子供にも友達にも、胸を張って話せる
お仕事としてのアフィリエイトで
主婦をしながら、自宅で月収6桁稼ぐ方法を
無料メールマガジンで、配信中です☆


〜ポイントプレゼント付きお申し込みフォーム〜


お名前・メールアドレスを入力して、登録するボタンを押してください☆
お名前(HN可)
メールアドレス
確認メールアドレス

ご安心ください♪ いつでも、すぐに、購読解除できます♪
個人情報の保護を、法律に則って、厳密に行っております♪
特定商取引法に関する表記はこちら



2017年01月15日

詠美です。何をやめますか?

こんにちは! 詠美です。


今日もあなたと会えたことに、感謝します☆


お年玉プレゼントのお知らせあります♪


続きはあとがきで。



★ ↓↓↓ クリックすると、5ポイント。(有効期限3日間)

http://amys-cafe.com/h/getp/2mm7z2jgzad.html

右上にある、人気ブログランキングのくまさんをクリックしていただけると
とっても嬉しいです☆





■ 何をやめますか?



毎年、年末年始のこの時期になると、
サポートさせていただいている方や、メルマガ読者さんから、
新年の抱負を教えていただきます♪



昨年はこういう結果を出しました!
今年はこういうことをやっていきたいと思っています!



という感じです♪



どれも希望に満ち溢れていて、読んでいて気持ちよく、
私自身の気持ちも高揚するメッセージばかりです。


送ってくださった皆さん、
本当にありがとうございます!!!



新年を迎えるにあたって、

新しい自分に変わりたい。
今年はきっと、この目標を達成したい。

って、大なり小なり、日本人なら皆考えるんじゃないでしょうか^^



ですが、毎年、1月に意気揚々と目標を掲げても、
2月になったらすでにその目標のことは忘れて、
今までと同じ日常生活に戻ってしまう・・・


これも、あるあるですよね。


ただ、そうやって年月を過ごしてしまうと、
5年たっても、10年たっても、
また1月に同じ目標を立てて・・・と、
同じことの繰り返しになってしまいかねません。



そうならないために。
今年こそ、今、意気揚々と掲げた目標を達成し、
自分に変化を起こす一年にするために、
何をすべきなのか?



私から、2つのことをご提案します。



● 1つ目は、目標を書いて、毎日見ること。


人間って不思議なもので、
あんなに叶えたい夢だったのに。
あんなに強く決意したのに。
あんなに真剣に考えたのに。



大切な目標を、あっという間に、簡単に、忘れてしまいます。



忘れてしまうと、目標達成に向けての行動ができませんよね。



なので、目標を毎日簡単に見えるところに書いて、視える化し、
毎日見ること!!!



朝見て、昼見て、夕方見て、寝る前見て、
毎日、何度も見て、ココロの中に焼き付けてください!
(声に出して読むのも良いですね☆)



そして、完全に覚えた!と思っても、
油断しないで、やっぱり毎日、見てください♪



単純だけど、これ大事です。



自分が立てた目標を忘れない。ってことですね♪



「あの、年始に言ってた目標、どうなった?」


って、定期的に声をかけてくれる人に話しておくのも、
忘れないために、有効ですよ☆



私は、自分に限って目標を忘れたりしないよ〜なんて思っていますが、
実はとっても意志が弱いので、


「目標に向けての進捗は?」
って、週に一度、
スマホのリマインダにアラート鳴らしてもらうよう設定しています。



今は便利なツールが色々あるので、
あなたに合ったものを使ってみてくださいね♪





● 2つ目は、何かをやめること。です。



目標達成のために、きっとあなたは、
何か新しいことをスタートされると思います。


今年こそは、毎日3記事平均で書くぞ!とか、
決意されているかもしれませんね^^


でも、1日は24時間です。


昨年までのあなたも、1日は24時間。
今年からのあなたも、1日は24時間。


新しいことを始めたいなら、
今までやっていた何かを、やめなくてはなりません。


今まで通りの生活に、プラスして、
新しいことを始めることは、できません。



・ネットサーフィンしていた時間を、記事書く時間にする。
・お昼寝をやめて、記事を書く時間にする。
・ドラマを見ないで、記事を書く時間にする。
・長電話はやめて、記事を書く時間にする。
・おかずは、まとめて週末に作り置きすることにし、記事を書く時間を作る。
・もうあの雑誌は買わないで、記事を書く時間を作る。



何をやめますか?



一年後、目標を達成したあなたにとって、
必要ない習慣はなんでしょうか?



あなたの未来像から逆算して、考えてみてくださいね♪




ということで、今年の目標を達成するために、
詠美からのご提案2点。


・目標を書いて、毎日見る
・新しいことを始めるために、何をやめるか、決める



ぜひ、実行してくださいね☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あとがき 786号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


なんと気づいたら、7回目になりました、
詠美のメルマガ読者さん限定お年玉プレゼントのお知らせです♪


これもひとえに、読んでくださっているあなたがいるおかげです♪
本当にありがとうございます。(*^-^*)


応募の条件は、

詠美のメルマガ読者さんであること・・・それだけです!


ぜひ、ご応募くださいね♪


応募ページはこちらです

>>http://affiliate-mama.net/otosidama/


締切は、1月21日(土曜日)24時です。


応募の順番は、当選確率とまったく関係ありませんので、
忘れないうちにご応募ください。


メルマガを読んでくださっている期間も、
詠美からのサービスのご購入の有無も、
まーったく関係なく、本当にランダムに当選者さんを決めています。


当選発表は、当選者様のみに、22日にメールしますので、
メールが届くのを楽しみにお待ち下さいね☆


今年もいっちょ、運試し、してみてくださーい♪ (*^-^*)




● 今日のメールがなにか1つでもお役に立てていたら

詠美ブログの右上にいる、くまさんを、クリック応援お願いします。
http://affiliate-mama.net/


最後までお読みくださって、ありがとうございました。(*^-^*)

今日もあなたに、星の数ほどたくさんの幸せがふりそそぎますように!

あなたとのご縁がありましたこと、感謝しています☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 詠美のおすすめ有料教材ランキング
http://www.topoka.com/
(厳選有料教材です。詠美サポート特典付き。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この、詠美のメールマガジンでは、
あなたが、迷惑行為などをすることなく、


お子さんやお友達にも、胸を張って、
「インターネットで収入を得ています!」
と言える、正しくネットで稼ぐ方法をお伝えします。


はじめは、みんな、初心者でした。
正しい方法を学んで、実践することができるなら、
あなたも、稼げるようになれます。


本気の方だけ、お付き合いくださいね!


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
詠美(太田純子)
発行者情報: http://affiliate-mama.net/tokusho
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
連絡先・お問い合わせ:http://affiliate-mama.net/amy/mail.html


メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。

また、詠美へのメールのやり取りの一部は、
詠美のメルマガ・ブログ記事に、
許可無く引用させていただくことがありますので、
引用されたくない場合は、その旨、あらかじめお書きくださいね。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Copyright(C) Since 2009 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。

解除・メールアドレスの変更はこちらです。

・同じメールアドレスでの再登録は受け付けていません。
・解除されますと、ポイントは破棄されますのでご注意ください。

http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html
posted by アフィリエイト主婦詠美 at 01:00| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする