子供にも友達にも、胸を張って話せる
お仕事としてのアフィリエイトで
主婦をしながら、自宅で月収6桁稼ぐ方法を
無料メールマガジンで、配信中です☆


〜ポイントプレゼント付きお申し込みフォーム〜


お名前・メールアドレスを入力して、登録するボタンを押してください☆
お名前(HN可)
メールアドレス
確認メールアドレス

ご安心ください♪ いつでも、すぐに、購読解除できます♪
個人情報の保護を、法律に則って、厳密に行っております♪
特定商取引法に関する表記はこちら



2016年01月07日

詠美です。お年玉プレゼントのお知らせです♪

こんにちは! 詠美です。


今日もあなたと会えたことに、感謝します☆


お年玉プレゼントのお知らせです♪


続きはあとがきで。



★ ↓↓↓ クリックすると、5ポイント。(有効期限3日間)

http://amys-cafe.com/h/getp/Tmlsy2jgza9.html

右上にある、人気ブログランキングのくまさんをクリックしていただけると
とっても嬉しいです☆





■ 明日すべきことを、今日のうちに書き出しておく



「ほとんどすべてのことは、思ったより時間がかかる」



これって、真理だと思いませんか???



これとこれをやろう!できればあれとあれも・・・
って思っていても、思っていたより時間がかかって、
思うようには進まないですよね。



だからこそ、
やりたいことに、優先順位をつけることが大切なんですね。



今年の目標の中でも、
これだけは絶対にやりとげたい!って思うことについては、
計画をしっかり立てて、今すべきことを、日々、積み重ねたいものです。



あなたは、大丈夫ですか?
自分が、今日、何をすべきか、わかっていますか?



やらなきゃいけないことは色々思いつくんだけど、
漠然としてて、優先順位って言われると、曖昧だなぁ・・・
という場合は、



まずは、明日しなければならないことを、
今日、一生懸命、考えて、明日の計画を立ててみましょう☆



私の場合だと、


今年1年の目標を立てる

今年の目標を達成するために、何をするべきか、月ごとに大まかな計画を立てる

そこから導き出した、今月の目標を立てる

今月の目標必達!のための、今週の目標を立てる

明日することを決める


っていう感じで、
叶えたい未来(2016年12月)から逆算して、明日の目標を作っています。



・・・って書くと、
壮大な計画に沿って、綿密に動いてるように見えますが、



ごめんなさい。。。全然すごくありません。(汗)



なんせ、私の今月の目標は、


「いつも逃げていた、苦手な作業を、毎日最低30分やり、
毎日やることを習慣にすること」


なんです。(汗)



今年1年の、大きな目標を達成するために、
まずは、目標に沿った行動を毎日実践することを
今月の目標にしたんですね^^;



その理由は、前回のメールにも書いたとおり、

<日々一歩ずつでも進むことで、大きなことを成し遂げられる!>

っていう基本を、この年末、身に沁みて感じたから。



そう、結果を出している人は、
毎日の地味な作業を続けている人なんですよね。



私の実践してるアフィリエイトでも、
好きな作業ばかりじゃなく、苦手な作業もあるので、



やりたくなくて、
PC前に座っても、ついつい別のことばかりしてしまう自分がいるんですが、



逃げちゃダメだ!



って自分に言い聞かせて、
面倒に思う作業でもなんとか、スタートしています。



やり始めは嫌々で、気分も乗らなくても、
やり始めてしまえば、ちょっとずつでも進むし、
気づけば30分くらいは経っているもので、



時間がある時は、気づけば3時間くらい没頭していて、
もう寝なきゃ〜ってなることも多いです。



寝る前に、手帳を開いた時、
達成感で、清々しく、気持ちも晴れ晴れしていて、



「OK!」 や、 「済」 の可愛いハンコを押したり、

自分で自分を褒めまくったりして笑顔になって、



また、明日は最低30分、これとこれをやろう!って、
明日の目標を、具体的に立てることができています☆



私の目標にとって優先順位は低いけど、ついつい開いてしまう、


・フェイスブック
・YouTube
・ヤフーニュース
・リアルタイム検索
・メールチェック
・積読の処理


などなどを、後回しにして、


今日やるべき、優先順位の高いことを、
最低30分するまでは、他のことはしない!って、
ご褒美作戦を使ったりもして、



なんとか、なんとか、
低いモチベーションを上げて、
優先順位の高い作業に取り組もうと、工夫しています。



ま、仕事なんで・・・
全部が全部、好きな作業じゃないのも仕方のないこと。
面倒だな、って思っちゃうことも、当然ありますよね。



でも、


・うまくいったら、一番嬉しいのは自分!

・達成感を一番感じて、笑顔になれるのも自分!

・収入アップしたら、大切な人が笑顔になれることに使いたい!

・大好きな貯金もしたい!


って、嬉しいことをいっぱい想像して、
今日も自分を駆り立てています。



そのためにも、
まずは、明日の目標を立ててみましょう☆



やりたいこと、やりたくないことに関わらず、
未来の目標から逆算して、明日しなければならないこと、
優先順位の高いことを、書き出してみましょう。



そして、
昨日立てた、今日の計画をこなして前進していけるように、
今日一日を、踏ん張って、乗り切っていきましょうね☆



1年後、今とは別の景色が見えていることを信じて♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あとがき 780号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


毎年恒例にさせていただいている、
詠美のメルマガ読者さん限定、お年玉プレゼント企画も、
今年で6回目になりました☆


こうやって開催できるのも、
メルマガを読んでくださっているあなたのおかげです♪


本当に感謝です!!! (*^-^*)


今年は、お正月に家族旅行で行った、
福井県芦原温泉のホテルのお土産物屋さんで、
メルマガ読者さんに、おみやげを買ってきました☆


あなたの気に入るおみやげがあるといいなぁ・・・♪


すぐに応募できますし、
応募の順番と、抽選結果には、全く関係がありませんので、
ぜひ、忘れないうちに、今すぐご応募くださいね♪


応募締め切りは、1月16日(土)24時です。
1月17日(日)中に、当選者の方にのみ、当選メールをお送りいたしますので、
必要事項を記入して、ご返信お願い致します。


このメールを開いてくださったあなたに、
当選メールが届きますように!


ご応募はこちらからどうぞ〜♪
http://affiliate-mama.net/amy/2016otosidama.html




● 今日のメールがなにか1つでもお役に立てていたら

詠美ブログの右上にいる、くまさんを、クリック応援お願いします。
http://affiliate-mama.net/


最後までお読みくださって、ありがとうございました。(*^-^*)

今日もあなたに、星の数ほどたくさんの幸せがふりそそぎますように!

あなたとのご縁がありましたこと、感謝しています☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 詠美のおすすめ有料教材ランキング
http://www.topoka.com/
(厳選有料教材です。詠美サポート特典付き。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この、詠美のメールマガジンでは、
あなたが、迷惑行為などをすることなく、


お子さんやお友達にも、胸を張って、
「インターネットで収入を得ています!」
と言える、正しくネットで稼ぐ方法をお伝えします。


はじめは、みんな、初心者でした。
正しい方法を学んで、実践することができるなら、
あなたも、稼げるようになれます。


本気の方だけ、お付き合いくださいね!


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
詠美(太田純子)
発行者情報: http://affiliate-mama.net/tokusho
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
連絡先・お問い合わせ:http://affiliate-mama.net/amy/mail.html


メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。

また、詠美へのメールのやり取りの一部は、
詠美のメルマガ・ブログ記事に、
許可無く引用させていただくことがありますので、
引用されたくない場合は、その旨、あらかじめお書きくださいね。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Copyright(C) Since 2009 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。

解除・メールアドレスの変更はこちらです。

・同じメールアドレスでの再登録は受け付けていません。
・解除されますと、ポイントは破棄されますのでご注意ください。

http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html
posted by アフィリエイト主婦詠美 at 17:09| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

詠美です。続けたからこその自信。

こんにちは! 詠美です。


今日もあなたと会えたことに、感謝します☆


続けたからこその自信。


続きはあとがきで。



★ ↓↓↓ クリックすると、5ポイント。(有効期限3日間)

http://amys-cafe.com/h/getp/0mlry2jgza8.html

右上にある、人気ブログランキングのくまさんをクリックしていただけると
とっても嬉しいです☆





■ 30分でもいいから、やる。



あけましておめでとうございます。


例年なら、こちら石川県のお正月は、
雪が積もって、とても寒いのですが、
今年はとても暖かく、過ごしやすいお正月で、とても嬉しいです。


どんな年末年始を過ごされていらっしゃいますか?^^




さて、
年末年始にやりやすい作業といえば、
「目標設定」
ですよね。



普段は、日々の作業に追われていたり、
家事や育児であっという間に日常が過ぎていく私でも、
年末年始は、ちょっと一息ついて、日々の作業を中断し、
目標設定やるぞーって、取り組みやすいです。



もちろん、
日々の必要な作業を進めることも大事なのですが、
目標を設定することで、明確な作業計画が立てられますし、
日々の実践も、どのくらいのスピードですればいいのかがわかります。



日々しなければならない作業の中でも、
苦手なものってありませんか?



そういうのって、なんとなく後回しにしてしまいがちで、
そんな後回しにしてしまいがちな仕事に限って、
本当にやらなければならないことだったりします。



たとえば中学生の時、
定期テストの前の部活休み期間に、
最もしなければいけないことは、テスト勉強のはずなのに、



普段はしない <部屋の掃除> を始めてしまう・・・
これって、試験期間あるあるですよね。(汗)



もちろん、部屋は掃除したほうがいいです。
なので、部屋の掃除をすること自体はいいことです。



でも、試験前には、もっとしなければいけないことがあります。



試験でいい点数を取ることを目標として決めて、
そのための行動計画をリスト化し、



・部屋を片付ける
・英単語を覚える
・試験範囲の教科書本文を全訳できるか試す
・全訳したものを英文に直せるか確認する



紙にリストとして書き出すと、
部屋の片付けの優先順位がめちゃめちゃ低いことに自分で気づきます。



時間は有限。
1年はあっという間。
人生はあっという間。



だからこそ、
この世の中、やったほうがいいことは、もちろんたくさんあるんだけど、
その中でも、自分にとって、優先順位の高いことに、
優先的に取り組むことが大切です☆



自分にとって、優先順位の高いことってなんだろう?



それを知るために、
目標設定です^^



人それぞれ、自分の人生において、何が大切なのかは違います。



世間の常識や、周りの人のアドバイスは、参考程度に聞き流して、
あなた自身の心の声を、ゆっくり時間をとって、聞いてみてください。



そして、あなたにとって、一番大切なことを、あなたの目標にしてください。



1年あれば、結構たくさんのことができます!



今は夢のまた夢〜ってことでも、
1年あれば、結構近づけます!!!



なので、ちょっと無理目かな〜でもいいので、
まずは、1年後の目標を書いてみましょう☆



すっごく大きな夢だったら、
10年後の目標にして、それを区切って、
1年後の目標を立ててもOKです。



目標が決まったら、
目標を達成するためにしなければならないことを、リストにして、
行動計画をつくっていきましょう☆



行動計画を作ったら、一番大切なことは、
優先順位をつけること。



あなただけの、あなた自身の目標を達成するために、
一番しなければならないことを見極めたら、



それがめんどくさいことでも、苦手なことでも、
毎日コンスタントに続けていきましょ!



30分でも、絶対毎日やる!!!



そう決めて、毎日、嫌々でも、取り組みはじめましょう。



やってるうちに、少しずつ苦手意識が減って、
できることが増えていきます♪



やらないと、気付きも何もない。
苦手なことでも、やれば、何か見えてくる。一歩進める。



あなたの目標に向かって、
一歩進むために、



あなたのゴールをまずは設定してくださいね☆



2016年の年末に、
「一歩ずつ、ちょっとずつだったけど、進化できたなぁ」
って実感できると良いですね♪



今年もどうぞよろしくお願いします☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あとがき 779号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


年末年始のこの時期は、
購入者さんから、1年の振り返りのご報告や、
新年の目標設定をご連絡いただけることが多いです。


今年は特に、
<1年前と比べて、かなり前進している!>
と、ご自身で気づかれて、自信を持たれた方からのメールが多かったように思います。


ステキなご報告をいただけて、
私自身、とても良い刺激になりますし、
一緒に喜ぶ機会をいただけて、素直に、嬉しいです♪♪♪


本当にありがとうございます!!!


1日でできることって、限られていますよね。
だから、毎日の進み具合は、本当に文字通り、一歩ずつかもしれません。


ただ、その一歩ずつの歩みを、止めずに続けてきた方は皆、
1年前を振り返ると、長い距離を進んで来たことに気づき、
自信を深められていらっしゃいます。


近道や裏ワザに期待するのではなく、
自分の継続力に期待しましょ^^


千里の道も一歩から


今年も、笑顔で、楽しく歩みましょう! (*^-^*)





● 今日のメールがなにか1つでもお役に立てていたら

詠美ブログの右上にいる、くまさんを、クリック応援お願いします。
http://affiliate-mama.net/


最後までお読みくださって、ありがとうございました。(*^-^*)

今日もあなたに、星の数ほどたくさんの幸せがふりそそぎますように!

あなたとのご縁がありましたこと、感謝しています☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 詠美のおすすめ有料教材ランキング
http://www.topoka.com/
(厳選有料教材です。詠美サポート特典付き。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この、詠美のメールマガジンでは、
あなたが、迷惑行為などをすることなく、


お子さんやお友達にも、胸を張って、
「インターネットで収入を得ています!」
と言える、正しくネットで稼ぐ方法をお伝えします。


はじめは、みんな、初心者でした。
正しい方法を学んで、実践することができるなら、
あなたも、稼げるようになれます。


本気の方だけ、お付き合いくださいね!


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
詠美(太田純子)
発行者情報: http://affiliate-mama.net/tokusho
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
連絡先・お問い合わせ:http://affiliate-mama.net/amy/mail.html


メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。

また、詠美へのメールのやり取りの一部は、
詠美のメルマガ・ブログ記事に、
許可無く引用させていただくことがありますので、
引用されたくない場合は、その旨、あらかじめお書きくださいね。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Copyright(C) Since 2009 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。

解除・メールアドレスの変更はこちらです。

・同じメールアドレスでの再登録は受け付けていません。
・解除されますと、ポイントは破棄されますのでご注意ください。

http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html
posted by アフィリエイト主婦詠美 at 12:16| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

詠美です。あなたの望む未来はどんなのですか?

こんにちは! 詠美です。


今日もあなたと会えたことに、感謝します☆


あなたの望む未来は、どんなのですか?


続きはあとがきで。



★ ↓↓↓ クリックすると、5ポイント。(有効期限3日間)

http://amys-cafe.com/h/getp/Omlpy2jgya7.html

右上にある、人気ブログランキングのくまさんをクリックしていただけると
とっても嬉しいです☆





■ アンリミテッドアフィリエイトが、2015年版に更新されました!



私が、情報教材販売者さんの中で、一番尊敬している、
インフォ侍さんが作成した、アンリミテッドアフィリエイトが、
2015年、最新版に更新されました。


元々、最新の流行の手法を追い求める方法ではなく、
インターネットで長く稼ぎ続けられる、王道の手法が書かれた教材なので、


大筋の部分は、まったく変わっていませんが、


初心者さんが、最初の部分で、よりつまづきにくいように、
図解が新しくなったりなど、細かい点がアップデートされています☆


この機会に、私も、もう一度最初から、
アンリミテッドアフィリエイトをじっくりやり直そうと思い、
今少しずつ、進めています。


私自身は、元々、情報教材アフィリエイトを別の教材で始めていて、
アンリミテッドアフィリエイトが販売開始されたのは、
私が情報教材アフィリエイトを始めてから1年後のことでした。


読んで、すごくワクワクして、
今まで知らなかったノウハウをちょこちょこっと真似て実践したら、
すぐに効果が出て、収入アップして、
すごく嬉しかった、いい思い出があります。


販売開始から、4年以上たちますが、
今読んでも、アンリミテッドアフィリエイトのノウハウはまったく色褪せないですし、
教材本編の本筋のノウハウが変わらないので、
いつでもまた、リスタートできる安心感があります。


また、この4年間で、
ステップメール戦略編・ソーシャルメディア戦略編と、
流れの早いインターネットの世界に沿った、
新しいノウハウが、追加されました。


他の教材に浮気せずに、
アンリミテッドアフィリエイト一本を信じてやっていけばまずは大丈夫、
って、教材を信じられる理由になっています。


いろいろな新しいノウハウが、出てきては消えていきます。


そんな中、
4年以上も、大筋が変わらない、王道の教材。
時代に合わせたノウハウが、追加でもらえる教材。


だからこそ、長く、安心して、実践できますし、
今後もきっと、大丈夫だと、信じて、やっていけるんですよね。


アフィリエイトって、どんな教材を実践しても、
すぐに望む結果が得られるわけではありません。


初心者からスタートした人が、
稼げるアフィリエイターになるまでには、
覚えなくてはいけないこと、やらなくてはいけないことが、
山盛りあります。


だから、途中で挫折してしまったり、
他の教材に浮気してしまったりする人がとっても多いです。


他の教材に浮気しちゃったら、
また最初からやり直しですよ〜〜〜><;


だからこそ、1つの教材を信じられること、
長く続けられることって、とっても大切なことなんですよね^^


もちろん、アンリミテッドアフィリエイトだけでなく、
私が紹介している教材はすべて、
長く続けられる王道のノウハウのものだけなんですが、


中でも特に、
私自身が、情報教材アフィリエイトが大好きで、
楽しく続けられているので、


これからブログ・メルマガアフィリを始めたいな〜
興味あるな〜
って思われているなら、
ぜひぜひ、アンリミテッドアフィリエイトから、スタートされてくださいね。


まだ何もやったことのない、初心者さん対応の基本教材です。


アンリミテッドアフィリエイト詠美サポート付きレビューはこちらです☆
http://amy.affiliate-mama.net/t/t1069.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あとがき 778号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


1月の末から、3週間ほどの長期間、
インフル→胃腸風邪→扁桃腺炎 と、連続で発症し、
ほぼ寝室にこもる日々を過ごしていました。


家族で一番外出しない私が、まさかのインフル。。。なんでやねんっ!


ほんと、しんどいのもそうなんですが、なかなか治らないので気落ちして、
精神的に落ち込んだつらい日々を過ごしていました。


ですが、家族は誰一人伝染らず、みんな元気に看病してくれました。
だんな様を始め、子どもたちにも、感謝です☆


私の家族たちを観察していると、


「ママと一緒にいても、自分だけは絶対に病気に伝染らない」
という、強い信念を持っているんです。


私に言わせれば、まったく根拠なしなんですが、
お姉ちゃんは小学校6年間、息子ちゃんは、幼稚園3年間、
ふたりとも皆勤賞という実績の通り、
ほんと、びっくりするくらい、病気にならないんですね。


だんな様は、たまに不調になってるのを見かけますが、
自分で病気を認めないで、普通に過ごしてるうちに治ってます。。。(笑)


これが、斎藤一人さんの言われている、成功脳かもしれません。


思えば私がアフィリエイトを始めた時、
ま〜〜〜ったく根拠もないのに、
「絶対私はアフィリエイトで稼げるようになる!!」
って、信じていたような記憶があります。


根拠がなくても、いいんです。
望む未来を信じること、すごく大切と実感しました。


私自身、毎年風邪をひくなど、悪い実績しか持っていないので、
信じることが年々難しくなっているのですが、
望む未来は、「健康で病気をしない自分」なので、
今後は、勇気を出して、望む未来を信じて過ごそうと思います。


あなたの望む未来は、どんなですか?
望む未来を手に入れている自分を、勇気を出して信じてくださいね☆
信じることが、まず、一番目に、大切なことかもしれません^^




お年玉プレゼント、今年も無事終了しました。
ご応募くださってありがとうございました☆
また来年も、企画できるよう、一年間がんばりますね。


今年もどうぞよろしくお願い致します。




● 今日のメールがなにか1つでもお役に立てていたら

詠美ブログの右上にいる、くまさんを、クリック応援お願いします。
http://affiliate-mama.net/


最後までお読みくださって、ありがとうございました。(*^-^*)

今日もあなたに、星の数ほどたくさんの幸せがふりそそぎますように!

あなたとのご縁がありましたこと、感謝しています☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 詠美のオススメ一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 詠美のおすすめ有料教材ランキング
http://amy.affiliate-mama.net/t/t1070.html
(厳選有料教材です。詠美サポート特典付き。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この、詠美のメールマガジンでは、
あなたが、迷惑行為などをすることなく、


お子さんやお友達にも、胸を張って、
「インターネットで収入を得ています!」
と言える、正しくネットで稼ぐ方法をお伝えします。


はじめは、みんな、初心者でした。
正しい方法を学んで、実践することができるなら、
あなたも、稼げるようになれます。


本気の方だけ、お付き合いくださいね!


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

主婦詠美の<在宅副業アフィリエイト成功法>
詠美(太田純子)
発行者情報: http://amy.affiliate-mama.net/t/t1071.html
ブログ:   http://affiliate-mama.net/
連絡先・お問い合わせ:http://amy.affiliate-mama.net/t/t1072.html


メールのお返事は、24時間以内にさせていただいています。

また、詠美へのメールのやり取りの一部は、
詠美のメルマガ・ブログ記事に、
許可無く引用させていただくことがありますので、
引用されたくない場合は、その旨、あらかじめお書きくださいね。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Copyright(C) Since 2009 詠美 無断転載、引用等を固く禁じます。

解除・メールアドレスの変更はこちらです。

・同じメールアドレスでの再登録は受け付けていません。
・解除されますと、ポイントは破棄されますのでご注意ください。

http://affiliate-mama.net/amy/amymagazine.html
posted by アフィリエイト主婦詠美 at 16:25| 詠美のメールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする