子供にも友達にも、胸を張って話せる
お仕事としてのアフィリエイトで
主婦をしながら、自宅で月収6桁稼ぐ方法を
無料メールマガジンで、配信中です☆


〜ポイントプレゼント付きお申し込みフォーム〜


お名前・メールアドレスを入力して、登録するボタンを押してください☆
お名前(HN可)
メールアドレス
確認メールアドレス

ご安心ください♪ いつでも、すぐに、購読解除できます♪
個人情報の保護を、法律に則って、厳密に行っております♪
特定商取引法に関する表記はこちら



2015年01月21日

詠美です。計画通り進んでいますか?

こんにちは! 詠美です。


今日もあなたと会えたことに、感謝します☆


あとがきは、例のアレの件です。


続きはあとがきで。



★ ↓↓↓ クリックすると、5ポイント。(有効期限3日間)

http://amys-cafe.com/h/getp/amlny2jgza6.html

右上にある、人気ブログランキングのくまさんをクリックしていただけると
とっても嬉しいです☆





■ 計画通り進んでいますか?


1月も、終わりに近づいていますが、
今月の計画は、予定通り進んでいますか?



外でお仕事をして、お給料をもらう側であれば、
会社側、上司が、やらなければならないことを決めてくれているので、
出勤して、言われたことをこなしていれば、
お給料をいただける分の役目は果たしていけます。



でも、アフィリエイターって、
誰かに、「今年の年間目標収入は○○円ね!」とか、
決めてもらえるわけじゃないし、



当然、「今月はこれとこれをこなしてね!」とか、
収入に必要な作業を、指示してもらえるわけではありません。



すべて、自分で決めなくてはいけないんですね!



だからこそ、

・やるべきことを知って、
・行動計画を立てて、
・ガシガシ実践していく。

この3つをバランスよくこなすことが大切です。



私自身、モチベーションが上がらなくて、
ダラダラ過ごしてしまった期間があり、反省したんですが、
その一番の原因は、明確な目標がなかったからでした。



買い物をするのでも、
「今日はA店とB店を回って、これとこれを買ってこよう」
と決めて出発すれば、
効率よく、短時間で、必要な買い物を済ませられますが、



何も決めないで、とりあえずお店に行ってしまうと、
思いの外、時間をムダに過ごしてしまったということになりかねません。



最初に、今夜の晩御飯は○○を作る!とか、
目標を立てておけば、
おのずと、目標達成に必要な計画を立てることができ、
計画通りに実践すれば、予定通りの晩御飯ができあがるというわけです。



私自身、最初アフィリエイトを始めた頃は、
だんな様が失業中ということもあり、
なんとかして収入を得なければ!という、大きな目標に向かっていて、
自分のあいた時間のほとんどを、アフィリエイト時間にあてていました。



外に働きに行くことはできない!
自宅で収入を得るしかない!
それには、アフィリエイトで収入を得るしかない!って、
背水の陣で臨んでいたので、



よそ見することなく、
毎日、信じた教材片手に、実践を続けられたんだと思いますし、
結果、アフィリエイターとして生活できるようになれたんだと思います。



あなたの、大きな夢・目標は、なんですか?



夢を叶えるための計画、立てていますか?



計画通り、順調に進んでいますか?



あなたの大きな夢・目標が、
日々のアフィリエイト作業のモチベーション、原動力になります。



計画を立てることで、
夢・目標が、実現する道筋を実感することができます。



計画を順調に進めることで、
夢・目標に、日々近づいていくことができます。



年初の1月。
もう一度、目標・計画・進捗状況を、見なおして、
必要ならば、早めに修正をしてくださいね☆



一人で決められなくて、どうにも前に進めない・・・
という場合は、詠美にメールを書いてみてください。



詠美にメールは、このメールに「返信」すれば、届きます。



メールを出さなくても、
人に話そうと思って書いてみることで、
あなたの中で考えがまとまったりするかもしれません♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あとがき 777号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


毎年、1月に実施している、
詠美のメールマガジン読者さん限定お年玉プレゼント企画。


おかげさまで、今年もやりますー!!!


詳細は、こちらのページへどうぞ☆


http://amy.affiliate-mama.net/t/t1064.html
申し込み締め切りは、
1月31日(土)24時です。(2/1日曜日の午前0時です)


当選した方にのみ、
2/1(日)に、当選メールをお送りしますので、
お楽しみにお待ちくださいね☆


我が家では、2年連続で、年賀はがきのお年玉くじが全敗しました。


1枚も当たらないってありえなくないですか?!
(昨年も言ったんですけど・・・)


あまりにもガッカリして落ち込んでいたら、
いつも前向きなだんな様が、
「やった!2年分運を貯めたよ!」
と言ったので、


来年はもしかすると一等が当たるかもしれないと、
気分を変えることにしました。


年賀はがきのお年玉くじは、3等の切手でも、50分の1の確率ですが、
詠美のメルマガ読者さん限定のお年玉プレゼントは、
めちゃめちゃ高確率なので、ぜひ応募してみてくださいね☆


詳細はこちらですよ〜☆
http://amy.affiliate-mama.net/t/t1065.html




● 今日のメールがなにか1つでもお役に立てていたら

詠美ブログの右上にいる、くまさんを、クリック応援お願いします。
http://affiliate-mama.net/


最後までお読みくださって、ありがとうございました。(*^-^*)

今日もあなたに、星の数ほどたくさんの幸せがふりそそぎますように!

あなたとのご縁がありましたこと、感謝しています☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 詠美のおすすめ有料教材ランキング
http://amy.affiliate-mama.net/t/t1066.html
(厳選有料教材です。詠美サポート特典付き。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この、詠美のメールマガジンでは、
あなたが、迷惑行為などをすることなく、


お子さんやお友達にも、胸を張って、
「インターネットで収入を得ています!」
と言える、正しくネットで稼ぐ方法をお伝えします。


はじめは、みんな、初心者でした。
正しい方法を学んで、実践することができるなら、
あなたも、稼げるようになれます。


本気の方だけ、お付き合いくださいね!


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
詠美(太田純子)
発行者情報: http://amy.affiliate-mama.net/t/t1067.html
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
連絡先・お問い合わせ:http://amy.affiliate-mama.net/t/t1068.html


メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。

また、詠美へのメールのやり取りの一部は、
詠美のメルマガ・ブログ記事に、
許可無く引用させていただくことがありますので、
引用されたくない場合は、その旨、あらかじめお書きくださいね。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Copyright(C) Since 2009 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。

解除・メールアドレスの変更はこちらです。

・同じメールアドレスでの再登録は受け付けていません。
・解除されますと、ポイントは破棄されますのでご注意ください。

http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html
posted by アフィリエイト主婦詠美 at 09:47| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

詠美です。久しぶりのメールになりました。

こんにちは! 詠美です。


今日もあなたと会えたことに、感謝します☆


久しぶりのメールになりました。


続きはあとがきで。



★ ↓↓↓ クリックすると、5ポイント。(有効期限3日間)

http://amys-cafe.com/h/getp/xmlly2jgza5.html

右上にある、人気ブログランキングのくまさんをクリックしていただけると
とっても嬉しいです☆





■ このメールマガジンは・・・



今年、1通目の、詠美メールです。


久々のメールになりましたので、
このメールの趣旨を、再確認しますね。


このメールは、


在宅でアフィリエイト収入を得たい、本気の人に、
ヒントになる情報をお送りする、
アフィリエイト関連の情報メールマガジンです。


お読みいただくのは無料ですし、
あなたが必要ないな〜と思えば、
いつでも簡単に解除することができます。


ただし、一度解除されますと、
同じメールアドレスでの再登録はできません。


発行周期は不定期ですが、
今年は、できるだけ、お送りしたいと思っています。


内容は、
私自身の、日々のアフィリエイト作業や、
サポートしている方々のアフィリエイト作業の中から見つけた、
アフィリエイトに関するヒント。


アフィリエイトを始めたいけど、どうしたらいいのか困っている時、
アフィリエイトをしていて、行き詰まっている時に、ヒントになることや、


私自身が試して使っている教材やツールのレビュー、
無料レポートの紹介です。


また、
読者さんからのアフィリエイトに関するご質問や、
メールのご感想を、いつでも受け付けています。


「メールマガジン読んでます。」


と書いてくださったら、必ず、お返事を書きます。


小さな疑問も、お気軽に、直接お問い合わせくださいね☆
24時間以内にお返事をお届けします。
詠美にメールは、このメールに「返信」すると、届きます。



ここまで読んでくださって、


このメールの配信を、止めてほしい!と思われた場合は、
こちらから、配信を停止してください。

http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html


違うメールアドレスに届けてほしい!という場合は、
上記で、配信停止した後、
再度、違うメールアドレスでご登録ください。









それでは、
解除されなかった、あなた様☆


2015年も、詠美メールをどうぞよろしくお願いいたします☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あとがき 776号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本文中に、今年1通目〜と書きましたが、
最後にお送りしたのは、昨年の3月。
なかなかメールを書けなくてごめんなさい。


私がアフィリエイトを始めてから、
もうすぐ丸6年。


アフィリエイトを始めた時、生後2ヶ月だった赤ちゃんが、
4月から小学生です。


日々、新しい知識を吸収し、
新しい体験を重ねていく息子ちゃんを見ていると、


子どもと同じくらい、
私も成長したいと願う、今日このごろです。


日々起こる小さな事件を乗り越えながらまったり生きていく日々も、
とても平穏で幸せな人生ですが、


自分が動かないと叶わないような、少し大きめの夢を叶えるために、
日々、少し上を目指してがんばって、
振り返った時に、自分の成長を感じられるような充実した毎日を、
今年は生きていきたいと思っています。


今年もどうぞよろしくお願いいたします☆





● 今日のメールがなにか1つでもお役に立てていたら

詠美ブログの右上にいる、くまさんを、クリック応援お願いします。
http://affiliate-mama.net/


最後までお読みくださって、ありがとうございました。(*^-^*)

今日もあなたに、星の数ほどたくさんの幸せがふりそそぎますように!

あなたとのご縁がありましたこと、感謝しています☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 詠美のおすすめ有料教材ランキング
http://www.topoka.com/
(厳選有料教材です。詠美サポート特典付き。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この、詠美のメールマガジンでは、
あなたが、迷惑行為などをすることなく、


お子さんやお友達にも、胸を張って、
「インターネットで収入を得ています!」
と言える、正しくネットで稼ぐ方法をお伝えします。


はじめは、みんな、初心者でした。
正しい方法を学んで、実践することができるなら、
あなたも、稼げるようになれます。


本気の方だけ、お付き合いくださいね!


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
詠美(太田純子)
発行者情報: http://affiliate-mama.net/tokusho
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
連絡先・お問い合わせ:http://affiliate-mama.net/amy/mail.html


メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。

また、詠美へのメールのやり取りの一部は、
詠美のメルマガ・ブログ記事に、
許可無く引用させていただくことがありますので、
引用されたくない場合は、その旨、あらかじめお書きくださいね。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Copyright(C) Since 2009 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。

解除・メールアドレスの変更はこちらです。

・同じメールアドレスでの再登録は受け付けていません。
・解除されますと、ポイントは破棄されますのでご注意ください。

http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html
posted by アフィリエイト主婦詠美 at 14:08| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする