子供にも友達にも、胸を張って話せる
お仕事としてのアフィリエイトで
主婦をしながら、自宅で月収6桁稼ぐ方法を
無料メールマガジンで、配信中です☆


〜ポイントプレゼント付きお申し込みフォーム〜


お名前・メールアドレスを入力して、登録するボタンを押してください☆
お名前(HN可)
メールアドレス
確認メールアドレス

ご安心ください♪ いつでも、すぐに、購読解除できます♪
個人情報の保護を、法律に則って、厳密に行っております♪
特定商取引法に関する表記はこちら



2016年01月02日

詠美です。続けたからこその自信。

こんにちは! 詠美です。


今日もあなたと会えたことに、感謝します☆


続けたからこその自信。


続きはあとがきで。



★ ↓↓↓ クリックすると、5ポイント。(有効期限3日間)

http://amys-cafe.com/h/getp/0mlry2jgza8.html

右上にある、人気ブログランキングのくまさんをクリックしていただけると
とっても嬉しいです☆





■ 30分でもいいから、やる。



あけましておめでとうございます。


例年なら、こちら石川県のお正月は、
雪が積もって、とても寒いのですが、
今年はとても暖かく、過ごしやすいお正月で、とても嬉しいです。


どんな年末年始を過ごされていらっしゃいますか?^^




さて、
年末年始にやりやすい作業といえば、
「目標設定」
ですよね。



普段は、日々の作業に追われていたり、
家事や育児であっという間に日常が過ぎていく私でも、
年末年始は、ちょっと一息ついて、日々の作業を中断し、
目標設定やるぞーって、取り組みやすいです。



もちろん、
日々の必要な作業を進めることも大事なのですが、
目標を設定することで、明確な作業計画が立てられますし、
日々の実践も、どのくらいのスピードですればいいのかがわかります。



日々しなければならない作業の中でも、
苦手なものってありませんか?



そういうのって、なんとなく後回しにしてしまいがちで、
そんな後回しにしてしまいがちな仕事に限って、
本当にやらなければならないことだったりします。



たとえば中学生の時、
定期テストの前の部活休み期間に、
最もしなければいけないことは、テスト勉強のはずなのに、



普段はしない <部屋の掃除> を始めてしまう・・・
これって、試験期間あるあるですよね。(汗)



もちろん、部屋は掃除したほうがいいです。
なので、部屋の掃除をすること自体はいいことです。



でも、試験前には、もっとしなければいけないことがあります。



試験でいい点数を取ることを目標として決めて、
そのための行動計画をリスト化し、



・部屋を片付ける
・英単語を覚える
・試験範囲の教科書本文を全訳できるか試す
・全訳したものを英文に直せるか確認する



紙にリストとして書き出すと、
部屋の片付けの優先順位がめちゃめちゃ低いことに自分で気づきます。



時間は有限。
1年はあっという間。
人生はあっという間。



だからこそ、
この世の中、やったほうがいいことは、もちろんたくさんあるんだけど、
その中でも、自分にとって、優先順位の高いことに、
優先的に取り組むことが大切です☆



自分にとって、優先順位の高いことってなんだろう?



それを知るために、
目標設定です^^



人それぞれ、自分の人生において、何が大切なのかは違います。



世間の常識や、周りの人のアドバイスは、参考程度に聞き流して、
あなた自身の心の声を、ゆっくり時間をとって、聞いてみてください。



そして、あなたにとって、一番大切なことを、あなたの目標にしてください。



1年あれば、結構たくさんのことができます!



今は夢のまた夢〜ってことでも、
1年あれば、結構近づけます!!!



なので、ちょっと無理目かな〜でもいいので、
まずは、1年後の目標を書いてみましょう☆



すっごく大きな夢だったら、
10年後の目標にして、それを区切って、
1年後の目標を立ててもOKです。



目標が決まったら、
目標を達成するためにしなければならないことを、リストにして、
行動計画をつくっていきましょう☆



行動計画を作ったら、一番大切なことは、
優先順位をつけること。



あなただけの、あなた自身の目標を達成するために、
一番しなければならないことを見極めたら、



それがめんどくさいことでも、苦手なことでも、
毎日コンスタントに続けていきましょ!



30分でも、絶対毎日やる!!!



そう決めて、毎日、嫌々でも、取り組みはじめましょう。



やってるうちに、少しずつ苦手意識が減って、
できることが増えていきます♪



やらないと、気付きも何もない。
苦手なことでも、やれば、何か見えてくる。一歩進める。



あなたの目標に向かって、
一歩進むために、



あなたのゴールをまずは設定してくださいね☆



2016年の年末に、
「一歩ずつ、ちょっとずつだったけど、進化できたなぁ」
って実感できると良いですね♪



今年もどうぞよろしくお願いします☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あとがき 779号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


年末年始のこの時期は、
購入者さんから、1年の振り返りのご報告や、
新年の目標設定をご連絡いただけることが多いです。


今年は特に、
<1年前と比べて、かなり前進している!>
と、ご自身で気づかれて、自信を持たれた方からのメールが多かったように思います。


ステキなご報告をいただけて、
私自身、とても良い刺激になりますし、
一緒に喜ぶ機会をいただけて、素直に、嬉しいです♪♪♪


本当にありがとうございます!!!


1日でできることって、限られていますよね。
だから、毎日の進み具合は、本当に文字通り、一歩ずつかもしれません。


ただ、その一歩ずつの歩みを、止めずに続けてきた方は皆、
1年前を振り返ると、長い距離を進んで来たことに気づき、
自信を深められていらっしゃいます。


近道や裏ワザに期待するのではなく、
自分の継続力に期待しましょ^^


千里の道も一歩から


今年も、笑顔で、楽しく歩みましょう! (*^-^*)





● 今日のメールがなにか1つでもお役に立てていたら

詠美ブログの右上にいる、くまさんを、クリック応援お願いします。
http://affiliate-mama.net/


最後までお読みくださって、ありがとうございました。(*^-^*)

今日もあなたに、星の数ほどたくさんの幸せがふりそそぎますように!

あなたとのご縁がありましたこと、感謝しています☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 詠美のおすすめ有料教材ランキング
http://www.topoka.com/
(厳選有料教材です。詠美サポート特典付き。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この、詠美のメールマガジンでは、
あなたが、迷惑行為などをすることなく、


お子さんやお友達にも、胸を張って、
「インターネットで収入を得ています!」
と言える、正しくネットで稼ぐ方法をお伝えします。


はじめは、みんな、初心者でした。
正しい方法を学んで、実践することができるなら、
あなたも、稼げるようになれます。


本気の方だけ、お付き合いくださいね!


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
詠美(太田純子)
発行者情報: http://affiliate-mama.net/tokusho
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
連絡先・お問い合わせ:http://affiliate-mama.net/amy/mail.html


メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。

また、詠美へのメールのやり取りの一部は、
詠美のメルマガ・ブログ記事に、
許可無く引用させていただくことがありますので、
引用されたくない場合は、その旨、あらかじめお書きくださいね。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Copyright(C) Since 2009 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。

解除・メールアドレスの変更はこちらです。

・同じメールアドレスでの再登録は受け付けていません。
・解除されますと、ポイントは破棄されますのでご注意ください。

http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html
posted by アフィリエイト主婦詠美 at 12:16| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする