子供にも友達にも、胸を張って話せる
お仕事としてのアフィリエイトで
主婦をしながら、自宅で月収6桁稼ぐ方法を
無料メールマガジンで、配信中です☆


〜ポイントプレゼント付きお申し込みフォーム〜


お名前・メールアドレスを入力して、登録するボタンを押してください☆
お名前(HN可)
メールアドレス
確認メールアドレス

ご安心ください♪ いつでも、すぐに、購読解除できます♪
個人情報の保護を、法律に則って、厳密に行っております♪
特定商取引法に関する表記はこちら



2011年12月31日

詠美です。良いお年をお迎えください♪

お疲れ様です。 詠美です。


今日もあなたと会えたことに、感謝です☆



サポート大賞をいただきました♪

続きはあとがきで。




★ ↓↓↓ クリックすると、5ポイント。(有効期限3日間)

http://amys-cafe.com/h/getp/Mmcoz2jgz5r.html

ついでに右側のくまさんを、応援クリックしてくださると嬉しいです!






■ 良いお年をお迎えください♪



ご挨拶の前に、月末のお知らせだけ、2点、お願いします。


1.パワーアフィリエイト・値上げです。
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1593.html


2.ステイブルせどり・期間限定特典消滅です。
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1594.html





とうとう、今年も、今日が最終日。



あなたの一年は、いかがでしたか?



今年は、本当に激動の一年でしたね。



詠美は、3月の震災時には、
自分の仕事について、何日も考える日が続きました。



あのとき、自分の仕事について、
立ち止まって、深く考える時間があったからこそ、
より、一層、自分の仕事に、前向きに取組めています。



お盆休み明け、
だんな様の会社が、いきなり倒産して仕事がなくなったこと。


翌週、家族で1週間の北海道旅行に行ったこと。


旅行中、夫婦でいろんな話をして、せどりを始めたこと。



何度も挫けそうなことがあったけど、
4ヶ月たち、今月は、せどりの利益が、
会社勤めの頃の月給を超えました。



その時々、辛いと思ったことも、もちろんありましたが、
すべてが、穏やかな今日に、つながっています。



そして、何よりも、私にとって大きかったのは、



購入者さま限定SNSの、陽だまりSNSを作り、
名前の通り、陽だまりのようなみなさんが集まってくださり、
とてもあたたかい空間にしていただけたことでした。



本当に、良い方に囲まれて、私は幸せです。



知り合った皆さんとのご縁で、
私の人生が作られていくことが実感できました。



今後も、素敵な方とたくさん知り合えると嬉しいなと思い、
私自身、日々、成長している最中です。



来年は、
あなたとのご縁を、より大きく育める自分になれると嬉しいです。



あなたの今年は、どうでしたか?



いいこと・そうでないこと、
色々あったことと思います。



過去は、いい思い出に脳内変換できるのが、
人間の素晴らしい能力のひとつだと思います。



今日、あなたが生きてくださっていることに、
詠美は感謝しています。



自信を持って、明るい未来を思い描きましょう☆



また来年の大晦日には、
1年分、成長して、ご挨拶できたら嬉しいです。



あなたに、大きな感謝の気持ちを込めて。
ありがとうございます。感謝しています。



良いお年をお迎えください!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あとがき 631号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


年末のご挨拶メールをたくさんいただき、
本当にありがとうございます^^


昨日、購入者さんから、頂いたメールに、


===

公然の秘密ですけど、
私はいろ〜んなアフィリエイターさんに
メールしています。

詠美さんの対応は最高です。
サポート大賞上げたいくらいです。

===


って書かれていて、
嬉しくて速攻で主人に自慢しました^^


購入者さんからいただいた、サポート大賞は、
私にとって、最高の栄冠です!^^


来年も、お役に立てるよう、
日々努力して参りますので、
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


来年もまた、
あなたさまと、あなたさまの大切な皆さんに、
たくさんの幸せが降り注ぐ、飛躍の年になりますように・・・☆


良いお年をお迎えくださいませ!








● 今日のメールがなにか1つでもお役に立てていたら

詠美ブログの、右側のくまさんを1クリック応援お願いします。
http://affiliate-mama.net/


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(*^-^*)


あなたとのご縁がありましたこと、感謝しています☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 合言葉は・・・「今、できるようになってる最中です」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美に、アフィリエイトに関する、質問は、無料です。
メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。


アフィリエイトに関するお話には、すべて、お返事を書きますので、
「今、できるようになってる最中です」 ←これが合言葉です!
って書いて、メールしてくださいね☆


ニックネームでのご質問も、大丈夫ですよ^^


また、詠美へのメールのやり取りの一部は、
詠美のメルマガ・ブログ記事に、
許可無く引用させていただくことがありますので、
引用されたくない場合は、その旨、あらかじめお書きくださいね。


メールフォームはこちらをクリックしてください☆
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1595.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美おすすめ度 ★★★★★

この考え方を知らなきゃアフィリエイター失格!
『FREE戦略 5つのレッスン』(音が出ます!注意!)
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1596.html
(無料です)




詠美おすすめ度 ★★★★★

コピーライティングのテクニックが毎日無料で送られてくる
『ザレスポンスコピーライター養成プログラム』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1597.html
(無料です)



詠美おすすめ度 ★★★★★

インターネットビジネスで稼ぎ続けるための土台作り
『ネットビジネスストラテジー』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1598.html
(無料です)



詠美おすすめ度 ★★★★☆

富を引き寄せるために、今、すぐに実践できることとは?
『富を引き寄せ裕福になれる10の方法』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1599.html
(無料です)




詠美おすすめ度 ★★☆☆☆

2011年最新のアクセスアップについて詳しく学べる
『アクセスアップレポート 2011』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1600.html
(無料です)




■ 大人気☆役立つ無料レポート保管庫♪

http://amy.affiliate-mama.net/l/l1601.html
(無料です)


■ 詠美のおすすめ有料教材ランキング☆
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1602.html
(厳選有料教材です。詠美サポート付き。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この、詠美のメールマガジンでは、
あなたが、迷惑行為などをすることなく、


お子さんやお友達にも、胸を張って、
「インターネットで収入を得ています!」
と言える、正しくネットで稼ぐ方法をお伝えします。


はじめは、みんな、初心者でした。
正しい方法を学んで、実践することができるなら、
あなたも、稼げるようになれます。


本気の方だけ、お付き合いくださいね!


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

メルマガ名: 主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
発行者:   詠美(太田純子)
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
発行者情報: http://amy.affiliate-mama.net/l/l1603.html
連絡先:   http://amy.affiliate-mama.net/l/l1604.html

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Copyright(C) 2009-2011 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。

解除・メールアドレスの変更はこちらです。

・同じメールアドレスでの再登録は受け付けていません。
・解除されますと、ポイントは破棄されますのでご注意ください。

http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html
posted by アフィリエイト主婦詠美 at 10:48| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

詠美です。大変なのに稼げないノウハウ?

お疲れ様です。 詠美です。


今日もあなたと会えたことに、感謝です☆



マリオカート♪

続きはあとがきで。




★ ↓↓↓ クリックすると、5ポイント。(有効期限3日間)

http://amys-cafe.com/h/getp/qmcmy2jgy5q.html

ついでに右側のくまさんを、応援クリックしてくださると嬉しいです!






■ 大変なのに稼げないノウハウ?



年内で、パワーアフィリエイトが値上げということで、
パワーアフィリエイトに関するご質問を数通いただいています。



その中で、



>パワーアフィリエイトは、
>大変なのに、稼げないというレビューを見たのですが、
>本当ですか?



というご質問を、いただいたので、
それについての詠美の見解を書きますね。



まず、
パワーアフィリエイトが、特別、大変なのか?
ということについてですが、
詠美はそうは思いません。



なぜなら、
アフィリエイト自体、
そんなに、簡単に稼げるビジネスモデルではありません。



パワーアフィリエイトに限らず、
アフィリエイト全般、


「楽して簡単に〜」


というものではないと、私は思っています。



ただ、それなりに努力をすれば、
自宅で楽しく稼げる、
ということは、言えますし、
私自身、自宅で好きな時間に稼いでいます。



自分の仕事を悪く言いたくはないですし、
私自身、すっごく気に入ってやっていますが、



アフィリエイトって、


熱中してると寝不足でお肌も荒れるし、
肩こりにもなるし、
キーボードの打ち過ぎで、手が腱鞘炎になったり、
椅子に座りっぱなしで腰痛になったり、
スカイプしすぎて声が枯れたりするので、


決して、楽して簡単な仕事ではないです。



でも、
私がアフィリエイトをしているのは、
自宅で、自分が好きな時間に仕事をして、
月収10万円以上稼げる仕事だからです。



熱中してブログを作るのも、
私は楽しいですし、
私が発信した情報で喜んでいただけたり、
やりがいのある仕事だと思っているから、続けています。



パワーアフィリエイトは、
自分の特技や趣味を活かして、
訪問者さんの役に立つブログを作るからこそ、
お客さまが集まってきて、買い物してくださる、という、



まったくもって、
王道の、基本的なアフィリエイト法が学べる教材です。



裏技のSEOとか、騙してクリックとか、
そういうのとは無縁の教材なんです。




「王道こそが最大の裏技」



こんな感じです。



ですので、
何年経っても廃れない、王道のブログができあがるので、



アフィリエイトの基礎として、
学んで、実践すると、
今後、様々な裏技的教材を読んだ時にも、
役に立つのではないかなと思います。



大変なのは、
アフィリエイトが仕事だから大変なのであって、
パワーアフィリエイトが特に大変っていうわけではない、
ということです。



ただですね、
教材のボリュームはめちゃめちゃ多いので、
読むのに時間がかかります。



1日で読めるような量の教材も多い中で、
パワーアフィリエイトは、かなりのボリュームの教材なので、
読むのに時間がかかるんです。



詠美自身、
実践しながらではなく、
最初に教材全部を通読しましたが、
1週間弱かかりました。



読むのは本当にしんどかったです。



レビュー目的で購入された場合は、
詠美と同じように、一気に全部を読むと思うので、
本当にしんどいと思います。



ただ、
実践目的で購入された場合は、
一気に全部を読んだりしません。



ステップメールに沿って、
毎日少しずつ、読みながら実践していくことになります。



教材ってね、本来、
実践するためのものですよね?



パワーアフィリエイトは、
実践して、結果を出すことに目的を置いて作られている教材なので、
実践者さん向けに書かれているんです。



購入者限定アフィリエイトの教材で、
購入した人しかアフィリエイトできない設定になっているのも、



しっかり中身を見て、
実践した人にだけ紹介してほしい、
という、販売者さんの、真面目な気持ちがあるんだと思うんです。



だから、
買ったから早く読んでレビューしたい!
って思っている、レビューアーさんにとっては、
優しい教材とは言えません。



ですが、
実践したい人にとっては、
とってもわかりやすく、進めやすく、書かれている教材なんです。



どういうことかというと
ページ数が多い教材ですが、
やることがたくさんあるから、ページ数が多いのではないんです。



大切な部分が、何度も何度も、出てくるから、
ボリュームが多くなっている、という感じなんです。



ブログも作ったことがない、
パソコンも最近触りだしたばかり、



そんな方でも取り組めるような、
超初心者さん向きなので、
とにかく、丁寧に説明されていて、
教材自体のボリュームが多い、というイメージです。



他の教材に比べて、



1ページ読むたびに、わからない単語が出てきて、
グーグルで検索して・・・



そんなことになりづらい教材なんです。
説明が、超初心者さん向けになってるからです。



中級者さんが読むと、
ページ数ばかり多くて、読むのに時間がかかる!
ってなると思いますし、
私自身もそう思いましたが、



私の購入者さんの、
初心者さんのお話を聞いていると、



読みやすい、わかりやすい、
忘れた頃に、復習のように、前のことが出てくるので、
理解しやすい、



と、
パワーアフィリエイトのボリュームが多い部分は、
めちゃめちゃ好評な部分でもあるんですよ^^



ですので、
パワーアフィリエイトが、大変?
という部分については、



・パワーアフィリエイトが、特別大変な教材ではなく、
アフィリエイト自体が、そもそも、簡単な仕事ではない。
(クリックするだけとか、寝てるだけで、とかではない。)



・レビューだけしようと思って、読むのは、本当に大変。
(ページ数が多いし、同じことが何度も書かれている。)



・初心者さんが実践するには、
逆に、説明が丁寧な分、簡単な教材。
(難しい言葉があまり出てこないので、スラスラ読める。)



・パワーアフィリエイトでは、やること自体はとても少ない。
(専門用語を使って書けば、数ページに収まるレベルの内容)



ということになり、
パワーアフィリエイトは、
実践しようと思って購入される人にとっては、
大変な教材ではありません。



例えばですけど、
ももたろうの絵本とか、読むのしんどくないですか?
全部ひらがなだし・・・



漢字混じりで書いてあったら、
ページ数も減るし、数分で読めますよね?



でも、子供にとっては、
漢字を辞書で調べながら読まないとダメになるから、
ページ数は増えても、ひらがなで書いてあったほうが、
わかりやすいじゃないですか?



そんなイメージで、
パワーアフィリエイトは、
初心者さんが実践するためにちょっとずつ読むのには、
超わかりやすい教材、って感じです。




次に、
パワーアフィリエイトは、稼げない、
ということについてですが、教材通りにすれば、稼げます。
心配しないでください。



パワーアフィリエイトは、
他の情報教材と違って、
稼げる分野に挑戦する教材ではないんですね。



どういうことかというと、
他の教材では、
稼げるテーマとして、いくつか、ブログテーマが決まっていて、
その中から、ブログのテーマを選ぶのが普通です。



その教材のノウハウに合わせた、
稼げるテーマというのが、それぞれあるので、



このテーマに参入しましょう、というふうに、
あらかじめ、教材内に書かれている、ということです。



ですので、
教材を購入した後に、


その教材を実践するのに向いているブログテーマに、
何一つ興味がなくて、ブログを作れない!!


ということにもなりがちです。



そして、その場合は、
仕事なので、とにかくやってください、
お金を稼ぐためには、やってください、
という風に書かれているのですが・・・



パワーアフィリエイトでは、
テーマが決まっていません。



何百万とあるブログテーマの中から、
あなたご自身が、得意なテーマでブログを作ります。



ただ、なんでもいいわけではなくて、
作っても稼げないテーマというのも多いので、
テーマの選び方については、
かなりのページ数を割いて、説明されています。



例えばですが、
趣味が「あやとり」
ということで、あやとりブログを作っても、



紹介できる関連商品って、あんまりないですよね?
書籍くらいでしょうか?



そういうブログだと、
作ってもあんまり稼げないのは、わかりますよね?



紹介して稼ぐのが、アフィリエイトですからね?



逆に、
趣味が「熱帯魚鑑賞」の場合は、
熱帯魚ブログを作れば、



熱帯魚自体もアフィリエイトできるし
(楽天で売ってますよね。)

水槽やポンプなど、
いろんな設備も紹介することができて、



あやとりブログより、
熱帯魚ブログのほうが、
稼げる可能性があることは、
考えればわかりますよね。



たとえばそんな風に、もっといろんな観点から、
パワーアフィリエイト内で、
こういうテーマがいい、こういうのは難しい、
と、説明されています。



パワーアフィリエイトのノウハウに沿って、
ブログを作る前に、しっかりと事前調査をすることで、
ブログを作ったけど稼げない、
という可能性はとても低くなりますよ。



趣味ならいいですが、
アフィリエイトで稼ぎたいなら、
稼げないブログを作るのは、時間の無駄ですもんね^^



パワーアフィリエイト内に、
テーマ選びについては、
かなりのページ数を割いて説明されているので、
そこをしっかり読んでくださいね。



ただ、
本来、パワーアフィリエイトは、



何百万円も稼ぐためのノウハウではなく、
基本的な作業をして、月5万〜10万円くらいを目指す、
というところが目標の教材ですので、
それはお間違いなくお願いします。



パワーアフィリエイト内でも、
この教材は初心者さん向きである、
ということが書かれていますし、



月数万円稼げるようになったら、
より大きく稼ぐために、
別の中級者用のノウハウにステップアップすることが、
推奨されています。



だから、
パワーアフィリエイトで、
100万円稼ぐ、というのは、元々無理なお話です。



三輪車で時速150キロとか、
元々無理でしょ?



そんな感じ。



パワーアフィリエイトは、
アフィリエイトの三輪車ってイメージですね^^



アフィリエイトへの、
最初の一歩を踏み出すための教材なんです。




まとめると、


・教材内で推奨されている、事前調査をしっかりすれば、
稼げなくはない。


・元々、大きく稼ぐためのノウハウではなく、
初心者がアフィリエイトを覚えるための、
月数万円を稼ぐためのノウハウ。


ということです。



パワーアフィリエイトに、
3ヶ月〜半年、じっくり取り組んで、
アフィリエイトで稼げる実感を得られたら、



その後は、
詠美のように、
ブログ・メルマガを使った情報教材アフィリエイトで、
月6桁を目指すのもありですし、



外注さんを雇って、
パワーアフィリエイトのノウハウのブログを
増やしていく、というのもありです。



パワーアフィリエイトは、
あなたのしたい方向に、今後進めていくための、
アフィリエイト義務教育の教科書のような教材なんですよ^^



詠美の紹介してる教材の中でも、
もっとも初心者さん向き教材です。



スローライフアフィリエイトが難しかった人は、
パワーアフィリエイトから、
じっくり時間をかけて取り組まれると、
アフィリエイトが理解できると思います^^



アフィリエイターは、個人事業主なので、
あなたご自身が、まず、仕事内容を理解することが、
とっても大切です。



パワーアフィリエイトは、
そもそも、アフィリエイトで稼ぐという
意味が理解できていないあなたに、
まず、読んでいただきたい、王道教材です。


パワーアフィリエイト特典付レビュー
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1582.html
(年末値上げです。)



人に役立つことをブログに書いて、
感謝されて稼ぐって、こういうことなんだな。
それがあなたにも、実感できる教材です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あとがき 630号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨夜は、だんな様の友達のおうちに、
家族で遊びに行ってきました^^


集まったのは、高専の時の仲間、
6人とその家族。


大人9人・子供8人で、
マリオカートと麻雀をしました^^


久々の麻雀でしたが、
私はいつも通り、トータル1位でほっと一安心です☆ v(^o^)


私はテレビゲームはしないので、見ていたのですが、


大人のマリオカートは、
他人を蹴落として自分の順位を上げる・・・
ということに躍起になって、盛り上がっていましたが、


子供のマリオカートは、
なんとかゴールする!
ということが目的で、
他の人の走りとか、全然見てないんですよね。


自分と、自分の前のできごとと、ゴールだけしか見てないの。


そんな、子供たちの、純粋な姿を見て、

「うん。アフィリエイトもそれが一番いい楽しみ方だよね。」

なんて思った詠美でした。


他人のことなんて、ぶっちゃけほっとけばいいやん。


あなただけの目標・夢をしっかり描いて、
紙に書いて、壁に貼って、


あなたの目標・夢クリア、リアル人生ゲームを、
楽しんでいきましょう^^


他人と比較するとつらいことも多いですけど、
自分だけのゴールを見ていたら、人生はすごく楽しいですよ☆


詠美にお手伝いできることがあったら、
いつでも声をかけてくださいね^^





● 今日のメールがなにか1つでもお役に立てていたら

詠美ブログの、右側のくまさんを1クリック応援お願いします。
http://affiliate-mama.net/


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(*^-^*)


あなたとのご縁がありましたこと、感謝しています☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 合言葉は・・・「今、できるようになってる最中です」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美に、アフィリエイトに関する、質問は、無料です。
メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。


アフィリエイトに関するお話には、すべて、お返事を書きますので、
「今、できるようになってる最中です」 ←これが合言葉です!
って書いて、メールしてくださいね☆


ニックネームでのご質問も、大丈夫ですよ^^


また、詠美へのメールのやり取りの一部は、
詠美のメルマガ・ブログ記事に、
許可無く引用させていただくことがありますので、
引用されたくない場合は、その旨、あらかじめお書きくださいね。


メールフォームはこちらをクリックしてください☆
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1583.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美おすすめ度 ★★★★★

この考え方を知らなきゃアフィリエイター失格!
『FREE戦略 5つのレッスン』(音が出ます!注意!)
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1584.html
(無料です)




詠美おすすめ度 ★★★★★

コピーライティングのテクニックが毎日無料で送られてくる
『ザレスポンスコピーライター養成プログラム』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1585.html
(無料です)



詠美おすすめ度 ★★★★★

インターネットビジネスで稼ぎ続けるための土台作り
『ネットビジネスストラテジー』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1586.html
(無料です)



詠美おすすめ度 ★★★★☆

富を引き寄せるために、今、すぐに実践できることとは?
『富を引き寄せ裕福になれる10の方法』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1587.html
(無料です)




詠美おすすめ度 ★★☆☆☆

2011年最新のアクセスアップについて詳しく学べる
『アクセスアップレポート 2011』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1588.html
(無料です)




■ 大人気☆役立つ無料レポート保管庫♪

http://amy.affiliate-mama.net/l/l1589.html
(無料です)


■ 詠美のおすすめ有料教材ランキング☆
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1590.html
(厳選有料教材です。詠美サポート付き。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この、詠美のメールマガジンでは、
あなたが、迷惑行為などをすることなく、


お子さんやお友達にも、胸を張って、
「インターネットで収入を得ています!」
と言える、正しくネットで稼ぐ方法をお伝えします。


はじめは、みんな、初心者でした。
正しい方法を学んで、実践することができるなら、
あなたも、稼げるようになれます。


本気の方だけ、お付き合いくださいね!


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

メルマガ名: 主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
発行者:   詠美(太田純子)
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
発行者情報: http://amy.affiliate-mama.net/l/l1591.html
連絡先:   http://amy.affiliate-mama.net/l/l1592.html

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Copyright(C) 2009-2011 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。

解除・メールアドレスの変更はこちらです。

・同じメールアドレスでの再登録は受け付けていません。
・解除されますと、ポイントは破棄されますのでご注意ください。

http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html
posted by アフィリエイト主婦詠美 at 18:46| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

詠美です。こんな人は買わないでください。

お疲れ様です。 詠美です。


今日もあなたと会えたことに、感謝です☆



今日は留守にしています。

続きはあとがきで。




★ ↓↓↓ クリックすると、5ポイント。(有効期限3日間)

http://amys-cafe.com/h/getp/umckz2jgy5p.html

ついでに右側のくまさんを、応援クリックしてくださると嬉しいです!






■ こんな人は買わないでください。



年内で、パワーアフィリエイトが値上げということで、
ご相談メールをたくさんいただいているのですが、



買わないでくださいのお返事のオンパレードです^^;



ので、
私が思う、買わないでくださいの人を、
書いておきますね。



● すぐに実践する予定のない人



「値上げ前だから買っておこうかな〜?」


この気持ち、私もすっごくわかります。
うんうん。高くなってから買うの、嫌ですもんね。



でも、値上げ前だからって、
エアコンとか、買いますか?



普通、買い物するときって、
必要だから、買いますよね?
エアコン壊れたから買おう・・・とか。



エアコンが壊れるかもしれないから、
安いうちに買っとこうとか、
あんまりしませんよね?



パワーアフィリエイトは、
かなり、ボリュームのある教材で、
実践にも、しっかり時間をかける、本格派教材です。



ですので、
安いからマヨネーズ2本まとめ買いしておこう!みたいなノリで、
買っちゃうのは、オススメしないです。



本当に必要なら、
高くなってから買ってもいいじゃないですか。



特に、今、実践してる教材があって、
そのうち暇になったら、読んで紹介したいと思ってる、
情報教材アフィリエイターさん。



今忙しくて、買ってもすぐに読めそうにないなら、
たぶん、3ヶ月後も、半年後も、
あなたはきっと、忙しいです。



パワーアフィリエイトは、
かなりボリュームのある、本格的な軸教材です。



実践されるために、ご購入されるのは、
めちゃめちゃおすすめの教材なのですが、



軽い気持ちで、仕入れで購入すると、
ボリュームが多いので、しんどくなる可能性がありますよ。



まとめると、


・今すぐ実践しない人は、基本買わない。
・軽い気持ちで、仕入れで買わない。
・今実践している教材がある人は、買わない。


ということです。



逆に、買ったほうがいいかなって思うのは、


・今すぐ実践したい人。
・今実践している軸教材が、合っていなくて、他の教材を探している。


この場合は、挑戦する価値が大いにあります^^



パワーアフィリエイトが、
あなたの壁を壊してくれるかもしれません☆



あと、仕入れとして購入する場合、
軽い気持ちでは買わないでほしいのですが、



詠美のように、

「王道の本格派教材を紹介したい。」

なら、ご購入をおすすめします。



というのも、
ぶっちゃけ、王道の本格派教材って、
あんまりないですよね?



仕入れても仕入れても、紹介できないものばかり・・・
このままじゃ、情報教材アフィリエイトを続けていけない・・・



って、
自分の理念が、自分の首を締めることになりがちです。



詠美は今年、秋くらいから、
仕入れた教材が、私的にほぼ全滅していて、
新しい教材を、ほとんど紹介できていません。



結構買ってるんですけどね・・・



どれもこれも、
個人的に「???」って思ったので、
新しいのを紹介していないんですが、



詠美の収入はなんとか、
月6桁を、キープできています。



それは、自分が本当に気に入った、
王道の教材のみを、じっくりとご紹介しているからです。



他の人が、新教材をどんどん紹介していても、
自分の理念に合わなかったら紹介しない。
これを守ってるから、



古い教材でも、
私の考えに共感してくださる人に、
コンスタントにご購入いただけている、
ということです。



新教材を紹介したら、売上が上がるのはわかってるけど、
自分の理念っていうのが、人それぞれありますよね^^



それを大事にすることで、
読者さんがついてきてくれると思います。



逆に、理念がなくなったら、
読者さんは、私のメルマガを読む意味がないでしょう?
ということです。



パワーアフィリエイトは、
まっとうな教材で、作者のけんたろうさんも、
とても真面目な方です。



ちゃんとした教材を、レビューして紹介したくて、
いろんな教材に手を出して、
コレも紹介できない・・・ってガッカリし続けているなら、



パワーアフィリエイトを購入して、
レビューするといいかなって思います。



物販アフィリと情報アフィリの違いなどを
比較レビューするのにも、役立ちますよ☆



パワーアフィリエイト特典付レビュー
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1571.html
(年末値上げです。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あとがき 629号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


年末年始も、
特にお休みの予定がないのですが、


今日は、だんな様の友達が、
帰省で金沢に戻ってくるとのことで、
プチ同窓会&忘年会に、家族で参加してきます〜。


メールのお返事が、明日になってしまいますが、
ご協力どうぞよろしくお願いします☆


24時間以内には、お返事書けるはずなので、
届かなかった場合は、
あなたのメールか、私の返信のどちらかが、
不達の可能性がありますので、


「別のメールアドレスから、再送してください☆」


どうぞよろしくお願いします☆







● 今日のメールがなにか1つでもお役に立てていたら

詠美ブログの、右側のくまさんを1クリック応援お願いします。
http://affiliate-mama.net/


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(*^-^*)


あなたとのご縁がありましたこと、感謝しています☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 合言葉は・・・「今、できるようになってる最中です」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美に、アフィリエイトに関する、質問は、無料です。
メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。


アフィリエイトに関するお話には、すべて、お返事を書きますので、
「今、できるようになってる最中です」 ←これが合言葉です!
って書いて、メールしてくださいね☆


ニックネームでのご質問も、大丈夫ですよ^^


また、詠美へのメールのやり取りの一部は、
詠美のメルマガ・ブログ記事に、
許可無く引用させていただくことがありますので、
引用されたくない場合は、その旨、あらかじめお書きくださいね。


メールフォームはこちらをクリックしてください☆
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1572.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美おすすめ度 ★★★★★

この考え方を知らなきゃアフィリエイター失格!
『FREE戦略 5つのレッスン』(音が出ます!注意!)
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1573.html
(無料です)




詠美おすすめ度 ★★★★★

コピーライティングのテクニックが毎日無料で送られてくる
『ザレスポンスコピーライター養成プログラム』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1574.html
(無料です)



詠美おすすめ度 ★★★★★

インターネットビジネスで稼ぎ続けるための土台作り
『ネットビジネスストラテジー』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1575.html
(無料です)



詠美おすすめ度 ★★★★☆

富を引き寄せるために、今、すぐに実践できることとは?
『富を引き寄せ裕福になれる10の方法』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1576.html
(無料です)




詠美おすすめ度 ★★☆☆☆

2011年最新のアクセスアップについて詳しく学べる
『アクセスアップレポート 2011』
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1577.html
(無料です)




■ 大人気☆役立つ無料レポート保管庫♪

http://amy.affiliate-mama.net/l/l1578.html
(無料です)


■ 詠美のおすすめ有料教材ランキング☆
http://amy.affiliate-mama.net/l/l1579.html
(厳選有料教材です。詠美サポート付き。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この、詠美のメールマガジンでは、
あなたが、迷惑行為などをすることなく、


お子さんやお友達にも、胸を張って、
「インターネットで収入を得ています!」
と言える、正しくネットで稼ぐ方法をお伝えします。


はじめは、みんな、初心者でした。
正しい方法を学んで、実践することができるなら、
あなたも、稼げるようになれます。


本気の方だけ、お付き合いくださいね!


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

メルマガ名: 主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
発行者:   詠美(太田純子)
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
発行者情報: http://amy.affiliate-mama.net/l/l1580.html
連絡先:   http://amy.affiliate-mama.net/l/l1581.html

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Copyright(C) 2009-2011 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。

解除・メールアドレスの変更はこちらです。

・同じメールアドレスでの再登録は受け付けていません。
・解除されますと、ポイントは破棄されますのでご注意ください。

http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html
posted by アフィリエイト主婦詠美 at 14:08| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする