子供にも友達にも、胸を張って話せる
お仕事としてのアフィリエイトで
主婦をしながら、自宅で月収6桁稼ぐ方法を
無料メールマガジンで、配信中です☆


〜ポイントプレゼント付きお申し込みフォーム〜


お名前・メールアドレスを入力して、登録するボタンを押してください☆
お名前(HN可)
メールアドレス
確認メールアドレス

ご安心ください♪ いつでも、すぐに、購読解除できます♪
個人情報の保護を、法律に則って、厳密に行っております♪
特定商取引法に関する表記はこちら



2016年01月13日

詠美です。充実感が違います

こんにちは! 詠美です。


今日もあなたと会えたことに、感謝します☆


足の裏がつるっつるになりました♪


続きはあとがきで。



★ ↓↓↓ クリックすると、5ポイント。(有効期限3日間)

http://amys-cafe.com/h/getp/hmlty2jgyaa.html

右上にある、人気ブログランキングのくまさんをクリックしていただけると
とっても嬉しいです☆





■ 充実感が違います



今年に入ってから、毎日欠かさず、
今まで苦手だったお仕事にチャレンジし続けている詠美です。



午前中に、本日の目標は達成したいところなんですが、


「面倒だからやりたくない〜〜〜」


って思って、結局ズルズルと、夜になってしまうことも多かったです。



寝る前になってやっと、


「やっぱりやらないで寝るのはマズイ!」
「30分だけやって寝よう!」


って、嫌々取り組み始める・・・という感じでした。



それが、
毎日続けていると、
いつの間にか、思っていたより面倒じゃなくなって、
スイスイできるようになってきました。



たまにしかやってない時は、
面倒だなぁ〜嫌だなぁ〜って思って、
気づけば1ヶ月放置していた作業も、



嫌々でも、最低30分でも、って、毎日やり続けていたら、
毎日やることが習慣になってきて、


「午前中にやってしまおう」


って、午前中にできるようになってきたんです。



そして、
最初の頃は、午前中から始めたら、すごい達成感を感じて、
午後からは、今日はもうやったからいいや〜〜って思っていたのですが、



最近は、
午前中に張り切ってやったら、
その流れで、午後からも、ガシガシやれるようになってきたんです。



これは、私の中では、すごい進歩です^^



もちろん、
新しいことに取り組む代わりに、
今までやっていたことが、後回しになっているんですが、
それはそれで、いいんです。



なぜなら、
私の目標に対する、優先順位を決めたから。



優先順位が高いことのために、
優先順位が低いことを犠牲にするのは、いいんです。



今までは、ずっと、逆だったんですね。(汗)



達成したい目標はあったけど、
それに対する行動は面倒で、後回しにしていて、
自分がやりやすいことばかりを、毎日やっていたんです。



その結果、
もちろん、毎日毎日を、楽しく過ごしていたんですが、
一番の目標は達成できずに終わってしまっていました。



でもこうやって、
自分の第一目標に対して、優先順位の高い行動を、
毎日少しでもやっていると、
何よりも、充実感が違います!!!



毎日の歩みは少しずつだけど、
目標に向かっている行動をしているから、
目標が現実に近づいている!って、実感しますし、
何よりも、自分に自信が持てるようになりました。



もし、
あなたにも、達成したい目標があるなら、



その目標を達成するために、
一番優先順位の高い行動は何か?を考えて、



毎日、欠かさずやってみてください。



めっちゃ面倒で、嫌で、やりたくないことかもしれませんが、
自分の目標に向かっていることだったら、


「少しだけどやって良かった!」


って、すごく達成感があると思います。



毎日続けていると、だんだん慣れてきて、
少しと言わずに、ガッツリと、やれるようになってきますよ☆



私は、
最近は、嫌々じゃなくなってきてるんですが、
一日でもサボったら、ズルズルいっちゃいそうなので、
毎日、気を抜かず、続けて作業をしたいと思います。



あなたもガンバです☆



途中で何かわからなくて困ったことがあったら・・・

そもそも、今、何をすればいいのかがわからなかったら・・・



いつでもメールくださいね^^



詠美にメールは、このメールに返信すれば、直接届きます☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あとがき 781号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いつまでも、自分は20歳だと思っていたのですが、
よくよく計算してみると、かなりの年齢になっていて、
自分でもびっくりしている今日このごろです。(あはは・・・)


最近、今まではまったく気にしていなかった、
体調のことが気になり始めて、
健康関連の本を読むことが多くなりました。


私は元々平熱が低くて、35度台だったんですが、
どうやら、平熱が低いと、病気になりやすいらしいんです。


平熱が低くて困ったことは今まで一度もなかったのですが、
病気になりやすいのは困ります。


で、昨年の秋、冷えとり靴下を始めてから、
体温計が36度以下になることがなくなりました。


(35.8℃ → 36.4℃ くらいになりました)


これ、めっちゃ効果ある!ってびっくりです。


今までは、誰よりも手が冷たいことがトレードマークだったんですが、
最近は、「ママの手あったかい!」って言われるようになりました♪


この冬はまだ一度も風邪を引いていないので、


今年こそ、

「私、ここ10年、まったく風邪を引いていないのよね♪」

の、1年目にしたいと切実に願っています!!!


この、冷え取り靴下の効果、
体温が上がったからって、実生活に何も影響はないのですが、


足の裏がつるっつるになったのが、すっごく嬉しいです☆



さてさて、
詠美のメルマガ読者さん限定、お年玉プレゼント。
今週土曜日が締め切りです!


ご応募はこちらからどうぞ〜〜〜♪
http://affiliate-mama.net/amy/2016otosidama.html




● 今日のメールがなにか1つでもお役に立てていたら

詠美ブログの右上にいる、くまさんを、クリック応援お願いします。
http://affiliate-mama.net/


最後までお読みくださって、ありがとうございました。(*^-^*)

今日もあなたに、星の数ほどたくさんの幸せがふりそそぎますように!

あなたとのご縁がありましたこと、感謝しています☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 詠美のおすすめ有料教材ランキング
http://www.topoka.com/
(厳選有料教材です。詠美サポート特典付き。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この、詠美のメールマガジンでは、
あなたが、迷惑行為などをすることなく、


お子さんやお友達にも、胸を張って、
「インターネットで収入を得ています!」
と言える、正しくネットで稼ぐ方法をお伝えします。


はじめは、みんな、初心者でした。
正しい方法を学んで、実践することができるなら、
あなたも、稼げるようになれます。


本気の方だけ、お付き合いくださいね!


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
詠美(太田純子)
発行者情報: http://affiliate-mama.net/tokusho
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
連絡先・お問い合わせ:http://affiliate-mama.net/amy/mail.html


メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。

また、詠美へのメールのやり取りの一部は、
詠美のメルマガ・ブログ記事に、
許可無く引用させていただくことがありますので、
引用されたくない場合は、その旨、あらかじめお書きくださいね。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Copyright(C) Since 2009 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。

解除・メールアドレスの変更はこちらです。

・同じメールアドレスでの再登録は受け付けていません。
・解除されますと、ポイントは破棄されますのでご注意ください。

http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html
posted by アフィリエイト主婦詠美 at 22:21| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする