子供にも友達にも、胸を張って話せる
お仕事としてのアフィリエイトで
主婦をしながら、自宅で月収6桁稼ぐ方法を
無料メールマガジンで、配信中です☆


〜ポイントプレゼント付きお申し込みフォーム〜


お名前・メールアドレスを入力して、登録するボタンを押してください☆
お名前(HN可)
メールアドレス
確認メールアドレス

ご安心ください♪ いつでも、すぐに、購読解除できます♪
個人情報の保護を、法律に則って、厳密に行っております♪
特定商取引法に関する表記はこちら



2012年06月30日

詠美です。メルマガの魅力

お疲れ様です。 詠美です。


今日もあなたと会えたことに、感謝します☆



肩肘張らなくなったら・・・



★ ↓↓↓ クリックすると、5ポイント。(有効期限3日間)

http://amys-cafe.com/h/getp/ami1z2jgy8d.html
http://amys-cafe.com/h/getp/Lmi1z2jgz8e.html







■ メルマガの魅力


7月5日で、販売終了になってしまう、
アフィリエイトジーニアスは、
メルマガアフィリエイト教材なのですが、



メルマガアフィリエイトの魅力ってなんだろう?



というのを、今日は私視点で、
お話したいと思います。



メルマガアフィリエイトの魅力をお話します〜なんて、
ちょっと偉そうに書き始めたんですけど、



私自身、最初は、
メルマガを自分が書けるなんて、思ってもみなかったし、



人に読まれるようなものを書けるとか、
そんな自信はまったくありませんでした。



そんな私が、なぜ、メルマガをはじめたのか???



その理由は、ただ1つ。



自宅で収入を得られるようになりたくて、

アフィリエイトというものの存在を知って、

購入した教材が、メルマガアフィリエイト教材で、

最初の章から順番に、教材の実践を進めていたら、



次に、メルマガを発行します。



って、教材に書いてあったからです。



いや、そんなん私にできるかな。

いやいや、無理無理。無理でしょ〜。


という気持ちもまだあったのですが、
それ以上に、



とにかく、教材に書かれてある通りにやらなくちゃ、先に進めない。

教材代金を取り戻すまでは、とにかく、やるしかない。



という、



稼ぐためにやったるで〜!



というような、ポジティブな気持ちではなく、



メルマガなんて無理! 

でも、やらなきゃ先に進めない!

教材を途中でやめたらもったいない!



という、
マイナス×マイナスがプラスになったような気持ちで、
メルマガをスタートしました。



だからあんまり、
偉そうなことを言える立場でもないんです^^;



昨日のメルマガで、



# 成功した人と、成功しなかった人のただ、1つの違いは、
# 行動したか、しなかったか。 ただ、それだけ。
# まずは、一歩を踏み出してみてくださいね^^



って、書きましたが、
まさに、それだったんです。



恐る恐るだけど、
やりたくなかったけど、
とにかく、やってみた。という、ほんと小幅な一歩でした。



実際、知らないですけど、
同じ教材を買って、同じ章まで来て、



やっぱりメルマガは無理。やめよう・・・



って、実践しないでやめた人も、
もしかすると、いたかもしれません。



ただ、私はそこで、やったんです。
メルマガをスタートしたんです。



やり方は、教材に書いてありましたから、
やろう、って腹をくくったら、あとは、
教材通りに作業を進めていけばいいだけのことでした。



詠美メルマガ創刊号は、
2009年7月1日。
ちょうど3年前の、今頃です。



ただ1つ。



とにかく、初報酬がいただけるまでは、
毎日発行しよう。



それだけ、心に決めて、
毎日勉強したことや、思ったことなど、
たどたどしく、メルマガを発行していきました。



下手でも毎日書けば、少しずつ上達するだろうし、
上達するためには、毎日継続することが、
1番の近道になると思ったからです。



読んでくれてる人がいないんじゃないかって、やめようと思ったこと。
やっぱり私には向いてないんじゃないか、ってちょっと泣いたこと。



最初はいろいろ辛いこともありましたよ。うん。



ですが、続けていると、いいこともいっぱいありました。



一生懸命作った無料レポートを、知らない人に紹介していただけて、
すごくうれしくて、
私も誰かのレポートを紹介して、喜んでもらえるような人になりたい!
って思ったことや、



メルマガ、いつも読んでます。今日のは気づきがありました。
って、読者さんからメールをいただけて、感動したこと、



うちのだんな様の、度重なる、失業・再就職の折には、
いつも、励ましや、お祝いのメールを、頂いたこと、



私のメルマガを読んで、
おすすめしていた教材を購入してくださる方が現れたこと、



そして気づけば、家計を支えるくらい、
毎月収入をいただけるようになっていました。



ヨチヨチ、フラフラ、実践していたので、
目標にしていた、月収10万円を達成するまで、
メルマガをスタートしてから、
10ヶ月かかりましたけどね^^;



勇気を出して、一歩を踏み出したから、
今の私があります。



メルマガは、爆発的に稼げる媒体です。


ブログやホームページに比べて、
小さな労力で、大きな結果を出すことができる媒体でもあります。



それらは、メルマガの大きな魅力だと感じます。



私も、収入が必要で、
メルマガアフィリエイトを始めましたからね^^



でも、今になって、
私にとってのメルマガの魅力は、



私の経験を書いたメルマガが、
少しでも役に立つなぁって思ってくださる方が、
集まってくれていることであり、



私自身、読者さんのために、
勉強して少しでもいい情報を発信しなくては!って思える、
アフィリエイトを続けるためのモチベーションの元であり、



メルマガがあったからこそ、
読者さんが、いてくれたからこそ、



本来、超飽き性で、何も長続きできない私が、
3年もアフィリエイトを続けてこれている、



この、


「人と人とのつながり」が、生まれることが、
1番のメルマガの魅力なんだと感じています^^



ほんとは引きこもりで、出不精で、
おうち大好きな私なんですが、



メルマガアフィリエイトを始めてからは、
購入者さんとお会いしたり、人と会うことがすごく楽しくて、
人生が豊かになりましたし、



会うことで、また、
仕事上の広がりができることも実感しています^^



メルマガアフィリエイト、
最初はしんどいこともありますが、



最初は、稼ぎたい!という気合と、
教材をなんとか実践していく!という、
高揚した気持ちで、乗り越えていくことができます。



ちょっと中だるみしてきた頃には、
読者さんに支えていただけて、
モチベーションを保つことができます。



自分が発信する情報を、
楽しみに読んでくださる方がいることが、
生きがいにもつながるような、メルマガアフィリエイト。



もちろん、収入という点を考えても、
単純作業で頭を使わないタイプと比較して、
自分でお客さまのために戦略を練っていかなくてはいけない分、



実際の仕事量に対する収入は、
ピカ一に良いのが特徴です。



今、期間限定販売されている、
アフィリエイトジーニアスで、
ぜひ、メルマガアフィリエイトをスタートしませんか?



勇気を出して、一歩踏み出すという行動に出ることが、
あなたの未来を変えていきます。
http://amy.affiliate-mama.net/t/t449.html



ご購入後は、
アフィリエイトジーニアス購入者専用コミュニティ、
(別名:チーム・ジーニアス)に、参加されてくださいね^^


チーム・ジーニアスは、詠美からの購入者さん限定で入会できる、
結果を出していくチームです。



知識があっても、動けなかったあなたに。
行動を促し、結果に結びつくことを重要視しているコミュニティです。



知識が欲しいだけの人ではなく、
動いて結果を出したい人にピッタリの特典です。
ぜひ、チーム・ジーニアスにご参加くださいね☆


http://amy.affiliate-mama.net/t/t450.html
購入後、特典請求をしてください☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あなたのお役に立てるかも?無料レポート紹介コーナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


すべての人に、ドラマがある!


とは言うものの、こんなに波瀾万丈な、
アフィリエイト1年目を過ごされた方も珍しいのでは?


まさに、真実は小説より奇なり、です。


必死で頑張るも、結果になかなか結びつかなかったまっひいさんの、
初報酬のキッカケになったのは、いったいなんだったのでしょうか?


初報酬がまだの、すべてのあなたへ。


【まっひい@初報酬がまだのあなたへ】
無料オファーの成約数はたったの6件。 (ノД`)
それでも実績ゼロから4日間で有料商材を4件成約して、
3ヶ月で17件成約できるようになった、まっひいの生き様。
〜ブログが2回消えても何とかなるもんだ。

http://amy.affiliate-mama.net/t/t451.html
(無料ダウンロード)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あとがき 718号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


結婚して4年半になるんですが、
ほぼ欠かさず、毎週末、だんな様の実家に訪問しています。


最初の頃は、この恒例行事を楽しめていなくて、
あぁ、またお義母さんに会いに行く週末になった・・・
って、気分が重くなっていたことも実はあったのですが、
最近は、楽しみで仕方ありません^^


なんで変わったのかな〜???って考えると、
無理しなくなったのが、1番の理由かもです。


以前は、
(いい嫁でもないくせに)いいお嫁さんと思われたい!とか、
(家事とか苦手なのに)家事苦手と思われたくない!とか、
(料理全然できないのに)料理全然できないと思われたくない!とか、


いいかっこしたくて、
身構えていたというか、気持ちが張り詰めていたというか・・・
なんか、《《0=(?〇?)=0》》バリアーを張っていたのかも。


うちの主人は、
ぼーっとして、のんびりして、おおらかな性格。


その分テキパキしっかりした嫁になりたい!と思って、
柄にもなく無理してたんですけど、


ぼーっとしてのんびりしてる息子にピッタリな、
ぼーっとして何もできない嫁と思われて、


この夫婦はいつものんびりで、
こんなんで子供育てていけるのかな?大丈夫なのかな〜?って
心配されながらも、


いつも笑顔で、マイペースで、
幸せそうに暮らしているところを見せられたら、
それでいーじゃなーい!と思ったら、超気楽になりました^^


今までは、3割くらいしかできそうにないことでも、
「ちょっとはやったことあります!」
って、肩肘張ってたんですけど、


今では、6割くらいはできることでも、
「なにそれ、超難しそう、失敗するかもだけどやってみる〜(笑)」
って、できないことを、できないって、素直に言えるようになったら、


自分の中の《《0=(?〇?)=0》》バリアーがなくなって、
苦手意識がなくなりました^^


今まで以上に心配はかけてると思いますが(爆)
それなりに幸せそうな家庭を作ってるな〜と思ってもらえたら
親孝行になるんじゃないかなと思っています^^





● 今日のメールがなにか1つでもお役に立てていたら

詠美ブログの、左サイドバーにいる、くまさんを、クリック応援お願いします。
http://affiliate-mama.net/


最後までお読みくださって、ありがとうございました。(*^-^*)

今日もあなたに、たくさんの幸せがふりそそぎますように!

あなたとのご縁がありましたこと、感謝しています☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 合言葉は・・・「今、できるようになってる最中です」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

詠美に、アフィリエイトに関する、質問は、無料です。
メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。


アフィリエイトに関するお話には、すべて、お返事を書きますので、
「今、できるようになってる最中です」 ←これが合言葉です!
って書いて、メールしてくださいね☆


ニックネームでのご質問も、大丈夫ですよ^^


また、詠美へのメールのやり取りの一部は、
詠美のメルマガ・ブログ記事に、
許可無く引用させていただくことがありますので、
引用されたくない場合は、その旨、あらかじめお書きくださいね。


メールフォームはこちらをクリックしてください☆
http://amy.affiliate-mama.net/t/t452.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美おすすめ度 ★★★★★

インターネットビジネスで稼ぎ続けるための土台作り
『ネットビジネスストラテジー』
http://amy.affiliate-mama.net/t/t453.html
(無料です)



詠美おすすめ度 ★★★★★

この考え方を知らなきゃアフィリエイター失格!
『FREE戦略 5つのレッスン』(音が出ます!注意!)
http://amy.affiliate-mama.net/t/t454.html
(無料です)



詠美おすすめ度 ★★★★★

コピーライティングのテクニックが毎日無料で送られてくる
『ザレスポンスコピーライター養成プログラム』
http://amy.affiliate-mama.net/t/t455.html
(無料です)



詠美おすすめ度 ★★★★☆

富を引き寄せるために、今、すぐに実践できることとは?
『富を引き寄せ裕福になれる10の方法』
http://amy.affiliate-mama.net/t/t456.html
(無料です)



■ 大人気☆役立つ無料レポート保管庫♪

http://amy.affiliate-mama.net/t/t457.html
(無料です)


■ 詠美のおすすめ有料教材ランキング
http://amy.affiliate-mama.net/t/t458.html
(厳選有料教材です。詠美サポート特典付き。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この、詠美のメールマガジンでは、
あなたが、迷惑行為などをすることなく、


お子さんやお友達にも、胸を張って、
「インターネットで収入を得ています!」
と言える、正しくネットで稼ぐ方法をお伝えします。


はじめは、みんな、初心者でした。
正しい方法を学んで、実践することができるなら、
あなたも、稼げるようになれます。


本気の方だけ、お付き合いくださいね!


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

メルマガ名: 主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
発行者:   詠美(太田純子)
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
発行者情報: http://amy.affiliate-mama.net/t/t459.html
連絡先:   http://amy.affiliate-mama.net/t/t460.html

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Copyright(C) 2009-2012 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。

解除・メールアドレスの変更はこちらです。

・同じメールアドレスでの再登録は受け付けていません。
・解除されますと、ポイントは破棄されますのでご注意ください。

http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html
posted by アフィリエイト主婦詠美 at 00:00| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

詠美です。できない理由を探さない

お疲れ様です。 詠美です。


今日もあなたと会えたことに、感謝します☆



「もっと冒険しておけば良かった・・・」 続きはあとがきで。



★ ↓↓↓ クリックすると、5ポイント。(有効期限3日間)



左側にある、人気ブログランキングのくまさんをクリックしていただけると
とっても嬉しいです☆





■ できない理由を探さない

http://amys-cafe.com/h/getp/gmhwz2jgz8d.html

人間って、ポジティブ人間と、ネガティブ人間が、
いると思いませんか?



あの人はいつも、ポジティブだなぁ〜とか、
あの人は、いつも、ネガティブなことばかり言ってるなぁ〜とか、
ありますよね。



その違いって、なんなんでしょうか?



基本的に、人間は、心配性にできています。



あんな高いところに上ると、落ちたら怪我をするから危ない。
そんなにスピードを出すと、ぶつかったとき、危険だ。
自分の言いたいことを主張すると、みんなに嫌われるかもしれない。



などなど、
長生きしたい、敵を作りたくない、
という、基本的な欲求があるからこそ、



普段から、
最悪の事態を想定するようになってるんです。



あ〜大丈夫大丈夫。
お金ないけど、そのうち食べ物が降ってくるだろ〜(笑)

怪我して血が止まらないけど、
そのうち止まって治るさ〜(笑)



こんな考え方でいたら、
ポジティブを通りすぎて生命の危機ですよね?!



普通は、


仕事がなくなる前に、数カ月分の生活ができるように、
貯金しておかなくちゃ。

怪我して血が止まらないぞ。
すぐに救急車を呼んで助けてもらわなくては!


って、
最悪の事態を想定して考える癖がついてるわけです。



夜中、一人でぼーっとしていると、
悪いことばかりを考えて、落ち込んでしまう・・・



これは、いきすぎると病的ですが、
この程度なら、普通なんです。



人間は、最悪の事態を想定するからこそ、
最悪の事態に備えることができる、賢い動物なんです^^



最悪の事態に、備えるために、
最悪の事態を想定できるのは、
人間がもつ、偉大な能力のひとつなんですよ^^



転ばぬ先の杖、を準備できるということですからね☆



だから、
基本的に、人間というのは、
最悪の事態=ネガティブなことを、
考えるようにできていて、



それは、悪いことではなく、
素晴らしい能力なんだ、ということをまず知ってください。



だからこそ、
自分自身で、ポジティブな方に、考えを向ける必要があるんです。



だって、
いつもネガティブでいたら、
周りの人をも暗くしてしまうし、
自分自身も、気分良くないでしょう?



最悪の事態を想定して、備えつつも、
日常は、意識して、ポジティブなことを考えるように、
自分自身で持っていく、努力する。



これが、大切です。



ポジティブな言動をしている人は、
心配事を、人様に見せないように、
自分の気持ちをコントロールできている人なんです^^



ポジティブな人は、明るくて楽しいので、
一緒にいると、元気な気持ちが伝染し、
もっとこの人と一緒にいたいな〜って思われるようになります。



すると、
ポジティブな人は、もっと楽しくなって、
いい循環が生まれます。



この、いい循環を起こしたいと思うからこそ、
ネガティブな、心配性の気持ちは、
普段は外に出さないようにして、



日常は、ポジティブな面を外に出すようにしている人が、
周りから見ると、ポジティブな人に見える、というわけです。



同じ状態にいる、AさんとBさん。



ただ、本能のままに、何も考えずに、
ぼーっと空想しているだけのAさんは、



人間の本能で、悪い方を考えて、
備えるようになっています。



自分にはきっとできないだろう。


だって、〜〜〜だし、
だって、〜〜〜だし、
だって、〜〜〜だし・・・


って、できない理由は、わざわざ自分で探さなくても、
ぼーっとしてたら、自然に思い浮かぶものです。



そこで、
意識して、自分の考え方を、プラスに変えていく、
ポジティブに変えていくことができるBさんは、



できないかもしれないが、できるかもしれない。


だって、できている人がいるんだし、
自分だって、同じ人間だし・・・


って、できる理由を、意識して探すからこそ、
自分自身を奮い立たせて、ヤル気が起こって、
行動できます。



そして、行動するから、結果が変わるんですね^^



「私、できそうにないです・・・」
「心配性で・・・」


それは、人間の本能で、決して悪いことではないし、
そんなあなたは、思慮深くて、慎重で、
自分だけでなく、他人をも思いやれる、優しい人です^^



だけど、心配しすぎて、何も行動できないままだと、
いつまでも、あなたの未来は変わらないから・・・



もし、現状を変えたい!って、願っているなら、
意識して、ポジティブな方に、思いを向けてみてください^^



世界で、誰一人できなかったことを、
あなたにしろ!と言っているわけではありません。



アフィリエイトで収入を得ている日本人は、
若い方から、70代の方まで、男女問わず、職業問わず、
たくさんいらっしゃいますよ^^



そして、成功できた人が、特別な人だったわけではなく、
みんな、あなたと同じ、普通の人だったのです。



ただ、1つの違いは、
行動したか、しなかったか。 ただ、それだけ。



まずは、一歩を踏み出してみてくださいね^^



今年も、もうすぐ、半分が終わります。



年始に掲げた目標は、どれくらい達成できましたか?



残り半分、目標をもう一度思い出すのもよし、
新しく、目標を立て直すのもよし、



どちらにせよ、
まず、今の日常の、無駄な時間を意識して追い出して、
新しい行動を起こしてくださいね。



今の行動のまま、何も変わらず過ごしていて、
いきなり夢が叶うなんて奇跡を待つより、



あなたご自身が、夢に向かって行動したほうが、
夢が叶う確率は高いに決まっているのですから^^



何から始めたらいいだろう?



って、全くわからない場合は、
今、期間限定販売されている、
アフィリエイトジーニアスで、
メルマガアフィリエイトをスタートされるのはどうでしょうか?



自己アフィリエイトの方法も、
教材内で、動画で学べるので、
教材代金はすぐに回収できますよ^^



ゆくゆくは、本気で、生活費レベルの収入を得たい人に、
最初に手にしていただきたい、
情報教材アフィリエイトの軸教材です。



夢に向かって、行動あるのみです!
http://amy.affiliate-mama.net/t/t438.html



私も、アフィリエイトだけでなく、
人生を勉強できた気持ちで、すごく嬉しくなっていますし、



もし、この教材で、足りないという部分がありましたら、
販売者さんからのサポート付きの教材なのですが、



もちろん、私も喜んで、サポートさせていただきますので、
ご購入後は、
アフィリエイトジーニアス購入者専用コミュニティ、
(別名:チーム・ジーニアス)に、参加されてくださいね^^



詠美からご購入くださったあなたへの、
詠美特典はこちらです。



--------------------------------------------------------------
販売者さんからの、【7月3日 午後23時59分】までの特典
--------------------------------------------------------------

■ 19800円で開催されたシークレットセミナー動画

6月23日(土)東京・渋谷で
限られた知人のみ招待させて頂いた、

シークレットセミナーの動画を
7月3日までにご購入いただい方に、プレゼント致します。

アフィリエイトジーニアスで、
最も成果を早く出す方法について述べていますので、
必ず視聴して頂きたい動画です。


--------------------------------------------------------------
TOSHIさん×詠美の、限定特典 (7月5日の販売終了まで)
--------------------------------------------------------------

■ サポート期間延長特典

通常は「サポート期間180日」
のところを、特別に「サポート期間1年間」に、していただけます。


■ジーニアスを実践するうえで気をつけるポイント音声対談
 TOSHIさんxびーはちさんの、対談音声です。
 教材を購入したあなたには、絶対に結果を出して欲しいから!
 実践する上で、気をつけるポイントを、お話してくださっています。


■ 10万円分、自己アフィリエイト案件

アフィリエイトジーニアスの方法で、情報教材をアフィリエイトするためには、
まず、教材を探して自分で購入し、
良い物だけを、お客さまにオススメしなければいけません。

教材を購入する資金を確保するために、
特典として、自己アフィリエイトツールも付属しているのですが、

それとは別に、自己アフィリエイトの、10万円分の案件を、プレゼントします。


■ TOSHIさん×びーはちさん シークレット音声

メルマガアフィリエイトでは、読者さんを増やすことが、
大切になってきます。

今からスタートするなら、最初、どうやって読者さんを増やすかが、
語られている、シークレット音声です。


■ TOSHIさんの、特別特典音声

アフィリエイトで成功していくためには、○○が必要だと、
教材内で強調されているのですが、

○○がない場合はどうすればいいのか?
誰にでも、○○を持てる方法が紹介されている、特別特典音声です。


■ TOSHIさんの、詠美の購入者さん限定!特別音声

詠美から、ご購入くださったあなただけしか聞けない、特別な音声です。

どうすれば、情報教材アフィリエイトで、早く収入を得ていくことができるのか?
アフィリエイトジーニアスで、月10万円収入を、達成した後、もっと伸ばすには?

詠美からの購入者さんだけに、特別にお話くださった、超レアな音声です☆
TOSHIさん、ありがとうございます!!!


--------------------------------------------------------------
詠美からの、特典 
--------------------------------------------------------------


■ 困ったときは、いつでも気軽にご相談♪ 

詠美のご購入者様専用SNS、陽だまりSNSにて、
アフィリエイトジーニアスご購入者様専用コミュニティを作り、
教材サポートをさせていただきます☆

詠美のアフィリエイトスタイルに共感してくださってる方のみの場所で、
気のおけない仲間と、一緒に実践していきましょう^^

もちろん、メールサポートも、大歓迎です☆


■ あなたのお役に立てる特典セット♪

あなたがアフィリエイターになったときに、
あなたの特典として配布できる特典を、たくさん準備しています^^

詠美はあなたの成功を、全力で応援します!^^


■ シークレット特典♪

購入者さんだけに、発表させていただく、
シークレット特典があります。
お楽しみに・・・☆


■ その他、その他・・・♪

その他、こんな特典が欲しいんですけど!
など、ご希望がありましたら、ご購入前に、ご相談くださいね^^
できる限り、ご希望に添えるようにいたします^^


--------------------------------------------------------------
ご購入者さん全員にプレゼントしている特典、たくさんあります。
--------------------------------------------------------------


ご質問があったので、追記しますね。
以下の特典も、ご購入者さんに無条件でプレゼントさせていただいています。


● さくらさんの無料レポート用 Word・OOoテンプレート【再配布不可】
● 奪取SEO3 特典テンプレート 【再配布不可】
● Victory Brain 【再配布不可】
● 再配布用 KAETEN 【再配布不可】
● 金運成就特典セット 【再配布不可】
● 金運成就レポート37点セット 【再配布不可】
● Turning Point 【再配布不可】
● クリックスコープ2 【再配布不可】
● キラーテンプレート2 【再配布不可】
【インターネットビジネスで失敗することができなくなる?(転売可)】
【どうしたらeBookビジネスであなたはお金をなくせるか?(転売可)】
【アフィリエイトノウハウSEO】
【情報商材アフィリエイトを行なう上で】
【ブログ作成10日で1日4200アクセス数になった話】
【今スグ出来る禁断の0円SEOノウハウ】
【小さなサイトでガンガン稼ぐ!!売れるサイトの超裏技!】
【ソフトウェア販売最速成功理論】
【20日で確実に100万円稼ぐからくり(転売可)】
【まだこんな秘策があったのか!検索エンジン対策の裏の裏】
【小雪さんのプロフィール音声特典】
【ペイパルレポート】
【ブログ素材116点セット(再配布可)】
【YO-TA's Answer 100 音声特典(2次配布可能)】1Stageのみ





メルマガアフィリエイト教材ですので、
本名を出して、アフィリエイトできない事情がある場合は、
教材を実践できませんので、ご購入をお控えくださいね。



アフィリエイトジーニアス、詳細はこちらからどうぞ☆
http://amy.affiliate-mama.net/t/t439.html


詠美特典の表示がないのに決済された場合は、
詠美特典の対象外になりますので、お気をつけ下さい!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あとがき 717号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アメリカで90歳以上の方に、
「90年の人生を振り返って、唯一後悔していることは?」
というアンケートで、


90%の人が、同じ答えだったそうなんです。


その答えが、
「もっと冒険しておけば良かった」


たった1度きりの人生です。
やりたいことは、全てやっておきたいですね^^


やって後悔するのと、やらずに後悔するのでは、大違いです。


迷っているなら、そのまま放置せずに、
マインドマップでも書いて、徹底的に、
自分は本当はどうしたいのか、自分にとってどうするのが良いのか、
トコトン考えてみましょう。


成り行きにまかせて、なぁなぁで過ごす人生こそ、
無駄遣いですよ!


1度きりの人生、120%、本気で生きていきたいですね☆






● 今日のメールがなにか1つでもお役に立てていたら

詠美ブログの、左サイドバーにいる、くまさんを、クリック応援お願いします。
http://affiliate-mama.net/


最後までお読みくださって、ありがとうございました。(*^-^*)

今日もあなたに、たくさんの幸せがふりそそぎますように!

あなたとのご縁がありましたこと、感謝しています☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 合言葉は・・・「今、できるようになってる最中です」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

詠美に、アフィリエイトに関する、質問は、無料です。
メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。


アフィリエイトに関するお話には、すべて、お返事を書きますので、
「今、できるようになってる最中です」 ←これが合言葉です!
って書いて、メールしてくださいね☆


ニックネームでのご質問も、大丈夫ですよ^^


また、詠美へのメールのやり取りの一部は、
詠美のメルマガ・ブログ記事に、
許可無く引用させていただくことがありますので、
引用されたくない場合は、その旨、あらかじめお書きくださいね。


メールフォームはこちらをクリックしてください☆
http://amy.affiliate-mama.net/t/t440.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美おすすめ度 ★★★★★

インターネットビジネスで稼ぎ続けるための土台作り
『ネットビジネスストラテジー』
http://amy.affiliate-mama.net/t/t441.html
(無料です)



詠美おすすめ度 ★★★★★

この考え方を知らなきゃアフィリエイター失格!
『FREE戦略 5つのレッスン』(音が出ます!注意!)
http://amy.affiliate-mama.net/t/t442.html
(無料です)



詠美おすすめ度 ★★★★★

コピーライティングのテクニックが毎日無料で送られてくる
『ザレスポンスコピーライター養成プログラム』
http://amy.affiliate-mama.net/t/t443.html
(無料です)



詠美おすすめ度 ★★★★☆

富を引き寄せるために、今、すぐに実践できることとは?
『富を引き寄せ裕福になれる10の方法』
http://amy.affiliate-mama.net/t/t444.html
(無料です)



■ 大人気☆役立つ無料レポート保管庫♪

http://amy.affiliate-mama.net/t/t445.html
(無料です)


■ 詠美のおすすめ有料教材ランキング
http://amy.affiliate-mama.net/t/t446.html
(厳選有料教材です。詠美サポート特典付き。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この、詠美のメールマガジンでは、
あなたが、迷惑行為などをすることなく、


お子さんやお友達にも、胸を張って、
「インターネットで収入を得ています!」
と言える、正しくネットで稼ぐ方法をお伝えします。


はじめは、みんな、初心者でした。
正しい方法を学んで、実践することができるなら、
あなたも、稼げるようになれます。


本気の方だけ、お付き合いくださいね!


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

メルマガ名: 主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
発行者:   詠美(太田純子)
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
発行者情報: http://amy.affiliate-mama.net/t/t447.html
連絡先:   http://amy.affiliate-mama.net/t/t448.html

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Copyright(C) 2009-2012 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。

解除・メールアドレスの変更はこちらです。

・同じメールアドレスでの再登録は受け付けていません。
・解除されますと、ポイントは破棄されますのでご注意ください。

http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html
posted by アフィリエイト主婦詠美 at 00:55| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

詠美です。100の知識より1の行動

お疲れ様です。 詠美です。


今日もあなたと会えたことに、感謝します☆



Amazon1位の、あの本を・・・




★ ↓↓↓ クリックすると、5ポイント。(有効期限3日間)

http://amys-cafe.com/h/getp/Lmhuy2jgy8c.html

左側にある、人気ブログランキングのくまさんをクリックしていただけると
とっても嬉しいです☆





■ 100の知識より1の行動



知ってることと、やってること、

さて、結果に結びつくのはどっちでしょうか?



今日のメルマガの件名で、
答えをばらしていますが・・・



結果に結びつくのは、やってること、の方です。



これについて、斎藤一人さんの本の中に、
めっちゃわかりやすい例があったんで、
それを引用させていただくと、



お店に入って、
(きつねうどん、きつねうどん、きつねうどん・・・)って、
頭の中で、100回考えていても、



店員さんに、
「カレーうどんください。」
って、ひとこと、言ったら、



出てくるのはどっち?



というお話があるんです。



・・・ もちろん、カレーうどんですよね?!



だって、店員さんは、
あなたの頭の中で考えていたことなんて、見えませんから。



世の中のこと、すべて、これと同じなんです。



あなたが頭の中で、どれだけいいことを考えていても。
あなたが頭の中で、どれだけすごい知識を持っていても。



あなたが、実際に、話したこと。
あなたが、実際に、行動したこと。
それが、現実の世界では、結果に結びついていきます。



これは、
100の知識より、1の行動が、結果に結びつく。ということです。




そして、人間は、成長する生き物なんですね。



人間は、もっと、もっと、って、上を見るからこそ、成長するんです。



雨に濡れたくないから、屋根を作った大昔から、
もっと早く、もっと遠くへ、もっと便利に・・・


もっと、もっとの気持ちがあるからこそ、
生活がどんどん便利になっていっています。


より便利に、より健康に・・・


もっともっとを求める気持ちは、人間の本能なんです。



もちろん、現状に満足する気持ち。
足るを知る気持ちも、大切です。



いつまでも求めてばかりいては、
幸せを感じる余裕がなくなりますから。



だからこそ、
自分の目標地点を、まずは、定め、
目標が定まったら、目標に向かい、
目標を達成できたら、達成できたことを喜ぶ。



この繰り返しをすることで、
幸せに成長していけるというわけです。



そう、目標を達成できたら、
すぐに次の目標に向かわないで、



いったん、達成できたことを喜んで、幸せを感じること、
この、幸せを感じる、という段階を踏むことが、
とても大切なんですよ☆



そして、その、目標を達成するということは、
今とは違う結果を出す、ということ、
結果を変えていくということですよね。



結果を変えていくためには、
行動を変えていかなければなりません。



行動を変えないと、結果が変わらないのは、
ほら、さっきの、カレーうどんのお話ですよ!^^



頭の中で、結果を変えたい〜〜〜って思っていても、
残念ながら、結果は変わらないです。



結果を変えたかったら(目標を達成したかったら)
行動を変えていかないとダメなんです。



でね、
行動を変えるのには、2つの段階があるのですが、



1.現状のいらない行動をやめる。
2.結果を出す自分にふさわしい、新しい行動をとる。



この2つをやることを、行動を変える、といいます。



たとえば、
アフィリエイトで、収入を得たい! という目標を立てたとします。



アフィリエイトで、収入を得る、という結果を出すために、
行動をしなければいけませんね?



そのために、普通、してしまいがちなのは、
新しい教材を買って、
結果を出すために、行動する!



ということです。



うんうん。これも、とっても大事。
大事ですが、これは、行動の優先順位的には、
2番目なんです。



先にしないとダメなのは、
まず、今やっている、ダメな行動をやめること。ここからです。



あなたの一日は、昨日も今日も、24時間。
残念ながら、明日もあさっても、24時間で、同じです。



神様は、あなたが目標を達成するための時間を、
新しく別枠で準備してくれません。



あなたが今、思ったように稼げていないのは、
あなたが、今、思ったように稼げていないような行動をしているからなんです。



そう、今日のあなたを作ったのは、
いい部分も、悪い部分も、すべて、
昨日までのあなたご自身なんです。



ということは、
新しい自分になる
(結果を出す・目標を達成する)ためには、



まず、今までやっていた、
このままではダメな行動を、やめることからスタートするんです。



昨日と同じ、今日と同じ行動を、ずっと1年続けていて、
1年後、あなたが突然アフィリエイトでめっちゃ稼げるようになってるとか、
絶対ありえません。



だから、今日、
まずは、あなたの24時間の中から、
稼げないあなたを作っている時間を、洗い出してみませんか?



新しい目標にチャレンジするときには、
新しい行動をしなければなりません。



新しい行動をするためには、
新しい行動をするための、時間を作らなければなりません。



そして、新しい時間を作るためには、
24時間は、変わらないんですから、
今の24時間の中から、必要ないことを、やめなきゃダメなんです。



今日は、
あなたご自身のいつもの24時間を、紙に書きだして、
何をやめるのか、ぜひ、考えてください^^



やめることが見つかって、
空白の時間ができたら、
その時間こそが、あなたの新しい未来をつくる時間なんです^^



どうですか?



結構、無駄な時間、いっぱいありましたか?

思ったより時間ってないなぁ・・・って実感しましたか?



なるべく少ない時間で、結果を出してほしいから・・・



シンプルに、早く収入を得ることだけにフォーカスした、
メルマガアフィリエイト教材が、アフィリエイトジーニアスです。



行動がすぐにしやすいように、
短い動画で構成された教材です^^


動画で学んで、しっかり行動にうつしていきましょう!^^
http://amy.affiliate-mama.net/t/t425.html



私も、アフィリエイトだけでなく、
人生を勉強できた気持ちで、すごく嬉しくなっていますし、



もし、この教材で、足りないという部分がありましたら、
販売者さんからのサポート付きの教材なのですが、



もちろん、私も喜んで、サポートさせていただきますので、
ご購入後は、陽だまりSNSの、
アフィリエイトジーニアス購入者専用コミュニティに、
参加されてくださいね^^



詠美からご購入くださったあなたへの、
詠美特典はこちらです。



--------------------------------------------------------------
販売者さんからの、【本日 午後23時59分】までの特典
--------------------------------------------------------------

■ VIPアフィリエイト参加権利

一般アフィリエイト公開に先駆けて
アフィリエイトする権利を差し上げます。

メンバーズサイト内のVIPアフィリエイター申請フォームより
申請頂ければ24時間以内にアフィリエイト報酬を80%に設定致します。

その後は自由にアフィリエイトしていただくことが可能になります。


■ 月収150万円アフィリエイターセミナー参加権利

7月1日(日)に東京・渋谷で
大学生で月収150万円を稼ぎだすトップアフィリエイター様に
セミナーを行なって頂きます。

6月27日までにご購入いただい方には
そのアフィリエイトセミナーに「無料参加権利」をプレゼントします。

またセミナーに参加できない方もセミナー動画をプレゼント致します。

※メンバーズサイト内から申請いただけます。

--------------------------------------------------------------
販売者さんからの、【7月3日 午後23時59分】までの特典
--------------------------------------------------------------

■ 19800円で開催されたシークレットセミナー動画

6月23日(土)東京・渋谷で
限られた知人のみ招待させて頂いた、

シークレットセミナーの動画を
7月3日までにご購入いただい方に、プレゼント致します。

アフィリエイトジーニアスで、
最も成果を早く出す方法について述べていますので、
必ず視聴して頂きたい動画です。


--------------------------------------------------------------
TOSHIさん×詠美の、限定特典 (7月5日の販売終了まで)
--------------------------------------------------------------

■ サポート期間延長特典

通常は「サポート期間180日」
のところを、特別に「サポート期間1年間」に、していただけます。


■ジーニアスを実践するうえで気をつけるポイント音声対談
 TOSHIさんxびーはちさんの、対談音声です。
 教材を購入したあなたには、絶対に結果を出して欲しいから!
 実践する上で、気をつけるポイントを、お話してくださっています。


■ 10万円分、自己アフィリエイト案件

アフィリエイトジーニアスの方法で、情報教材をアフィリエイトするためには、
まず、教材を探して自分で購入し、
良い物だけを、お客さまにオススメしなければいけません。

教材を購入する資金を確保するために、
特典として、自己アフィリエイトツールも付属しているのですが、

それとは別に、自己アフィリエイトの、10万円分の案件を、プレゼントします。


■ TOSHIさん×びーはちさん シークレット音声

メルマガアフィリエイトでは、読者さんを増やすことが、
大切になってきます。

今からスタートするなら、最初、どうやって読者さんを増やすかが、
語られている、シークレット音声です。


■ TOSHIさんの、特別特典音声

アフィリエイトで成功していくためには、○○が必要だと、
教材内で強調されているのですが、

○○がない場合はどうすればいいのか?
誰にでも、○○を持てる方法が紹介されている、特別特典音声です。


■ TOSHIさんの、詠美の購入者さん限定!特別音声

詠美から、ご購入くださったあなただけしか聞けない、特別な音声です。

どうすれば、情報教材アフィリエイトで、早く収入を得ていくことができるのか?
アフィリエイトジーニアスで、月10万円収入を、達成した後、もっと伸ばすには?

詠美からの購入者さんだけに、特別にお話くださった、超レアな音声です☆
TOSHIさん、ありがとうございます!!!


--------------------------------------------------------------
詠美からの、特典 
--------------------------------------------------------------


■ 困ったときは、いつでも気軽にご相談♪ 

詠美のご購入者様専用SNS、陽だまりSNSにて、
アフィリエイトジーニアスご購入者様専用コミュニティを作り、
教材サポートをさせていただきます☆

詠美のアフィリエイトスタイルに共感してくださってる方のみの場所で、
気のおけない仲間と、一緒に実践していきましょう^^

もちろん、メールサポートも、大歓迎です☆


■ あなたのお役に立てる特典セット♪

あなたがアフィリエイターになったときに、
あなたの特典として配布できる特典を、たくさん準備しています^^

詠美はあなたの成功を、全力で応援します!^^


■ シークレット特典♪

購入者さんだけに、発表させていただく、
シークレット特典があります。
お楽しみに・・・☆


■ その他、その他・・・♪

その他、こんな特典が欲しいんですけど!
など、ご希望がありましたら、ご購入前に、ご相談くださいね^^
できる限り、ご希望に添えるようにいたします^^


--------------------------------------------------------------
ご購入者さん全員にプレゼントしている特典、たくさんあります。
--------------------------------------------------------------


ご質問があったので、追記しますね。
以下の特典も、ご購入者さんに無条件でプレゼントさせていただいています。


● さくらさんの無料レポート用 Word・OOoテンプレート【再配布不可】
● 奪取SEO3 特典テンプレート 【再配布不可】
● Victory Brain 【再配布不可】
● 再配布用 KAETEN 【再配布不可】
● 金運成就特典セット 【再配布不可】
● 金運成就レポート37点セット 【再配布不可】
● Turning Point 【再配布不可】
● クリックスコープ2 【再配布不可】
● キラーテンプレート2 【再配布不可】
【インターネットビジネスで失敗することができなくなる?(転売可)】
【どうしたらeBookビジネスであなたはお金をなくせるか?(転売可)】
【アフィリエイトノウハウSEO】
【情報商材アフィリエイトを行なう上で】
【ブログ作成10日で1日4200アクセス数になった話】
【今スグ出来る禁断の0円SEOノウハウ】
【小さなサイトでガンガン稼ぐ!!売れるサイトの超裏技!】
【ソフトウェア販売最速成功理論】
【20日で確実に100万円稼ぐからくり(転売可)】
【まだこんな秘策があったのか!検索エンジン対策の裏の裏】
【小雪さんのプロフィール音声特典】
【ペイパルレポート】
【ブログ素材116点セット(再配布可)】
【YO-TA's Answer 100 音声特典(2次配布可能)】1Stageのみ





メルマガアフィリエイト教材ですので、
本名を出して、アフィリエイトできない事情がある場合は、
教材を実践できませんので、ご購入をお控えくださいね。



アフィリエイトジーニアス、詳細はこちらからどうぞ☆
http://amy.affiliate-mama.net/t/t426.html


詠美特典の表示がないのに決済された場合は、
詠美特典の対象外になりますので、お気をつけ下さい!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あとがき 716号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨年、だんな様がせどりを始めたのですが、
ブックオフ(近所の中古書店)で仕入れをして、Amazonで売って、
差額を利益にする、というせどりをしてるんですよね。


仕入れている本を見ていると、
日本人って、本当に、自己啓発好きなんだろうな〜ってつくづく思います。
自己啓発本は、種類も多く出ているし、売れ筋も多いです。


もちろん、私も大好きで(笑)
たくさん読むんですけど、


これもまた、100の知識より1の行動。


100知っていても、行動していなければ、何も変わらないし、
1つでも行動していけば、確実に未来は変わっていきます。


1つでも行動できているか?
いつも、自問して、いいと思ったことは、行動に移していきたいですね^^


今日読んでたのは、
今、Amazon1位の、兄貴の本です。これも自己啓発本ですね^^
http://amy.affiliate-mama.net/t/t427.html


ちなみに29日まで、キャンペーンをやっていて、
購入後、申し込みをすると、未収録の2話が読めます☆
http://amy.affiliate-mama.net/t/t428.html


私はすごくたくさん本を読むんですが、
賢いこと、偉いこと、すごい知識を教えてくれる本より、
1つでも、すぐに行動しよう!って思わせてくれる本のほうが、
結果的に役立っていることが多いです^^




● 今日のメールがなにか1つでもお役に立てていたら

詠美ブログの、左サイドバーにいる、くまさんを、クリック応援お願いします。
http://affiliate-mama.net/


最後までお読みくださって、ありがとうございました。(*^-^*)

今日もあなたに、たくさんの幸せがふりそそぎますように!

あなたとのご縁がありましたこと、感謝しています☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 合言葉は・・・「今、できるようになってる最中です」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

詠美に、アフィリエイトに関する、質問は、無料です。
メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。


アフィリエイトに関するお話には、すべて、お返事を書きますので、
「今、できるようになってる最中です」 ←これが合言葉です!
って書いて、メールしてくださいね☆


ニックネームでのご質問も、大丈夫ですよ^^


また、詠美へのメールのやり取りの一部は、
詠美のメルマガ・ブログ記事に、
許可無く引用させていただくことがありますので、
引用されたくない場合は、その旨、あらかじめお書きくださいね。


メールフォームはこちらをクリックしてください☆
http://amy.affiliate-mama.net/t/t429.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


詠美おすすめ度 ★★★★★

インターネットビジネスで稼ぎ続けるための土台作り
『ネットビジネスストラテジー』
http://amy.affiliate-mama.net/t/t430.html
(無料です)



詠美おすすめ度 ★★★★★

この考え方を知らなきゃアフィリエイター失格!
『FREE戦略 5つのレッスン』(音が出ます!注意!)
http://amy.affiliate-mama.net/t/t431.html
(無料です)



詠美おすすめ度 ★★★★★

コピーライティングのテクニックが毎日無料で送られてくる
『ザレスポンスコピーライター養成プログラム』
http://amy.affiliate-mama.net/t/t432.html
(無料です)



詠美おすすめ度 ★★★★☆

富を引き寄せるために、今、すぐに実践できることとは?
『富を引き寄せ裕福になれる10の方法』
http://amy.affiliate-mama.net/t/t433.html
(無料です)



■ 大人気☆役立つ無料レポート保管庫♪

http://amy.affiliate-mama.net/t/t434.html
(無料です)


■ 詠美のおすすめ有料教材ランキング
http://amy.affiliate-mama.net/t/t435.html
(厳選有料教材です。詠美サポート特典付き。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この、詠美のメールマガジンでは、
あなたが、迷惑行為などをすることなく、


お子さんやお友達にも、胸を張って、
「インターネットで収入を得ています!」
と言える、正しくネットで稼ぐ方法をお伝えします。


はじめは、みんな、初心者でした。
正しい方法を学んで、実践することができるなら、
あなたも、稼げるようになれます。


本気の方だけ、お付き合いくださいね!


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

メルマガ名: 主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
発行者:   詠美(太田純子)
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
発行者情報: http://amy.affiliate-mama.net/t/t436.html
連絡先:   http://amy.affiliate-mama.net/t/t437.html

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Copyright(C) 2009-2012 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。

解除・メールアドレスの変更はこちらです。

・同じメールアドレスでの再登録は受け付けていません。
・解除されますと、ポイントは破棄されますのでご注意ください。

http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html
posted by アフィリエイト主婦詠美 at 03:47| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする