全然聞きません。



でも、裏ワザとか求めてた人には、ツライかもです。



「こんなSEOの裏ワザがあるよ!」
っていう教材ではなく、



友達にも薦められるような、ホワイトな手法を、
お話してます、って鈴木さんご自身がおっしゃっています。



SEOってどんなことすればいいのかな?

簡単にできるSEOがあればやりたいな。

サイトアフィリエイターさんや、SEO業者さんがしてるSEOって
どんなものなのかな?



そういうのを、「理論を含めて、知りたい場合」 には、
満足度の高い、動画教材です。



王道なことを話されていて、裏ワザチックなものではないので、
長く、基本的なSEOノウハウとして、使えるタイプの教材です。



動画が苦手な、詠美のような人にも、
3時間40分が、あっという間に見れるような、
鈴木さんの話術が楽しい動画です^^



詠美自身、セミナーを自宅で受けている気分で、
動画とレジュメのPDFを見ながら、
A4ノートに8ページのメモをとりました。



すぐ忘れるタイプなのですが、
動画を何度も見返すのは大変なので、
自分でとったノートを何度も読み返しています。



万が一気に入らなくても、返金保証付きですが、
きっと、気にいるので、
値上げ前にどうぞです。本日値上げです。



SEO革命。詠美特典付きレビューです。
http://amy.affiliate-mama.net/l/l779.html
(本日値上げ!)




アフィリエイト初心者さんと、
アフィリエイト中級者さんって、色々違いがありますけど、



なにより一番違うのは、考え方だと思うんですが、
考え方は、あなたが考え方を変えれば、
それこそ、1日、一瞬で、変わることができます。



その次に違うのが、知識量ですよね?



圧倒的に、知識の量が違うので、
同じ時間作業をしていても、効率が違うわけです。



同じ時間、アフィリエイトのお仕事をしていても、
知識が足りないばっかりに、無駄なことに時間を使っていたり、
ちょっと工夫すれば大きく違いがあるところを、
知らないばかりにできなかったり。



訪問者さんから、相談メールをいただいて、お返事を書いても、
知っていればもっと詳しく書けるところが、
知らないばかりに詳しいことが書けなかったり。



やっぱり、ちょっとのところで差がついてきます。



自分のために、勉強することも大切です。
あなたが勉強して、あなたのブログやホームページを、
売れる媒体に育てます。



でもね、
あなたが詠美と同じ情報アフィリエイターさんなら、
自分のために勉強するだけじゃダメです。



あなたの知識や実践結果を、これからの人に教えてあげて、
役立つ発信をして、信頼を得たり、



あなた自身が役立った教材を、
紹介してあげるのがお仕事なんですから。



あなたが、迷って迷って、迷った末に購入して、
「勉強になった!買って良かった!」
そう思える教材なら、



あなたも、力いっぱい、今後、おすすめしていけますよね^^



ライティングの基礎は、
お客さまの立場になって、
あなたの本当の気持ちを伝えることだと思うんですよね。



それを、どう伝えやすく書くか、
ってところが、ポイントだと思うんです。



でも、いろんなテクニックを使わなくても、
あなたの本当の気持ちって、きっと文章の中で伝わります。



詠美の文章も、テクニックからは程遠いですけど、
「めっちゃおすすめなんだなぁ〜っていう気持ちは伝わったよ!」
って言ってもらえること多いです。



だから、
あなたが心からおすすめできる教材かどうか、って
そこが一番、今後の成約率に、響いてくると思うんですよ^^



SEO革命は、
あなたご自身のためにもなりますし、



今後、あなたがアフィリエイターとして、
心からのおすすめとしてレビューを書ける、
自慢の教材になることと思います☆



心からおすすめレビュー記事が書ける教材って、
なかなかないものです。



ぜひ、この、値上げ前のチャンスにどうぞです。



銀行振込で申し込んでおけば、
2週間、値上げ後のお値段も見て、考えることができます。



といっても、返金保証付きなので、
購入後、ダメダメだ!って思ったら、返金できるんですけどね。



SEO革命。詠美特典付きレビューです。
http://amy.affiliate-mama.net/l/l780.html
(本日値上げ!)



● 詠美特典についてのご説明 ●


やっぱり、SEOと切っても切れないのは、
キーワード選定の部分で、
基本のSEO手法を知ったら、



「どのキーワードで上位表示させるのがいいのか?」



そこが一番重要なところになるので、
小雪さんのキーワード選定レポートをつけています。



あと、詠美のSEOオリジナルレポートですけど、
まだ出来上がってません><;



なんか書き始めると、色々書きたいことがあって、
初心者さん向けに書いてたら、全然進まないんですが、
なんとか年内に出来上がればなぁと
思っています^^;



でも、本当に、たいしたこと書いてないので、
初心者さん向けで、超真っ白白のホワイト手法なので、
過剰な期待をしないでくださいね。



ただ、そんな、真っ白白のホワイト手法だけでも、
レビューページに載せてあるような結果が出るということなので、
自信を持って頑張ってください^^


(SEOはツール使ってるんで、真っ白白とは言えないかもですが・・・)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あとがき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


年末調整が、どうしてもわからなくて、
泣きそうになってですね・・・


大阪で働いていたときに、経理してたTさんに、
数年ぶりに電話しちゃいました。←いきなり(汗)


私が、大阪で働いていた4、5年前から、
Tさんは、アフィリエイトをしてたんですけど、
私、その時、アフィリエイトの話を初めて聞いて、


「そんなホームページいっぱい作って100円?!」
「どんな仕事やねんっ!つまんなっ!」


って、超バカにしてたんですよね。(ごめんねTさん)


が、Tさんは、その後も、経理のかたわら、
ホームページを作り続けていたらしく・・・
昨夜はアフィリエイト話で盛り上がってしまいました^^


そんなTさん、
リアルの仕事では営業が一番偉い。
ネットの仕事では、売れる文章書ける人が一番偉い。


っていうのが持論で、
一筆両断を今読んで勉強してるとのこと。


うわー!!!
2年ぶりにしゃべった、リアルの知り合いの口から、
「一筆両断」なんて単語が出てくるなんて思わなかった!(驚)


それはさておき、
やっぱ、売れる文章書ける人って、強いですよね。


まだレビュー書いてないんですけど・・・(汗)
一筆両断も、本日値上げです。
http://amy.affiliate-mama.net/l/l781.html



そして、Tさんも、今回からメルマガ読者に・・・。


私のメルマガ、
どんだけリアル知り合いばっかり読んでるねん!(苦笑)




● 今日のメールがなにか1つでもお役に立てていたら

詠美ブログの、右側のくまさんを1クリック応援お願いします。
http://affiliate-mama.net/



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(*^-^*)


あなたとのご縁がありましたこと、感謝しています☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 合言葉は・・・「メルマガ読んでます」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美に、アフィリエイトに関する、
質問を送ってみませんか?

今、ちょっと勇気を出すことで、あなたの未来が変わるかも☆



【 詠美にメールを送るのは、カンタン♪ 】



1.このメールに、返信すると、詠美に届きます☆
2.メールフォームを利用したい場合は、こちら☆
http://amy.affiliate-mama.net/l/l782.html



メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。


アフィリエイトに関するお話には、すべて、お返事を書きますので、

「メルマガ読んでます」 ←これが合言葉です!

って書いて、メールしてくださいね☆


ニックネームでのご質問も、大丈夫ですよ^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ 優良教材ランキング 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美のおすすめ教材を、ランキングにしました。

http://amy.affiliate-mama.net/l/l783.html


実際に詠美が内容を確認したものの中から、
自分の子供・友達に薦められる教材・ツールを厳選。


人に迷惑をかけない、正しい方法で稼げるようになる、
詠美の理念に合う教材・ツールを
ご紹介しています。


ご購入前に、疑問がありましたら、
いつでもお気軽にメールくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ 無料オファー情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美おすすめ度 ★★★★★

この考え方を知らなきゃアフィリエイター失格!
『FREE戦略 5つのレッスン』(音が出ます!注意!)
http://amy.affiliate-mama.net/l/l784.html




詠美おすすめ度 ★★★★★

コピーライティングのテクニックが毎日無料で送られてくる
『ザレスポンスコピーライター養成プログラム』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l785.html




詠美おすすめ度 ★★★☆☆

2011年最新のアクセスアップについて詳しく学べる
『アクセスアップレポート 2011』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l786.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ その他の詠美ブログ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


厳選無料レポートのお部屋☆アフィリエイトサポーター詠美
http://amy.affiliate-mama.net/l/l787.html

主婦が自宅で月収6桁稼ぐ情報教材アフィリエイト講座
http://amy.affiliate-mama.net/l/l788.html


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

メルマガ名: 主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
発行者:   詠美(太田純子)
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
発行者情報: http://amy.affiliate-mama.net/l/l789.html
連絡先:   http://amy.affiliate-mama.net/l/l790.html

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Copyright(C) 2009-2010 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。


解除・メールアドレスお名前の変更はこちらです。

http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html
posted by アフィリエイト主婦詠美 at 13:02| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする