子供にも友達にも、胸を張って話せる
お仕事としてのアフィリエイトで
主婦をしながら、自宅で月収6桁稼ぐ方法を
無料メールマガジンで、配信中です☆


〜ポイントプレゼント付きお申し込みフォーム〜


お名前・メールアドレスを入力して、登録するボタンを押してください☆
お名前(HN可)
メールアドレス
確認メールアドレス

ご安心ください♪ いつでも、すぐに、購読解除できます♪
個人情報の保護を、法律に則って、厳密に行っております♪
特定商取引法に関する表記はこちら



2011年01月31日

詠美です。今日までです。

かえてんテンプレート(KAETEN)先行販売特別特典付き販売開始です。
詠美のメルマガバックナンバーブログも、
かえてんテンプレートに変えてみましたよ☆
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1035.html
(バックナンバーブログはこちら)


今なら、先行販売特別特典付き!ご購入はこちらから☆
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1036.html





お疲れ様です。 詠美(えいみ)です。


気候、大丈夫ですか?


続きは、あとがきで。



★クリックすると、5ポイントたまります。 ↓↓↓

http://mail.amy37.com/h/getp/Wm1qy2jgzi.html

ついでに右側のくまさんを、応援クリックしてくださると嬉しいです!





■ 今日までです。


アフィリエイトを始めて、もうすぐ2年になるんですが、
まわりを見ていると。



やる気満々で教材を買っても、
稼げるようになる前に、



「もっと簡単に稼げる方法があるのでは・・・」
「もっと良い教材があるのでは・・・」
「もっと自分に合うものがあるのでは・・・」



そんな風に思われて、途中でやめてしまう人が
本当に多いことに気づきます。



どうして辞めちゃうのかな・・・?
私なりに、原因を色々考えたんですよね。



リアルのアルバイトでも、



マクドナルドのバイトを1ヶ月で辞めて、
新聞配達を始めても1ヶ月で辞めて、
花屋さんでバイトしても1ヶ月で辞めて・・・



そんな人も実際にいらっしゃいます。



でもね、
アルバイトなら、時給でお給料がいただけるので、
全く無駄にはなりませんし、



自分が正社員で働くときに、「接客が向いてるな!」とか
自分に合う仕事を探してる期間であったりもしますよね。



アフィリエイトは、
時給のお仕事ではないので、
稼げるようになるまでは、下積み期間。



実際の店舗を始めることを、考えてみてください。



花屋さんを始めようかな〜って思ったら、
立地を考えたり、店舗を借りたり、花屋さんの修行をしてる段階が、
まず最初にあって、



その時期には、お花屋さんの開店準備はしていますが、
実際には花を売っておらず、売上は上がりませんよね?



アフィリエイトでも、
最初にブログを作って、テーマを決めて、
ある程度の記事数になるまで、記事を書いて増やす。



その時期というのは、
お店の開店準備をしているのと同じような段階で、
まだ報酬が発生しない、準備期間なんです。



そう、
アフィリエイトは、
時給でお給料がいただける、アルバイトではなく、
店舗経営者、社長さんの感覚に近いお仕事だということです。



リアルのお店なら、
まだお店の場所が決まっただけで、内装工事も終わってない段階で、



「稼げないなんて向いてないよ・・・やめようかな・・・」



なんて思うことは、ありえないですよね???



なのに、なぜか、アフィリエイトだと、
「すぐに報酬が発生するはず?!」なんて勘違いして、



どうみても、まだ記事数も少なくて、
ブログの内装が終っていないような、準備期間なのに、



「報酬が発生しないから向いていない!」
なんて勘違いして落ち込んで、一人で悩んで、



作りかけのお店をほったらかして、
別の仕事に行っちゃう人がたくさんいるように感じます。



なんていうのかな。



周りの、「こんなに早く稼げました!」っていう、
いい成功事例ばっかりが目につきやすいから、
夢を見てしまうのかもしれないですね?




花屋さんでも、探せば、



夢枕にひいおじいちゃんが立って、
「2丁目の角の空き店舗で花屋を開店すべし!」
って言われたので、即日店舗を借りて、
1週間以内に10万売り上げました!!!



みたいな成功事例もあるかもしれないですけど、
あんまり聞きませんよね?



アフィリエイトで早く稼げてる人っていうのも、
実はそんな、まれなケースなんだけど、
そういう話を鵜呑みにして、



「アフィリエイトはすぐに稼げる仕事なんだ!」
そう勘違いしてる人が多いんじゃないかなって思います。



いやいや、平均すると、そんなことないので。
詠美だって、情報アフィリエイトの初報酬は、
2ヵ月後でしたよ。



2ヶ月間、報酬0で、毎日ブログ更新、メルマガ発行、
無料レポートを2つ作成して、その上、
新しい教材を買って勉強していました。



赤ちゃんが3時間おきに夜中も起きておっぱいを飲むので、
24時間体制で、寝たり起きたりしながら、
ずっとパソコンの前にいましたし、



赤ちゃんを膝の上にのせて、
おっぱいをあげながら教材を読んだり、
記事を書いたりしてたんです。



一応、やることやってたんです。こう見えても。



だから、もしあなたが、副業さんで、
作業時間が一日3〜4時間しかない、っていう場合は、
もっと期間がかかるかもしれないですし、



でもパソコンに慣れていて、
キーボードを打つのが早いなら、
もっと早いかもしれないですし、



初報酬の時期って人と比べるものじゃなくて、
本当に人それぞれなんですよね。



それを、自分より早い人の噂を聞いて落ち込んだり、
向いていないって思って、他の情報収集をしてる時間があるなら、



とにかく、昨日の自分より、1歩でも前に進むことだけを意識して、
没頭する方が、あなた自身の初報酬には近づくって思いませんか?



もうちょっと、もうちょっとだけがんばれば、
お客様を迎え入れられる状態にまでなったかもしれない、
ブログの記事数が少ない段階で、
更新をやめてしまうのは、本当にもったいないって思います。



隠しても仕方ないので、言いますが、
詠美と同じ、情報アフィリエイトを始めても、
途中でやめられる方が、本当にたくさんいらっしゃいます。



もちろん、
リアルの仕事が忙しくて、ブログの更新ができなかったけど、
数ヵ月後にやっぱりやりたくて戻ってきた!っていう方も
いらっしゃいますので、



ブログ更新が止まってるからといって、
全員が辞めてしまったわけではないです。



活動休止という選択肢は、ありだと思います。



副業でされている人や、
忙しい合間に、アフィリエイトでもうひとつの収入の柱を・・・
って、実践されている方がほとんどですので、



アフィリエイト収入が軌道に乗る前は、
それまでの生活の維持も大切なことです。



ですが、
教材を買ったときは、
「この教材で稼げるようになりたい!」
そう思われたはずなんです。



なら、まずは、稼ぐまで、最初の目標を達成するまでは、
かじりついてでも実践する、
そんな気持ちも大切なのではないかなって思うことがあるんですよ。



だから、特に詠美は、
自分の購入者さんには、
詠美から買っていただいた教材代金の元が取れるまでは、
絶対実践してほしいと思っていますし、
そのためのサポートに力を入れています。



アフィリエイトって、
教材代金の元がとれたときには、
稼ぐ仕組みができあがっている、ということなので、
あとはスムーズに伸ばしていきやすいんですよね。



で、今月、詠美が、
アンリミテッドアフィリエイトをヘビーにおすすめしている理由は、



アンリミテッドアフィリエイトの、購入者特典として、
12月に行われたセミナーの動画がいただけるのが、
本日、1月31日の、購入者さままで、という理由なんです。



この、期間限定特典のセミナー動画を見たときに、
これはもう、この特典が消滅するまでは、
アンリミテッドアフィリエイトがイチオシだな!って
詠美は思ったんですよね。



情報アフィリエイトで、0から1にする段階に
考えなければいけない大切なこと。



0から1にするために役立つ、あの作業について。



稼げるようになったら、
どんな世界が待っているのか、の、大きな目標ともなる夢。



自分に合ったアフィリエイトを実践していく、
そして、その後の展開。



そんな、いろんなことが、
その道の成功者さんの語りで学べて、



成功への最短距離を知れる、
とてもいい特典動画だからなんです。



ぜひ、私の購入者さんには、
この特典動画を見ていただきたいなって思っているんです。



アンリミテッドアフィリエイトの特典って、
期間限定特典が消滅しても、
再配布権利が配られることが多いので、



「あとから購入した人には詠美がプレゼントしますね♪」



って、いつもなら余裕で思えて、
今買うかどうか、早めに悩んでみてくださいね、なんて、
焦らせるような発信をする必要がないんですけど、



今回のこのセミナー動画は、
再配布権利がないので、今日までに購入した人じゃないと、
見れないという話なんです。



(今日までに購入すれば、動画のサイトのURLを教えていただけるので、
明日でもあさってでも、ゆっくり見ることが可能です。)



買った人には、やめてほしくないから。



購入したときの、「絶対やってやる!」この気持ちをずっと維持して、
稼げるようになってもらいたいから。



このセミナー動画特典を、
コミュニケーション型の、情報アフィリエイターさんには、
ぜひ、見ていただきたいなって思います。



今買わなくても、今後、なにかしらの教材を購入されて、
あなたが詠美サポートを受けるということになったときに、
詠美が、あなたに、サポートの中でお話することはできます。



でも、それじゃ、ダメなんですよね。



詠美が言うのと、大きく稼がれている講師さんが、
ご自分の体験を基にお話されているのを聞くのとでは、
あなたが得るものが、全然違いますので。



吸収してください。
そして、成功してください。
成功の向こう側にある、あなたの夢を、叶えてください。



アンリミテッドアフィリエイトの特別特典は、本日までです。

http://amy.affiliate-mama.net/l/l1037.html


もちろん、教材本編も、素晴らしいノウハウが詰まっています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ お忘れではないですか? 前回のおすすめ無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●0から稼ぐ仕組み
「Limited Affiliate(リミテッドアフィリエイト)」

http://amy.affiliate-mama.net/l/l1038.html

情報アフィリエイトを超初心者からスタートしたい!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あとがき 455号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こちら石川県は、ひどい大雪で、
幼稚園も休園になりました。


日本海側は雪が大変、太平洋側は乾燥で大変、
ってスカイプで聞きますが、


あなた様のお住まいの地域は大丈夫ですか?


くれぐれも、災害や事故などに遭われませんように、
慎重に、安全に、お過ごしくださいね。





● 今日のメールがなにか1つでもお役に立てていたら

詠美ブログの、右側のくまさんを1クリック応援お願いします。
http://affiliate-mama.net/


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(*^-^*)


あなたとのご縁がありましたこと、感謝しています☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 合言葉は・・・「メルマガ読んでます」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美に、アフィリエイトに関する、質問は、無料です。


このメールに、「返信」するか、
メールフォームを利用したい場合は、こちらをクリック☆
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1039.html



メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。


アフィリエイトに関するお話には、すべて、お返事を書きますので、
「メルマガ読んでます」 ←これが合言葉です!
って書いて、メールしてくださいね☆


ニックネームでのご質問も、大丈夫ですよ^^


また、詠美へのメールのやり取りの一部は、
詠美のメルマガ・ブログ記事に、
許可無く引用させていただくことがありますので、
引用されたくない場合は、その旨、あらかじめお書きくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ 優良教材ランキング 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美のおすすめ教材を、ランキングにしました。

http://amy.affiliate-mama.net/l/l1040.html


実際に詠美が内容を確認したものの中から、
自分の子供・友達に薦められる教材・ツールを厳選。


人に迷惑をかけない、正しい方法で稼げるようになる、
詠美の理念に合う教材・ツールを
ご紹介しています。


ご購入前に、疑問がありましたら、
いつでもお気軽にメールくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ 無料オファー情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美おすすめ度 ★★★★★

この考え方を知らなきゃアフィリエイター失格!
『FREE戦略 5つのレッスン』(音が出ます!注意!)
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1041.html




詠美おすすめ度 ★★★★★

コピーライティングのテクニックが毎日無料で送られてくる
『ザレスポンスコピーライター養成プログラム』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1042.html




詠美おすすめ度 ★★★☆☆

2010年最新のアクセスアップについて詳しく学べる
『アクセスアップレポート 2010』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1043.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ おすすめ無料レポート保管庫♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最近更新をサボっています・・・
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1044.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この、詠美のメールマガジンでは、
あなたが、迷惑行為などをすることなく、


お子さんやお友達にも、胸を張って、
「インターネットで収入を得ています!」
と言える、正しくネットで稼ぐ方法をお伝えします。


はじめは、みんな、初心者でした。
正しい方法を学んで、実践することができるなら、
あなたも、稼げるようになれます。


本気の方だけ、お付き合いくださいね!


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

メルマガ名: 主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
発行者:   詠美(太田純子)
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
発行者情報: http://amy.affiliate-mama.net/l/l1045.html
連絡先:   http://amy.affiliate-mama.net/l/l1046.html

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Copyright(C) 2009-2011 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。


解除・メールアドレスの変更はこちらです。

・同じメールアドレスでの再登録は受け付けていません。
・解除されますと、ポイントは破棄されますのでご注意ください。

http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html
posted by アフィリエイト主婦詠美 at 16:08| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

詠美です。情報アフィリの魅力ってなんだろう?

かえてんテンプレート(KAETEN)先行販売特別特典付き販売開始です。
詠美のメルマガバックナンバーブログも、
かえてんテンプレートに変えてみましたよ☆
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1023.html
(バックナンバーブログはこちら)


今なら、先行販売特別特典付き!ご購入はこちらから☆
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1024.html





お疲れ様です。 詠美(えいみ)です。


朝5時から夜10時まで・・・


続きは、あとがきで。




★クリックすると、5ポイントたまります。 ↓↓↓

http://mail.amy37.com/h/getp/Wm1oz2jgyh.html

ついでに右側のくまさんを、応援クリックしてくださると嬉しいです!





■ 情報アフィリの魅力ってなんだろう?


詠美は、以前は物販アフィリをやっていて、
今は情報アフィリにどっぷり浸っているんですが。



「情報アフィリの魅力ってなんですか?」


って聞かれたときに、いつも答えてることを今日は書きますね。



もちろん、同じ情報アフィリエイターさんでも、
人それぞれ、魅力を感じている部分は違うと思います。



よく客観的に言われているのは、


「物販に比べて報酬単価が高いので稼ぎやすい。」


とかですよね。



確かに、報酬単価が高いので、
1つ売れたら、おおっ!っていう金額になります。



アンリミテッドアフィリエイトなんかは、
購入者限定アフィリエイトで、報酬率が50%なので、
18800円の教材を購入していただけたら、
9400円の収入になるんですよ。



大きいでしょ?



よく言われることですが、
10万円稼ぎたいって思ったときに、



報酬100円の商品を1000個売るのと、
報酬1万円の商品を10個売るのだったら、



後者の方が簡単だ。
っていうのがあります。



詠美も本当にそうだと思っています。



もちろん、報酬1万円の商品が、10個売れる媒体を作るのは、
一朝一夕ではできませんが、



ちゃんとした方法で集めた、メルマガ読者さんが、
3000人いれば、
月収10万円を稼ぐことは、難しいことではありません。



無料レポートを作ってみて、どれくらい人数が増えるか?で、
何本レポートを作れば、読者さんが3000人になるか、わかるので、



月収10万円までに、何をしなくてはいけないか。
わかりやすいのが、情報アフィリの特徴です。



物販アフィリで量産タイプだと、
100円稼ぐサイト、1万円稼ぐサイト、全然稼げないサイト、って
色々あって、



その合計が10万円、っていうことになるので、
何サイト作ればいいか?っていうのがわかりづらいんですよね。



このように、

「どれくらい作業してどれくらい稼げるかの目安がわかりやすい。」

っていうのも、情報アフィリの嬉しい特徴だと思います。



もちろん、
読者数3000人になっても10万円稼げないなら、



ライティングの方法がおかしいとか、
ブランディングの方向がずれてるとか、
原因を見つけて対処することが大事ですよ^^



でもね、でもね、
詠美が、情報アフィリに一番魅力を感じてることは、




「困ってる人のために、自分が学んだことが活かせる!」

=やりがいがある仕事だ!



っていう部分なんです。



どういう事かというと、



情報商材って、お値段高いですよね?

でも、買う人がいるのはどうして?

そんな、高いお値段を出してでも、
知りたい情報が書かれているから。なわけなんですね?



家の前に落ちてる石ころ、1万円で売ってても、
誰も買わないでしょ?



情報商材は、なにかしら、
そんな、高いお値段の価値があるんです。



もちろん、残念なことに、価値のない情報も売られていますが。



それを、自分自身が、お客さまより先に、
切り込み隊長的に、自分で購入して!!!



で、こんな人に向いてる教材だよ♪


ってレビューして教えてあげたりとか、


これは買っちゃダメ!ちょっと割高だよ!


ってレビューして教えてあげたりとか。



普通の主婦の詠美にもできる、
本当に、ただこれだけのことが、
誰かのお役に立ってるんですよね。



で、詠美の意見を参考にしてくれて、
お買い物してくださる人がいるので、
詠美のやってることが、
お金をいただける仕事として成り立ってるというわけなんです。



もちろん、物販でも、
実際に自分が買って、
いいと思った商品だけ紹介してる人もいるでしょうけど、



レビュー型の情報アフィリエイトって、
ほんとに、
「自分が買っていいと思ってるものを自分の言葉で紹介する。」
これ自体が、仕事なので。



それが、本当に楽しいし、
自分のレビューを読んで、買っていただけると嬉しいし、
サポートを頼りにしてくださると、
生きてて良かった!って思えるし(笑)



サポートなんてできるほど詳しくないし・・・
って、思われている人いらっしゃいますけど、



たくさん切り込み隊長的に買うことが仕事なので、
半年〜1年もやると、一般の人よりずっと、
自分自身が詳しくなります。



普通の人が、実践のためにだけ、買ってるなら、
詠美なんかは、レビューするために買うので、
人の数倍、買って読んでるわけです。



それだけで、その分野にめちゃ詳しくなるんです。



もちろん、切り込み隊長的に買うのが仕事の一部なので、
自分が興味のあるテーマの情報アフィリをするんですよ^^



恋愛系の情報商材に興味があって、
3つも4つも買っちゃった!
でもこれからも買うかも〜〜〜。
読むのが楽しいんだよね〜〜〜!



そんなあなたは、
恋愛系の情報アフィリエイトを始めたらいいかもです^^



自分が好きで、読みたいから買ったものを、
紹介することで、お金を稼げる、仕事になります。



家事系とか、育児系の情報商材もたくさんありますよ^^



普通の雑誌じゃ読めないような、
プロの掃除術や片付け術DVDって
ちょっと気になりませんか?!(笑)



買っちゃったーーー!!
内容結構良かったよ!買って良かったよ!
これなら、人におすすめできるものだよ!



あなたがもし、そう思ったなら、
今度はそれを、紹介して稼ぐこともできるんです^^



それが、レビュー型の情報アフィリエイトなんです。



自分が欲しい物を買うことが、
仕入れとして、経費になる。(笑)



そして、本当にいいものだけを、おすすめできる。



だって、買って、変な物だったら、
おすすめしなかったらいいですし、
変な物だったから買わないほうがいいよ!って
お伝えすることも仕事の一部ってことですからね^^



いいものって自分が判断したものだけをおすすめしてても、
ちゃんと、詠美は月収6桁、稼げています^^



言いたいこと言えるし、
サポートで頼りにされるのが、私自身はすごく生きがいで、



もうね、ほんと、やってて気分がいいんです。(笑)



詠美はそこが、
情報アフィリの一番の魅力だと思っています^^



詠美の購入者さんの中でも、


「詠美さんみたいに、
初心者さんのサポートをできるアフィリエイターになりたいです!」


って言ってくださる方もいらっしゃいます。(照)



たくさん教材読んで、
たくさん無料レポート読んで、
たくさん実践してください^^



やればやるほど、あなたが、教えられる人が増えていきます^^



でも、一番言いたいのは、


今の、今日の、あなたでも、
1週間前のあなたご自身に、
教えられることがあるはずだってこと。



「今はまだひよっこですが・・・」



ううん。大丈夫。
たまごさんがいっぱい、あなたの周りにいるから、
その人達に教えてあげてくださいね^^



そうやって、1日1日、あなた自身が成長していけばいいんです^^



詠美もそうやって、歩んできました。



自分が興味のある分野の勉強をしながら、
自分が稼げる、楽しい仕事が、情報アフィリエイトです。



ブログを作ったことのない初心者さんには、
手厚いサポートのある、

・スローライフアフィリエイト
・超インパクトブランディングアフィリエイト術

がおすすめですが、



がっつり稼ぐために、ノウハウを沢山知りたいあなたには、

・アンリミテッドアフィリエイト

をおすすめしています。



詠美サポートを受けながら実践すれば、
どの教材で始めても、しっかり二人三脚でやっていきますので、
安心してくださいね^^



上記の3つの教材を、他の人から買ってしまって、
自分では実践が難しくて、詠美のサポートを受けたいんですが・・・って
メールがすごく多いんですが、



相談にのらせていただいているので、
一度メールいただければと思います。
(無料ではしませんよ。当然ですが。)



やっぱり、
一人では実践が難しい人が大半なんだなって実感しています。



詠美の購入者さんでも、
みなさん質問いっぱいくださいますしね。



詠美から買わないなら、
ちゃんとサポートしてくれる人を探してくださいね^^



実践して稼げるようになりたくて教材を買ったのに、
途中でわからなくて、実践できなくてやめてしまうのが、
一番もったいないことだと思っています。



詠美のサポートを受けたいなら、
詠美から購入していただくのが、
一番安上がりです^^v



特に今、おすすめなのは、
1月31日に限定特典が消滅する、
アンリミテッドアフィリエイトです。



スローライフアフィリエイト・
超インパクトブランディングアフィリエイト術2を購入されても、



ノウハウの質などを考えると、
ゆくゆくは、アンリミテッドアフィリエイトも
購入する可能性が高いです。



アンリミテッドアフィリエイトからスタートされて、
難しかったら、レベルダウンして、
別の教材を買うこともできますので、
(サポートしますので大丈夫ですけど^^)



現在の特典があるうちに、
アンリミテッドアフィリエイトを購入しておくのが、
今は一番おすすめですよ☆

http://amy.affiliate-mama.net/l/l1025.html


今月だけで、詠美からも、6人の方が購入されてます☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ お忘れではないですか? 前回のおすすめ無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●0から稼ぐ仕組み
「Limited Affiliate(リミテッドアフィリエイト)」

http://amy.affiliate-mama.net/l/l1026.html

FC2テンプレートもついて、お得!
教材的無料レポートです☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あとがき 454号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今月から、サラリーマンに復帰した、うちのだんな様。


朝5時に起きて、5時半の電車に乗り、
帰宅は毎晩10時前です。


大変そうだなーって思ってたんですけど、
会社の人、取引先の人、みなさんエビス顔のいい人ばかりらしく(笑)


今日は土曜日でお休みだったのに、
自主的に午前中だけ仕事に行ったりしてました^^


そういえば、うちのだんな様も、
見た目が、めっちゃいい人そうです。(本人もいい子ですがw)
向いてるのかな。


私は出不精なので、自宅でできる仕事が楽しいんですけど、
だんな様は、人に会ってする仕事が好きみたい^^


向き・不向きって、ほんと、人それぞれありますねー。




● 今日のメールがなにか1つでもお役に立てていたら

詠美ブログの、右側のくまさんを1クリック応援お願いします。
http://affiliate-mama.net/


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(*^-^*)


あなたとのご縁がありましたこと、感謝しています☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 合言葉は・・・「メルマガ読んでます」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美に、アフィリエイトに関する、質問は、無料です。


このメールに、「返信」するか、
メールフォームを利用したい場合は、こちらをクリック☆
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1027.html



メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。


アフィリエイトに関するお話には、すべて、お返事を書きますので、
「メルマガ読んでます」 ←これが合言葉です!
って書いて、メールしてくださいね☆


ニックネームでのご質問も、大丈夫ですよ^^


また、詠美へのメールのやり取りの一部は、
詠美のメルマガ・ブログ記事に、
許可無く引用させていただくことがありますので、
引用されたくない場合は、その旨、あらかじめお書きくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ 優良教材ランキング 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美のおすすめ教材を、ランキングにしました。

http://amy.affiliate-mama.net/l/l1028.html


実際に詠美が内容を確認したものの中から、
自分の子供・友達に薦められる教材・ツールを厳選。


人に迷惑をかけない、正しい方法で稼げるようになる、
詠美の理念に合う教材・ツールを
ご紹介しています。


ご購入前に、疑問がありましたら、
いつでもお気軽にメールくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ 無料オファー情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美おすすめ度 ★★★★★

この考え方を知らなきゃアフィリエイター失格!
『FREE戦略 5つのレッスン』(音が出ます!注意!)
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1029.html




詠美おすすめ度 ★★★★★

コピーライティングのテクニックが毎日無料で送られてくる
『ザレスポンスコピーライター養成プログラム』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1030.html




詠美おすすめ度 ★★★☆☆

2010年最新のアクセスアップについて詳しく学べる
『アクセスアップレポート 2010』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1031.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ おすすめ無料レポート保管庫♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最近更新をサボっています・・・
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1032.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この、詠美のメールマガジンでは、
あなたが、迷惑行為などをすることなく、


お子さんやお友達にも、胸を張って、
「インターネットで収入を得ています!」
と言える、正しくネットで稼ぐ方法をお伝えします。


はじめは、みんな、初心者でした。
正しい方法を学んで、実践することができるなら、
あなたも、稼げるようになれます。


本気の方だけ、お付き合いくださいね!


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

メルマガ名: 主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
発行者:   詠美(太田純子)
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
発行者情報: http://amy.affiliate-mama.net/l/l1033.html
連絡先:   http://amy.affiliate-mama.net/l/l1034.html

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Copyright(C) 2009-2011 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。


解除・メールアドレスの変更はこちらです。

・同じメールアドレスでの再登録は受け付けていません。
・解除されますと、ポイントは破棄されますのでご注意ください。

http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html
posted by アフィリエイト主婦詠美 at 22:28| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

詠美です。キッカケになれば・・・



お疲れ様です。 詠美(えいみ)です。


一番好きな教科は体育・・・(泣)


続きは、あとがきで。




■ はじめましてのあなた様へ。


このメールマガジンでは、
あなたが、迷惑行為などをすることなく、


お子さんやお友達にも、胸を張って、
「インターネットで収入を得ています!」
と言える、正しくネットで稼ぐ方法をお伝えします。


はじめは、みんな、初心者でした。
正しい方法を学んで、実践することができるなら、
あなたも、稼げるようになれます。


本気の方だけ、お付き合いくださいね!




今回のクリックポイントは、5P(有効期限は3日間です)
http://mail.amy37.com/h/getp/nm1my2jgyg.html
ついでに右側のくまさんをクリックしてくださると嬉しいです!





■ キッカケになれば・・・


前回のメルマガで、
ネズミ講チックのど真ん中走ってる話を書いたら(苦笑)



「私も同じようなこと、心配してました・・・」


ってお返事を、数通いただきました。
ありがとうございました^^



でもこれは、
本当にやってみないとわからないかもしれないんですけど、
(私自身、自分がする前は心配してたので)



やってみると、全然ネズミ講チックじゃないんですよね。



情報アフィリエイト用の教材っていうのは、
たくさんある情報教材のテーマの中から、
自分が興味のあるものを選んで、
そのテーマの情報アフィリをする方法が解説されているもので、



決してその、購入した教材そのものを、紹介するために
活動するものではありません。



もちろん、紹介してもいいんですけど、
紹介しない道を選ぶ方が大半なんです。



アンリミを買って、アンリミをアフィリエイトする人、
というのは、ごくごく少数派なんですね?



数ある情報商材のテーマの中から、「稼ぐ系」を選んで、
その中から、「ブログメルマガ情報アフィリで稼ぐ方法」を選んで、
またその中で、アンリミを、いい教材だと思った人だけが、
紹介活動するということになります。



その他の人は、アンリミを持っていても、
アンリミを参考にして、ブログ・メルマガを作るだけで、
アンリミ自体を紹介しませんからね^^



「でもまわりを見ると、猫も杓子もアンリミばっかり紹介してるよ?」



もし、あなたがそう思われているなら、



あなたご自身が、
「稼ぐ系・ブログメルマガ情報アフィリエイト」に興味があって、



そのテーマのメルマガをたくさん読んでいたり、
そのテーマのブログに好んで訪問している可能性が大です。



人って、自分の興味のある情報を引き寄せてくるものですので^^



「なるほど。ブログとメルマガを使った情報アフィリエイトか・・・」
「有料の教材を買う前に、どんなことをするのか教えて欲しいんだけど」



もし、あなたがそう思われているなら、
こちらの教材をおすすめします。



●0から稼ぐ仕組み
「Limited Affiliate(リミテッドアフィリエイト)」

http://amy.affiliate-mama.net/l/l1012.html



こちらの教材は、


完全に無料で、情報アフィリエイトをスタートするには、
どんなことをすればいいのか?


ということが、わかるレポートになっています。



・フリーメールアドレスのとりかた
・ブログ作成方法
・アクセス解析について
・ASP登録方法
・無料レポートスタンド登録方法
・PDFファイル作成方法
・インフォマグ発行・運営方法


などの、補足レポートもついていて、
超初心者さん対象の教材です。



読みながら、こういうことをしていくのか〜って思って、
実際に途中まで進めてみたりしながら、



こういうのを、本気で学んでいきたいな。ってあなたが思われたら、
本気で稼ぐためには、この無料教材では力不足ですので、



同じ著者さんのインフォ侍さんが書かれた、
アンリミテッドアフィリエイトを購入されると、
より、効率よく稼ぐための実践ができます。



FC2ブログの、
すっきりしたブログテンプレートもついていてお得ですし、



無料とは思わずに、買ったものだ、という気持ちのもちようで、
読んでいただけたら、きっと、あなたのお役に立てる内容です☆



あなたが稼げるようになるキッカケ、
つかめるかもしれませんよ☆



●0から稼ぐ仕組み
「Limited Affiliate(リミテッドアフィリエイト)」

http://amy.affiliate-mama.net/l/l1013.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ お忘れではないですか? 前回のおすすめ無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【kyonchii的】メルマガアフィリエイト物語☆実績編☆
メルマガ発行45号読者数300人で
5本のご成約をいただいた3つのヒミツと1つのスパイス♪』

http://amy.affiliate-mama.net/l/l1014.html


ただ、記事を毎日書くだけじゃなくて、
ちゃんと作戦立てて、流れを考えて書きましょうね♪


その結果が、なんと・・・ということですので☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あとがき 453号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


うちの娘ちゃんが、一番好きな教科は体育なんですが、
(余談ですが、得意な教科は、給食です。)


体育のお話をしてくれていて、


(首を回しながら)
娘ちゃん「これは、首まわしって言うげん。」
詠美 「ふーん。首まわしね。」


(腕をグルグル回しながら)
娘ちゃん「これは、腕回しやよ。」
詠美 「うんうん。腕回しね。」


(膝を曲げ伸ばししながら)
娘ちゃん「これ・・・なんて言うんやったっけ?」
詠美 「屈伸ちゃう?」
娘ちゃん「そうそう!そうやった!これは、膝の屈伸!」
詠美 「うんうん。膝の屈伸ね。」


(両手を胸の前で合わせて、グルグル回しながら)
娘ちゃん「これは、手首回しやよ。」
詠美 「ほうほう。手首回しかぁ。」


(両腕を地面に平行に横に伸ばした状態から、
ウエーブみたいに体全体をくねくねさせて)

娘ちゃん「これは、エグザイル。」
詠美 「へ?なんて???もっかい言って???」
娘ちゃん「エグザイル。え・ぐ・ざ・い・る!わかった?」



エグザイルって、運動の名称?!(驚)


担任の先生、失礼ながら、50代だと思うんだけど・・・
本当に先生がそんなことを教えてくれたのかが、
今、我が家の最大の謎になっています。




● 今日のメールがなにか1つでもお役に立てていたら

詠美ブログの、右側のくまさんを1クリック応援お願いします。
http://affiliate-mama.net/


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(*^-^*)


あなたとのご縁がありましたこと、感謝しています☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 合言葉は・・・「メルマガ読んでます」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美に、アフィリエイトに関する、
質問を送ってみませんか?

今、ちょっと勇気を出すことで、あなたの未来が変わるかも☆



【 詠美にメールを送るのは、カンタン♪ 】



1.このメールに、返信すると、詠美に届きます☆
2.メールフォームを利用したい場合は、こちら☆
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1015.html



メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。


アフィリエイトに関するお話には、すべて、お返事を書きますので、

「メルマガ読んでます」 ←これが合言葉です!

って書いて、メールしてくださいね☆


ニックネームでのご質問も、大丈夫ですよ^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ 優良教材ランキング 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美のおすすめ教材を、ランキングにしました。

http://amy.affiliate-mama.net/l/l1016.html


実際に詠美が内容を確認したものの中から、
自分の子供・友達に薦められる教材・ツールを厳選。


人に迷惑をかけない、正しい方法で稼げるようになる、
詠美の理念に合う教材・ツールを
ご紹介しています。


ご購入前に、疑問がありましたら、
いつでもお気軽にメールくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ 無料オファー情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美おすすめ度 ★★★★★

この考え方を知らなきゃアフィリエイター失格!
『FREE戦略 5つのレッスン』(音が出ます!注意!)
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1017.html




詠美おすすめ度 ★★★★★

コピーライティングのテクニックが毎日無料で送られてくる
『ザレスポンスコピーライター養成プログラム』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1018.html




詠美おすすめ度 ★★★☆☆

2010年最新のアクセスアップについて詳しく学べる
『アクセスアップレポート 2010』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1019.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ おすすめ無料レポート保管庫♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近更新をサボっています・・・
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1020.html


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

メルマガ名: 主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
発行者:   詠美(太田純子)
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
発行者情報: http://amy.affiliate-mama.net/l/l1021.html
連絡先:   http://amy.affiliate-mama.net/l/l1022.html

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Copyright(C) 2009-2011 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。


解除・メールアドレスの変更はこちらです。

・同じメールアドレスでの再登録は受け付けていません。
・解除されますと、ポイントは破棄されますのでご注意ください。

http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html
posted by アフィリエイト主婦詠美 at 19:02| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする